2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
かなねのメロ★はるき

メロメロパーク
人物しょーかい★
触れると説明出たりしてw

★かなね・叶音・あたし。

その名のとおりあたしです。これを書いてるあたしのこと。
No Music No Life人間(・∀・)音楽大好きな中学生です★
最近無駄にマイナス思考なのがたまにキズ。


★ひかる・ひか・ひかるん。

ON友であり、OFF友でもある素敵なお方ひかるん(・∀・)
はりぃと毎日青春してるめちゃめちゃ元気で明るい子(?)です
いちばんの相棒。・・・・・・・・・・・・かもね 笑


★みきゃ・みぃ坊・みぃこ。

クラスでいちばんのなかよしさん(ゝ∀・)やさしい天然ちゃん 爆
しかしノリとテンションが似ているからか最高におもしろい!!!


★ちぃこ・ちぃ坊・ちぃこん。

クラス離れても仲良し!僕らはおちびさん軍団(待 意外と乙女 笑
よく遊ぶ仲です♪これからもいっぱいいっぱいあそぶんじゃー(ゝ∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xpop04x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
♪桜 / 2005年11月16日(水)
コブクロの「桜」が聴いてみると意外といい曲だなー と思った叶音ですヾ(*・∀・)/

予告どおり今日は学校を休みました。てか病院行くか行かないか迷ってたんだけど。

なんか症状出てきたから行った。あ、アトピーじゃなかったから血液検査はなかったw

てかなんか結局「急性蕁麻疹ですね」とかゆわれた。ストレス、睡眠不足、疲労とかが

原因のうちのあたしにあてはまってるものかな(;・∀・)てか今思ったよ。

理科のノート!うちやべえ!(終)

(´д`;三;´д`)先生に明日交渉してみよう。先生どうにかしてくれないかなあ;

でもT中先生は何気にケチだったから多分無理だなあ。ああしょっきんぐ(´・ω・`)

まーどっちみち明日ゆってみるけどさ!ゆってはみる。無謀でもとりあえずはね。

ってか明日学校行きたくねえんですが(素)てか社会の先生プリントくれよー!!


まーいいや。とりあえず上の「急性蕁麻疹」だかは今、もう完璧に直ってるしね★ミ

てか叶音さん無駄に最近回復早いよ。疲れはとれないのにこういう回復早いよ。

ってわけで今日はネタがないんですよねえー。書きたいんだけどネタがないアホ。

・・・どうしよう。(何 もういいやこのへんで!許せ(え  ではでは失踪しますww
 
   
Posted at 20:52/ この記事のURL
コメント(0)
♪COSMOS / 2005年11月15日(火)
今日の曲はあれです。合唱曲。だからJ−POPじゃないんだよね(;・∀・)

自分何気にJ−POP以外の曲を題名に使ったのははじめてな気がします。叶音です。

なんか無駄に理由不明で合唱曲のMIDIばっかり聴いてるの自分。懐かしいよ本当。

小学校のときの曲とか聴いてたら無駄に懐かしくなるの。あのころ戻りてえー!(素)

ってのはおいといて今現在明日学校へ行ける状況じゃありません。やばいよ自分ー!

なんか明日病院連れて行かれそうな予感・・・嫌ー!血液検査嫌ー!注射絶対嫌ー!

過去の出来事で実は叶音さん注射恐怖症です(ノ∀・)コソ だから嫌なのよー(泣)

まーでも学校へいないってのは嬉しいことなのか。いや、でも明日確か明日までに

理科のノート提出しなきゃ(;・∀・)

病院終わって、ノートだけでも出しに行かなければ行かない。ノートはやばいぞ自分。

でも出しにいけないよなあ。歩いていけないし(仮にも学校休んだ ってわけだしねえ。)

ま、学校に行く可能性もあるんだよ。きわめて低いけど。さーどうなるかなあー。


それはおいておき、今日の出来事をはじめから考えてみます。

1時間目、数学と入れ替わり社会になる。朝からどんだけ最悪なんだよオイーッ!と、

思いつつ社会のワークシート埋めてたら先生に「これいいねえ。あとで発表して下さい」

とか言われたし。めっちゃ発表とかしたくないんだけど^^先生どんだけ最悪なんだよ^^

2時間目、思い出せない・・・確か英語。先生がいつにも増して不機嫌であった。

あの先生は多少気分が入るからあたしは嫌いである。てか担任なんだけどねえー・・・。

3時間目、理科はいきなり理科室で実験になる。なんでいきなり実験なんだ 。゚(゚*´Д⊂

4時間目、技術。先生にこき使われる。まじやめてくれあの担任〜っ!!画像の挿入、

なんで先生がそれくらいわからないんだよ!お願いだーいちいち人を呼ばないでよー!

そのせいで全然作業進まないじゃないか!ってなわけでうちも進まなかったんだけど。


そんな午前中でした。午後はねえ・・・・・・。

 
 ●○●続き、行っちゃう?>>●○●  
Posted at 20:29/ この記事のURL
コメント(0)
♪New Paradise / 2005年11月14日(月)
今日はJOCOSO更新する前にちゃんとヤプログを書くことにしますよ。(笑)

てかいいんだ今日はーみぃ坊がパソつけないってゆったらつまりみぃ坊も、

JOCOSO更新しないしいいんだーヾ(*・∀・)/(←そういう問題かよ)てか、

最近いい年してたまごっちがほしいんです。エンたまほしいーっ!あのなんか

学校とかいくやつ。可愛くてほしいの(*´U`*)でも普通のたまごっちの方が、

いいかな。まあどっちみち お金がなくてなんにもかえませんが何か? 笑

只今めちゃ金欠><だって所持金50円♪叶音ちゃんだいぶふざけてる・・・。

ってのはおいとき。今日の出来事をちゃんと更新しようと思います(;・∀・)

まず今日学校に来てすぐ思ったこと。あの、何もしかしてこの学校って今、

イメチェンフィーバー?( ゜Д゜)?

なんか無駄に先週と今週の髪型変わってた人が多かった・・・気がした。

てか髪が長くなってた男子がいた煤i゜Д゜ノ)ノ 長くって・・・何したの!?とか

めっちゃおもってたり。まーどうでもいいけどね。あとべーたの髪の毛が、

めっちゃキノコくん髪になっとって笑えた。ごめんなさい。(素)ってなわけで、

んでその後?なんとなくはりぃをみかけた。なんか微妙に髪が変わってた気。

だからイメチェンフィーバー(←お前、そんだけかよ)とかひとりでおもっとった。

あとはなんだっけなー1日の流れ的にそう。今日調理実習でした。

手打ちうどん最悪^^ まずい。

おいしくないようどん(○`3´)てかなんかおいしくないってかさ、味いまいち。

うどんの麺よりつゆの方がうまいってどういうことじゃ!しかもこの寒い季節に

冷たいうどんってどうよ!おもいっきし今腹いたいんだよー!!ヾ(*`Д´*)ノ 

しかも1回なぜか失敗したしね 笑 やりなおししたから時間なかったし・・・。

まーある意味おもしろい調理実習でした☆ミ
 
 ●○●続き、行っちゃう?>>●○●  
Posted at 16:30/ この記事のURL
コメント(0)
♪color me / 2005年11月13日(日)
今日はみかとちぃと ・・・ばっちり遊んだ 勉強会をしました〜 勉強会だよ^^

ちなみに理科と英語も持っていったのに社会しか勉強してません自分(←ダメ子だ)

比較的珍しく自分まじめに勉強してた。・・・内容薄いけど。勉強するだけいいよね!

