来週お迎えに‥☆

June 23 [Sat], 2012, 17:34

今日なんぱパークのペットショップから電話が掛かってきて、
下痢で体調を崩していた子うさぎチャンが元気になったそうですヽ(≧▽≦)/

なので、いつでもお迎えOkみたいでワクワクドキドキ(* ゚艸゚)


でも大阪は苦手で、友達に連れていってもらわないと迷子になるので来週のいつになるかはまだ未定(つω・。)


お迎えの準備はバッチリですし、今日届いたキャリーを持って早く会いにいきたいな(*ゝω・)ノ



名前は悩み抜いて、やっと決まった名前は『ポプリ』ちゃん

ハーブやアロマが好きなのと、可愛くて女の子らしい名前にしたかったので(*ゝωб*)


ホーランドロップのブロークンオレンジでとっっても可愛い子うさぎチャンです(*´ー`)ノ




早く会いたいな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:うーたん
  • 性別:女性
  • 誕生日:1989年5月22日
  • 血液型:A型
  • 現住所:三重県
  • 職業:
  • 趣味:
    ・アロマ-AEAJアロマセラピーアドバイザー、インストラクター、アロマセラピスト資格取得☆
    ・カラオケ-L'Arc/シド/ガゼット/ボカロ/大塚愛/あゆ/cet..
    ・アニメ、ニコ動-青エク/デュラララ/Dグレ/黒執事/デッドマンワンダーランド/未来日記/いぬぼくss/
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる