田中 

2006年11月18日(土) 23時34分









別段かくこともないんですよね。


いつも以上にどうでもいいことでも喋るか。





嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ッ簿オkォオおぉぉおおお覆い^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




これは喋ってるんじゃなくて叫んでるっていうんだよ、僕。



そうだったごめんね!!!やべー私ってば相当お茶目しちゃったみたいっ☆







…。








本当にどうでもいい話なんですけど



私の今年の目標は落ち着きのある20歳になることです。



今年あと一ヶ月とちょっとです



どう見ても悪化しています本当に有難うございました











どうすればいいんだ^−^

* 

2006年02月27日(月) 23時12分
誰かPSPでオススメのソフトってないですか?


幻水
ぷよフィーバー2
こみパ
テイルズ

これいがいで。

* 

2006年02月26日(日) 21時42分
ただいま帰ってきました。

っちょおおお疲れたwww

なちゅとんつき合わせてごめんね有難う助かった死ぬほど。

いつもの面子もありがとうでもあのゲーセンは女性に優しくないから今度から別のゲーセンにしようぜ((

変にリアルの友達といるより、こっちの友達といたほうが

自分をさらけ出してしまうので

色々な痴態を見せてしまい大変申し訳なかった

今では反省している。

話はかわるが、やっぱりブライスは可愛いですね。(誰にもわかってもらえなかったが)

今回はプチブラをかってきました。今からカスタムしてるんるんしまするーん

でもブライスよりSD欲しいよ。ののたん可愛いよみみたんもかわいいよ死んじゃうほど。

誰か私にSD貢いでくださいいいぃぃいい


* 

2006年02月25日(土) 2時40分
お泊りしてきます

さがさないでください

>w<

* 

2006年02月23日(木) 19時39分
久々にDMをやったのですが

ガッタガタでした。

もうだめぽ。

連打と足ができません

二週間にいっぺんくらいはやりてえなあ。

地元じゃ神おおいからできんなこりゃ。

* 

2006年02月22日(水) 20時56分
彼氏に反対されようが

私はオタクにもどりたいんだー!!

そんなわけで

イベントに参加してみようとおもって

色々がんばってます。

これでオタクの友達できなかったら死にたい





風呂はいってシャンプーして

オールバックにしてみたら

長州小力にそっくりで


「ぶっふぇwwwwwwwwwwwwwwww」


とかでかい声で笑ってしまった。

そったらお母さんがとんできて

本気で頭の心配された

今なら東京湾に身投げできる

* 

2006年02月22日(水) 0時27分
よくさ

みんな死ねばいいって思うよね。

いや、本気でじゃなくて

冗談っつーか…ノリで。

宿題間に合わないときとか!!!



最近さ

そんなことを考えてたらね

唐突に、一番嫌な死に方ってなんだろうって

すっげー考えたんだ。

結論が

コスプレしたまま死ぬ

これが一番たまらなくやだと思った。

ガレキのしたから出てくるセーラームーンとか

ほんと勘弁だよね!

親族に遺品渡されるときとか

魔法のステッキとか渡されたら

ほんと…ね…


* 

2006年02月20日(月) 16時50分
今日は10時に目が覚めたんだ。

お姉ちゃんはまだ寝てるし

両親は仕事にいってる時間。

携帯の着信を告げるランプが光ってて

寝ぼけ眼で画面をみた



お母さんからのメールだった

なんだろうと思いつつ、本文をよむ





















「どうして」















これだけしか書かれていない

まったく持って意味不明だ

この間きたメールなんて

「あた」
「まちあ」

しか書かれてなかった

やはりいい年したひとが突然文明の利器に触れようと言うのは

難しいことなのだろうか

私は鼻で笑ってまた就寝した。

* 

2006年02月19日(日) 18時08分
あ・れー?


なんか



起きたらPM6:00とか


どんだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なにこれ


眠れるデブのお姫様状態じゃね!?!?!????



〃∩∧_∧
⊂⌒(  ・ω・) はいはいわろすわろす
 `ヽ_っ⌒/⌒c

* 

2006年02月18日(土) 1時03分
自分の白い体が面白くて大笑いして

大興奮して眠れなくて

朝の七時くらいに就寝した私。

うとうとしはじめた八時ごろ、友人から電話がかかる。

友人「ねー!ちょっと聞いてよー!」

私 「へぇ〜そりゃあよかったねテラネムスもうだめ」

友人「え、ちょ(こっから先はよく聞き取れてなかった)」


気づいたら電話を切ってたらしい。ごめんなさい


そして十時くらいに、別の友達(ゆうじ)から電話

ゆうじ「プリンターこわれたおー!しんじゃうおー!」←今日中にプリントせなあかんらしい

私  「そりゃてぇへんだ」

といって飛び起きて、メールで20Pほどの原稿をもらって

うちでプリント。寝起きのせいで超声暗かったとおもうけどほんまにごめんなしあ

そのあとゆうじと麿と八幡で落ち合って

コピーにつきあいました。

正直私がいる意味ありませんでした

でも楽しかった。明日のイベントがんばってくださ(´ω`)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xplastictownx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる