ごめんね、赤ちゃん。 

February 22 [Wed], 2006, 18:19
結局仕事行ってないままだ…(´・ω・`)ショボーン
あ、昨日手術が終わりました。
痛くて痛くて生きてる心地がしませんでしたよ。
おなかの子供が死にたくないから抵抗してたのかな。
ほんと、ダメ人間や、ウチって。
今度彼氏とちゃんと水子参りに行こう。
何の罪もないウチの初めての赤ちゃん。
将来生まれてきた子供は昨日いなくなっちゃった子供の分まで愛してあげよう。
ウチの1人目の子供の死が決して無駄ではなかった、って言える位幸せになろう。
ごめんね、ウチの赤ちゃん。
こんなお母さんで本当にごめんなさい。


ランクリしていただければ嬉しいです↓
人気blogランキング

コメントやトラバも歓迎します(●´∀`●)

最低な母親(続き。) 

February 17 [Fri], 2006, 10:37
でも彼氏もちゃんと支えてくれて本当に助かってます。
けど手術費用で14万かかる、って話をしたら何か退かれたのがムカついた、っていうのはここだけの話でw
お前の責任だろーが、って責めたくなったのもここだけの話(・∀・)
自分は一人暮らしでお金ないとアカンから、って最近は病院探しもウチ1人でさせたくせにさ。
それで期限ギリギリでやっと見つけたら自分は風邪ひいて仕事して疲れて…みたいな態度で電話でるし。

全く、何様なんだ、と(・Д・)

もっと大事にしてくれてもいいのにさぁ。
何であんなに自己中なんやろ。

…だから今日は10時から出勤しようと思ってたんだけど。
昨日の夜、そういう態度とられてムカついたから気が向かないわけです。
いつも以上に腹痛と腰痛もキツいし。
昼過ぎから行ってみようかな。


こんなウチを応援してくださる心優しいお方はランクリよろしくです(´;ω;`)↓
人気blogランキング

最低な母親。 

February 17 [Fri], 2006, 10:34
もうかれこれ1週間以上仕事にいってません(´・ω・`)
今日は行こうと思ったんだけど…体が痛いしなぁ。。。


と、いいますのが。


先週の7日に、何と妊娠が発覚しまして。
おろす為の病院をずっと探してて仕事どころじゃなかったんですよ。
本当は産みたかったけど…やっぱり色々考えると…ねぇ?

しかも19歳って事で、親の同意がいるとか言われてなかなか見つからなかったんです。
でも、やっと昨日探し当てまして、しかもすっごくいい先生で安心しました。


…まともな母親になりたかったです。
特に将来やりたい事もないウチの夢が、

「若いお母さん」

だったので、本当に悔やんでも悔やみきれません。
夢にずっと男の子が出てきて、苦痛で寝付けない日が続きました。

「お母さん、僕死なないとアカンの?」

って聞いてくるんです。
数時間に1度はこのシーン。
妊娠の事実を知った時、まさか!ってやっぱり思いましたが、
全部もう手遅れで、本当に後悔しかできません。
ウチは最低な母親です。

手術は来週の月・火・水の3日連続通院です。
準備・手術・消毒、って感じらしいです。
この日が1日でも遅れてしまうと手術をしてもらえないところだったそうです。
ちょうど来週の水曜日で3ヶ月に入るところだったそうです。

…良かった、って言うていいものなのかどうか…。

続く。

今日は… 

February 14 [Tue], 2006, 12:30
バレンタインですよー(●´∀`●)!
最近のチョコレート事情が知りたい。。。
みんな買って渡すの?
作るのは学生時代まで?!w
ずっと気になってたんだけど…どうなんかなぁ(;・∀・)

そんなウチは生チョコ作りましたよん(*´∀`)b
今彼氏の家に向かってますの(*゜ー゜)♪♪

あーあ(´・ω・`) 

February 12 [Sun], 2006, 17:40
さっき彼氏がトイレからこっそり電話してくれたんだけど、


…(*´д`)


ガマンしきれずに洗濯した事言っちゃった(´・ω・`)w
喜んでくれたしまぁいいや(*´∀`*)
それとこの前彼氏の誕生日でケーキ食べられなかったから、買って冷蔵庫に入れてきた(*´∀`)b
これはまだ言うてないんだけどね(*゜ー゜)♪

今からウチの親友でもあり、ライブ行く時の相方でもあり、同じバンドメンバーでもあるアキに会うために難波に向かいます(●´∀`●)

今日は。 

February 12 [Sun], 2006, 14:23
今彼氏の家に向かってます(・∀・)
彼氏はバイトで不在なんだけどね(´・ω・`)
部屋散らかってるし洗濯物溜まってるから家事しに行こうかと(●´∀`●)

それにしても…。
電車使っても1時間かかるとかマジで遠い_| ̄|〇
電車代往復1000円くらいだし('A`)

でも今日掃除してあげるのは内緒にしてるんです♪♪
ビックリしてくれるかな(*´∀`*)

やっぱり。 

February 11 [Sat], 2006, 23:18
やっぱ名前は変えようwww
そしてMyぷろふぃーるのリンクも外しとこっと(・∀・)
ご覧になれた方はレアですよ(*´∀`*)
彼氏の話をするのにHNだと不便なんで本名でゆくます(゚∀゚)

ランキング設置していこうかと思ってますんで、よければクリックお願いします(●´∀`●)

ふむふむ(・Д・) 

February 11 [Sat], 2006, 21:29
何となく仕組みっていうか、何かわかってきたかも(・∀・)!
そして、いきなりコメントとか頂いてすっごく今舞い上がってます(●´∀`●)

さてさて、ちょっとここらで自己紹介でもしてみようかな。
名前は零(れい)です。
ホムペと名前変えようかと思ったけど思いつかないんでこれで。笑
ちなみに19歳でフリーターしてます。
つい数ヶ月前までヴィジュアル系が好きな所謂「バンギャ」だったわけですが、
最近どうやら離れつつあってパンピな生活をしています。
いや、嫌いになったとかじゃなくて、雑誌も買わなくなったしライブ参戦率が低迷してる、って感じで。笑
彼氏は25歳の人で、同じバイトをしています。
韓国と日本のハーフな上、九州男児なもんで、すっごく俺様な人です(;・∀・)
付き合って今で4ヶ月ちょっとです。
いつも泣かされたり大変だけど、仲良くしてます(●´∀`●)

この彼氏と付き合ってそんなに長くないけど、色んな事がありましたよ。
ほんと、無駄に波乱万丈と言うか何と言うか;
これもちょくちょく更新していきますねぇ〜(*´∀`*)ノシ

とりあえず、リンクにMyぷろふぃーる貼り付けてみました♪
ホムペにも飛べるようになってるので訪問の際には是非BBSに書き込みを★

初★ブログ(・∀・) 

February 11 [Sat], 2006, 20:24
これでアタシもブロガーだなぁ(●´∀`●)
いまいち機能がよくわからないんだけど、ぼちぼちやります♪
ホムペでは毒吐いたり趣味な事ばっか書いてるんだけど、
ここでは珍しく恋愛なんぞを語って行こうかと思っておりますw
アタシ自信大した経験してるわけじゃないけど、みんな悩んでる事だと思うんですよね。
カテゴリは大まかに「恋愛」だけど、内容ってすごく深いと思わないですか?
このブログを通じて皆さんと交流を深めれればなぁ、なんて思います(*´∀`*)

…とりあえずはテスト書き込みね(・∀・)
もう少し内容理解してどんどん凝ってみようと思います★
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
★名前★
えりこ。
★年齢★
19歳。
★職業★
フリーター。NTT代理店でテレホンアポインター。
★性格★
典型的なB型で見たまんまだとよく言われるけれど、実は寂しがり屋でマイナス思考で心配性で嫉妬深い。
最新コメント
アイコン画像ユキ
» ふむふむ(・Д・) (2006年02月11日)
アイコン画像
» 初★ブログ(・∀・) (2006年02月11日)
アイコン画像ユキ
» 初★ブログ(・∀・) (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xpomegranatex
読者になる
Yapme!一覧
読者になる