ファンよりむしろお母さんみたい 

May 02 [Tue], 2006, 13:11
24時間テレビの司会って大丈夫なの!?
なんか嬉しいとかよりも心配の方がでかいんですけど(笑)
ただでさえトーク不安なのに。
つか夜中にキリンさんがギャグばっか言い出したら…って考えると恐ろしいよ…(苦笑)

(無題) 

April 29 [Sat], 2006, 16:51
小樽でボーリング(笑)

6段アイス 

April 29 [Sat], 2006, 14:09
相方のアイスデカすぎですから!!
つか寒いよ…(笑)

ワイドショーと週刊誌に踊らされるオバチャンの気持ちがわかるのかぁ!!?? 

April 27 [Thu], 2006, 8:19
お久しぶりです。朝からかなりのダメージを受けてる那岐です。

目覚ましテレビのバカー!!(責任転嫁もいいとこだι)
つかなんなの20歳差って…。40なんてどっちかってと母親よりじゃねーかよ…。
これならまだ信子と騒がれてた方が良かったよ……いや、それはそれで嫌だな…(苦笑)

でもこれがナマモノ好きになるにあたって辛いとこだよなぁ。
まぁそれ以前に自分がかなり痛くてキモいってはなし(爆笑)

いいんだー本命彼じゃないから(精一杯)

相方と 

April 14 [Fri], 2006, 21:18
キティールームにてカラオケ中♪
ひたすら勝運メドレー(爆笑)


えっ!? 

April 08 [Sat], 2006, 0:09
ようやく今日の仕事終わったぁ…。
今終電な地下鉄乗車中です。

!?
いきなり車内の電気消えたんだけど!!一瞬だったけどマジ焦るからッ!!
変なサービスいらんよ(苦笑)

明日本来なら休みなのに仕事。よりにもよって救急…。
混まないといいなぁ。つかあたしが電話取った人ほとんど他回すから!!(爆)
でも病院なんてそんなもんよ…。
そして何よりも残業ありませんように!!
とりあえず早く帰って寝たい…(ρ_-)o

頭の中が 

April 06 [Thu], 2006, 8:23
ONEONONE♪

ひたすらエンドレスリピート(笑)
それもコアラのとこだけ。
ヤバい何だかんだこの子相当好きかも(笑)

バッサリ 

April 06 [Thu], 2006, 0:35
前髪またしても切りすぎた!!
毎回毎回学習能力なさ過ぎだよ…orz
てかそれ以前になぜあんなにも自信満々にジャキッとハサミをいれるんだ自分…(苦笑)



NANA予約して寝ようと思ってビデオいじってたら既に始まってたのでそのまま見ることに。

…随分話飛んで始まってないか??
声も合わなくないけどナナはもうちょいトーン上がってて欲しかったかも。その他に関しては自分の気になるキャラ出てなかったからどうでもいい(爆)

休憩にきたら 

March 31 [Fri], 2006, 20:55
偶然にもMステが勝運だった!!
なにこれ、運命!?(爆笑)

つかなんか今日のロバ可愛いぞ??最後の方とか一人でぴょこぴょこしてたし。
にしても前髪センターなカメ微妙過ぎる…。前髪プリーズ!!
このままじゃヒョウの株が急上昇だよ!!
(いつもこの二人の順位が上がったり下がったりしてますから)

あ… 

March 31 [Fri], 2006, 18:28
もしかしてもしかしなくても今月ショート日記しか書いてない…ι
今月週間気合い入れて遊びすぎたからなぁ。パソコン付ける暇ほとんどなかった(笑)

来月は少し書かなきゃ…!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xpoex
読者になる
Yapme!一覧
読者になる