秋といえば健康の秋!

September 25 [Sun], 2011, 11:06
そろそろ秋ですね。だいぶ涼しくなりました。僕も昨日、今年初の秋刀魚を食べましたよ。脂が乗ってて美味しかったー。

で、秋になると僕、格段に太るんですよ。秋は秋刀魚だったり栗だったり、マツタケは手に入らないから食べないですけど(笑)、秋は好物が多い。

そんな訳で、太る前に僕が最近飲んでるのがラクトフェリン ラブレ。体脂肪を減少させてメタボリックシンドロームを解消してくれたり、ダイエットにも効果的なんだとか。しかもアンチエイジング効果や抗癌効果も期待できるという!!スゲーっす。

それから、ダイエット対策としてフィットライフコーヒーってのも飲んでます。これは食物繊維がカップ1杯にバナナ9本分も含まれているというコーヒー。味はもう、普通のコーヒーなんですけどね。

ついでに、最近僕の中でブームなのが、国産ユーカリのベビーリーフを使用したユーカリエキスを配合したアンジュリン。僕もだいぶん頭髪が厳しくなってきたのですが(泣)、これを使い始めてからはちょっと、ボリューム感が出てきたような。

まー、健康にいいものを使う前に、体を動かせって話なんでしょうけどね(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なでしこ
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xpltk/index1_0.rdf