んでも最後は勉強どころじゃなかった気がする。いろいろ、いろいろあったんよね。

最後のほういろいろ語ってたけどねえうん。多分あれはうちが悪いんですよねえ。

あ、途中でなんかピアノの発表会見に行ったりしたよ!すごかったピアノ演奏・・・・・。

んでまた自分「ピアノやっておけばよかったー」って後悔。アホいねえ自分

てかまーどーせやっぱり昨日も思ったけどやっててもあんなうまくならないわな。


ごめん。ここで親に止められました。(素)ではではまたあしたーw

早く自分のパソコンほしいなあ。時間制限されるってやっぱりさみしいよお。゚(゚*´Д⊂
 
   
Posted at 23:00/ この記事のURL
コメント(0)
♪Pieces / 2005年11月12日(土)
今日はJOCOSOの引用でゆるしてください。すいませんやる気ない!! 汗


今日の日記。今日はまっかとみおのエレクトーンの発表会に行ってきました。

お2人ともかっこいい(・∀・)

エレクトーン弾いてるのかっこいいなあって素で思いました。すごいなあ人は。

そして何気に自分ピアノを辞めたことを、後悔した瞬間(笑)小6までしてたの。

まーピアノ続けてても下手なのは変わらなかったかもだけどねえ。それでも、

でも特技があるってイイよね自分特技全くないダメ人間なもんで・・・

で、そのあとその会場(?)てか文化会館で語ってましたいろいろと(*´U`*)

まーおもしろかったですよん あさちゃんに赤外線で画像とかあげたし。(←何)

ちょうだいっていうからあげたー。 まーおもろい画像ですもんねえ。 笑

そのあとあさちゃんとかみぃ坊さんとか帰ってなんかふと皆腹減ったねーってことで

ポスフール行きましたんでね、腹減ったんだけど我慢して何も買わないで、

試食で食いつないだ! 笑

いやだって、お金がないんですもん。お金がなくて買えないんですよー

でも本当試食で食べたチーズフォンデュパンおいしかったあ激ウマー

てなわけで今日は試食に恵まれた1日でしたw
 
   
Posted at 22:05/ この記事のURL
コメント(0)
♪Try Your Emotion / 2005年11月11日(金)
誰かの本当の一番になりたくてもなれないとは知っているけど。

なりたくてなりたくてなりたい。そんなバカみたいな自分がいました。


こんばんわ(*´∀`*)かなねです。w-inds.「Bestrack」ばっか聴いてます★ミ

てか今日は本当書くことないから明日更新させていただこうかなと思います。

いやすいませんまーそういうテンションじゃないとかいう展開です。

ってわけで箇条書きで許してください。すいません文章いまさら書く気ないの。


○ 好きな人の髪型(特に前髪)が椎名さん(ホイッスルキャラクター)みたいで

   素敵とか素で思いました。(かなねは椎名さんらびゅ 椎名さん好き)

● 今日はぜんぜんダメダメな1日で、かなねもダメダメでした

○ なんか学級活動で自分を見る だかなんだかやって、外交的内向的とか

   いうのやってて、やや内向的になっちゃった(´・ω・`) しょっくです・・・ 汗

● 給食になんか謎めにゅーがでた。てかみそしるに、ハエとまって焦った。

   しるの中じゃなくてよかった。でもそれ以降みそしるは食べませんでしたw


てかなんかなんてか(´・ω・`)こんなもんです。ではでは・・・・・・
 
   
Posted at 22:04/ この記事のURL
コメント(0)
♪New Paradise / 2005年11月10日(木)
がんばってがんばっても、絶対この気持ちがあなたに届くことはなくて。

寂しいよ。悲しいよ。悔しいよ。なんであたしは誰のいちばんにもなれないの?


