雨の匂いで君は消え 

2007年01月27日(土) 21時21分
灰色い雲が空を覆い、草も木も色をなくしモノクロの世界が窓の外にひろがる。
まとわりつく湿気と窓をうつ雨音が欝陶しい。
タン、タン、タン。
雨粒が窓に当たっては散り、当たっては散っていく。窓には雨が流れた跡がいくつもあった。
つけっぱなしのテレビから女性アナウンサーの明るい声が響く。
『・・一日中雨の地域もあるでしょう・・』
ソファに頭をあずけながら薄暗い部屋の天井をぼんやり見つめる。今は何時くらいなのだろうか。あれからもう随分と時間が経っているはずなのに、あのときの光景をほんの数秒前のことのように鮮明に思いだす。
伸ばした足先が冷たくなってかすかなしびれを感じた。けれども両手と頬はひどく熱い。ひどくひどく、熱をもっている。熱と共にじんじんとしたしびれを感じた。
渇ききった口はザラザラになって気持ち悪い。低い耳鳴りも聞こえる。
身体全部が妙な怠さに包まれていて、指一本を動かすだけでも億劫だった。
今の私には涙を拭う気力さえない。
ぽた、ぽた、ぽた。
まだらな染みが畳に増える。私の周りだけ色が変わっていく。
『・・豪雨のため、土砂崩れが起きるかもしれませんので・・・』
雨は依然として止む気配はなく、むしろ更にひどくなってきているようだ。雨粒がさっきよりも激しいリズムで窓を叩く。風の音も聞こえてきた。冷たいスキマ風が音とともに部屋を通り過ぎる。
どうせならこの部屋ごと洗い流してくれればいいのに・とのぼせた頭でぼんやり思った。
どうせなら君との思い出も。どうせなら君の匂いも。君の記憶も。私の存在も。
全部全部、流れて消えてしまえばいいのに。
ごろり、と畳に寝そべる。熱をもった身体には畳の冷たさがとても気持ち良かった。
じっと耳をすますと雨の音と風の音、アナウンサーの声と私の鼓動、それだけが部屋に響いていた。
今日はきっともう一日中雨なのだろう。雨足は更に強まって、窓をさらに激しく鳴らした。

さよならのうた 

2007年01月11日(木) 21時42分
君に伝えたいことがある。

辺りには子供たちの笑い声が溢れている。屈託のないきらきらとした声。まるで陽射しに照らされきらめいているよう。
木陰の下のベンチに腰掛け、二人は無邪気な笑顔を見ていた。横で百合が幸せそうに微笑む。
光に溢れた笑い声に反比例して、僕の心はだんだんと暗くなっていく。
言わなきゃ。
言わなきゃいけない。
握り締めた拳。内側がじんわりと湿っている。言おう、言おう。何度もそう思ったが喉の奥にはりついて言葉が出ない。いつもこうだ。肝心なときにあと一歩の勇気が出ないのだ。心の中で舌打ちをする。
ソワソワとしている僕の横で、百合は相変わらず微笑んでいた。僕が今から言う言葉を感じているのか。それとも

(無題) 

2006年12月02日(土) 11時25分
東海小説読んでたらときめきすぎた。
東海いいね・・!!(●´∨`)+十
後輩→先輩ってシチュがめっさ素敵。
憧れの先輩の前だと緊張しすぎて堅くなる東がものっそかわいいと思います。
バッテリーの中で1番中学生らしい恋だと思います。笑

(無題) 

2006年11月27日(月) 23時35分
・Raining
思いきり暗め。生きてる理由を求めて。
少女だったころの回想?
『今日みたく雨ならきっと泣けてた』
・天体観測
星が好きな男の子を好きな女の子。
『見えないものを見ようとして、望遠鏡を覗きこんだ』
・未来
弱虫な男の子。なぁなぁと過ごす毎日に。屋上大好き。
『生きてる理由なんてない。だけど死にたくもない。』

先生大好きな女の子。精一杯の反抗なんだから!
・より道
幼なじみの二人。豪巧・・・(ボソリ)
『君を失う悲しみにくらべたら、思う苦しみなど、幸せなより道』

沢口くん 

2006年11月07日(火) 21時45分
沢口くんは牛乳嫌いだと良い
でも好きな人に釣り合うために身長を伸ばそうと頑張って飲んでると良い
あの人より身長伸びたら告白する!とかね(*´v`*)
そんで吉あたりにからかわれるんだろうなー
『お前何飲んでんだよー!』とか言っていちいち絡みにきそうだ。
なんていう沢女巧妄想でした(エッ)

 

2006年11月01日(水) 23時06分
まんま。笑
・つり目
・細身(コンプレックス)
・筋肉も人並み以上にあるけど豪のガタイが良すぎるので。笑
・男であることが惜しいぐらいの美人
・女子の中でひそかにファンクラブが結成されてたりする
・先輩にモテるタイプ
・甘党
・小悪魔
・わりかし冗談が通じない
・やわらかい髪質
・愛してる(いい加減に黙って)

女巧 

2006年11月01日(水) 23時01分
・目は巧より柔和(?)
・美人
・実は異性にも同性にも好かれている
(美人・はっきり・男前。笑)
・髪が長いのは結びやすくするため(→オトムライに切れって言われるためも)(さすがに女の子に坊主にしろとは言えないでしょう)(だからこれぐらい)
・あと母親が最低それぐらいは伸ばしておけと煩いので。


化粧とか服とかアクセサリーとか、そんなものには興味がない。興味をもてない。
だって私は知ってしまった。
陽の匂い、土のあたたかさ、夕立の後のグラウンドの輝き、
そして、この熱い思いを吐き出す方法。
--私の場所は、ピッチャーマウンド(あそこ)にしかない。

海音寺 

2006年11月01日(水) 22時53分
・童顔ぎみ
・巧と同じくらいの身長。(ちょい小さい??)
・勉強時は眼鏡
・老若男女問わず人気
・とくに後輩にモテるタイプ
・センター分け
・結婚して(黙れ)

沢 東 吉 

2006年11月01日(水) 22時50分

・顔小さめ
・童顔
・ちびっこ

・坊主よりちょい長め
・五人の中できっと1番大人(豪は巧のことになると見境なくなるし)
・五人の中で三番目に長身(豪・巧・東・吉・沢)
・好き(聞いてないよ。)

・阿保
・イガグリ
・そばかす
・つり目ぎみ
・きっとなかなかの男前(中身により減点されるタイプ。笑)

 

2006年11月01日(水) 22時44分
・太眉(つりぎみ)
・目は小さめ
・一重
・武骨(っていうの??)
・ガタイよすぎ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やまり
» 目が・・・ (2006年10月12日)
アイコン画像エッチなブログ
» STEP UP 始まりの合図 (2006年06月28日)
アイコン画像ガク姫も明姫もエジヒメもおいしく頂ける來
» みえるひと (2006年03月03日)
アイコン画像ガクヒメスキーなすばる
» みえるひと (2006年03月02日)
アイコン画像オユカ
» うきゃああああああ!!!!!!! (2006年02月08日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ヘイヘイホー(意味はないよ) (2006年02月06日)
アイコン画像燦 梅瓜
» キャホォォオオオオ (2006年01月03日)
アイコン画像飛鳥
» (無題) (2006年01月01日)
アイコン画像
» オオオオオオオイ!!!!!! (2005年12月29日)
アイコン画像宮坂=RM=ユキ
» オオオオオオオイ!!!!!! (2005年12月28日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xpkx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる