電気車(カー)ってさの感想

February 17 [Fri], 2012, 18:30
電気カーは電気で動きます100電気です排気ガス出ませんクリーンです特徴はそんな楠木友里ものかでもさ電気カーの電気はどっからくるの風力水力太陽光発電いやいや原子力か火力でしょしかも原子力止めるとか言ってるので火力バンザイ火力発電の時に家庭用のゴミ焼却は一定の火力が出ない、出力火力が弱いなどで結局化石燃料を使ってるじゃんか電気カーを作成するときにも電気や燃料は使っている更に、蓄電するための電池結構有毒なはず携帯電話とかと同じで電池って使ってるといつか交換するからね処分とかちゃんと考えてるのかしらこれらを考えると結局電気カーだからクリーンとかあんまり思えないんですがと言う感想あんまり距離も走れないしさ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xpocatqpdw
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xpocatqpdw/index1_0.rdf