こんばんわー只今無駄に切ない叶音です(;・∀・)(←どんだけだよって話だ)

w-inds.ベストアルバム?を今聞いてます。agehaじゃないよ。いいねこれ。

最後にキレイだが入ってるのがagehaとかぶってると思うけどいいよアルバム。

てなわけで今日も1日あったこといってみよーん元気とりもどそーん(*´∀`*)

まず今日も1時間目は総合。パソコン、パワーポイントでなんか作ってました。

てかその合間に学校になぜかビルダー、ウェブア入ってるのでウェブアを使って

図を作りました。ウェブア、アンチエイリアスの加減がイイ☆素敵ですねえ 笑

全国のウェブアユーザーの方が羨ましくなっちゃいました(;・∀・)んてか、

でもネットつなぎました今日も(待 しかもパワーポイントうちのとこだけおかしい。

とかいうことでなんかインストールしだしたしねえ(´・ω・`)あーやだ使えないのは。


で、2時間目は音楽。ああなんか。社長と先生がめっちゃくちゃもめとった。 汗

だから授業あんまりやってなかったりするしねえ。まーラッキーだけどねえ(え

でも怖かったっす。先生怒鳴ってたもん。怖いって怖いって;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

3時間目の国語もおもしろくなかったー!!英語国語はおもしろくないから嫌い。

で、4時間目の理科はさすがにちゃんと授業受けて理解をしておかないと

テストやばいなーとおもってまじめ・・・だったんだけどさっぱりわかんねえ!!

だれかうちに分子の分解とか化学式とかそこらへん教えてください(´д`;三;´д`)

ってなわけで午前中は終わり・・・

 
 ●○●続き、行っちゃう?>>●○●  
Posted at 21:16/ この記事のURL
コメント(0)
♪キミはトモダチ / 2005年11月09日(水)
きゃあああ!!時間ない!今日は時間が8分しかないというアホ代表叶音です。

妹に風邪を移してもらおうとさっきたくらんでました。学校行きたくないんだもん。

んでそのとき妹の部屋にあったベイベ★★に再ヒット。ってわけで読んでて、

さっきまでJOCOSOの方の記事書いてた。てかJOCOSOの方優先生活を

やめればヤプ書く時間がたっぷりある。よし、明日から先にヤプ書こうーっと。

今日はなんだっけなー1時間目の総合はいろいろPower Pointで作ってた。

てか総合発表あるらしくてまじめにやらなきゃいけない。あー嫌だなあ(;・∀・)

ただでさえ人目が嫌だというのに。まーだいぶ未来?の話だけどねえ。

てなわけで結構まじめにやってたけどうちのとこのパソ使えねえ。誰か前に

使ってた人でも変な使いかたしてたのか知らないけどね。まさかあの子?(何

つーわけで使いにくいけど頑張った。んでガンバりつつ、ネットつないでました。

なんで先生気づかないのかな。ウィンドウでてたのに。素通りしてったしねー。

やっぱり先生(担任)はアホっこい(←失礼だなだいぶ) あの担任だって、

うちよりパソ使えないとかどんだけよ。うち大して使えるわけじゃないのにさあ。

2時間目英語は大してやってなかったので省略(待 やる気なっしんぐだもん。


で、3・4時間目が最高に気分悪い体育。のはずが嫌いな先生がいなかった!

(体育は2人の先生でやってます)超らっき★だからそんなに嫌じゃなかったw

ちなみにバスケです。叶音球技能力が最高になさすぎる。笑えますよ(←何)

んでゲームとかやったけどバスケ部チームに20対0くらいで負けた気が(え

ってのはおいといて笑ったのはその体育が終わって体育館から出るときで。


なんか半分でコートがなんか区切ってあったんですよあみみたいなやつで。

それを前の方にべーたがいて、べーたがひょいっとあみの下のほうをもって、

あみをくぐりぬけてった(?)んですよ。それでべーたの友達もくぐりぬけてって、

そのときべーたがあみをつかんでたんですね。で、回り道面倒だからか、

好奇心か、もーこがそのくぐりぬけれるとこへ走ってたんですよ。でもそんなの

気づかないべーた。結局気づかないまま友達が通り終わったとあみを離して

 
 ●○●続き、行っちゃう?>>●○●  
Posted at 21:51/ この記事のURL
コメント(0)
♪キスをしようよ / 2005年11月08日(火)
タイトルはYUKIのアルバムJOYの中の曲です☆彡 この歌好きー。

こんばんわ。今日は薄い更新でまじめにすいません。悪気ないです。

お、おかんがわるいんだぁ!パソやめろってゆーから!わああああーん。

あたしはだからヤプ更新がまだなんだって、つまり、つまりつまりだよ、

パソしたいんだってば!!

んで、きょうはあきらとこぅとちぃとみぃ坊とあそんだぁ!!文化会館でね^^

だぁいぶ楽しかったですー(ゝ∀・*)幸せでしたー。人といるって、いいねえ。

まーちょっとの時間しかいれなかったんだけどね。今日6時間だったから;

てかこぅの携帯可愛いし。えーゆーいいなぁ。とか心から思ったよ。定額ー

あとあきらにペットボトルなげたりしてました(←何)いや、なんかぶっけた。

で、帰りにみぃ坊とポスで久プリ。みぃ坊かわゆい・・・っとあ、そーいえば。

みぃ坊に今日プリをみせてもらってはじめてみぃ坊の姉さんをみたけど、

めっちゃかわいい人だった。

みぃ坊そっくりで。弟くんも可愛いし。・・・姉や弟っていいなーとか思ったり。

うちはまー妹おりますがね。ケンカばっかりしております。あはははは(苦笑)

てか風強し。音すごし。・・・だいぶおちついたっぽいけどねえ。怖いわー・・・


てかひかるさん更新しなよーぅ。゚(゚*´Д⊂ ねえー!!更新きぼんぬううう(待

てか最近JOCOSOしてるからか、ネットでOFFとめちゃかかわっております。

なんかでもやっぱりぜったいここ、続けます。ちぇりふるは、不滅です(え


ではではこのへんで。短くてすいません。
 
   
Posted at 22:57/ この記事のURL
コメント(0)
♪キミにKISS / 2005年11月07日(月)
こんばんわもう今日なぜにか時間のない、叶音です(;・∀・)せかされてる。

親がパソしすぎだー!っていいます。今日はしてそうでぜんぜんしてないのに。

キャッシュの削除してたからパソしてないんだよUu んでさっきAUTO返して、

JOCOSO更新して。ノーマルにネットサーフィンしてた時間ないんだよ!!

だからもーいいじゃん!!パソさせてー(;´∀`A``

しかし親はうちがJOCOSOやってることもしらないし。てか言えないし・・・。

ヤプやってんのも知らないしーっ!だからうん。てかそれ以前にさ、

そんなこといいつつPOPSTARのPV見ながらヤプ書いてるうちって。

いや、なんかPOPSTARのPVおもしろいから見てた(;・∀・)サビの踊りを

覚えたいなーとか思いつつ覚えられません。いや覚える気あんまないけど。


んで今日の出来事はなんかあんまり覚えてないとかいう展開です(←死)

てかなんか1日テンションひくかったーある人のせいでずーっとね(;・∀・)

てかヤプって最近意味ないよなあとか本気で思う。やめちまおうかしらー。

だんだん進展なっしんぐな恋もむなしいし(;・∀・)サイトも移転閉鎖しよっかな。

ってなわけでいろいろ考えております。だいぶマイナスに考えております 汗

ではでは。もう許して・・・以下JOCOSOのこぴーで。(一部修正)


で、今日はなんだっけ?何もない1日ですよ。あ、大嫌いな学校ね・・・・・・



あることでめっちゃむかついてますが。

むかついてるってよりは、ショックを受けてます どうしようもないんだけどねー。

だってーうちがーなにしてたってーなんかーゆわれちゃうんですー(←お前何キャラ)

・・・短気なのか、気にしやすいのか、考えすぎなのか自分_| ̄|○

誰かこの不安を取り除いてください。話を聞いてやってください(←だいぶ無理)

てかだって、うちはさ、あのさ、とりあえず、表では・・・
 
 ●○●続き、行っちゃう?>>●○●  
Posted at 21:02/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.