筆記体英語に育ったんだよ

May 19 [Wed], 2010, 4:20
きょうの始まりの一句。

「渡り鳥の姿も見られるようになりました」(笑)





天気は一週間位前から晴れ時々曇りのち晴れのような・・気のせいか。







PSPのGUILTY GEAR XX #RELOADとDSのスペースインベーダーエクストリーム2どっちしようか迷う。

ポスペ友達の武藤格でも呼ぼうかな。





午前中に理学療法士の勉強進めないと。

できれば、ウォーキングもしておきたい。





そういえば、一週間位前見つけたピアス ランキングもまた見てみよう。

ついつい、GUILTY GEAR XX #RELOADのページもチェックしてしまう・・・





GUILTY GEAR XX #RELOADとスペースインベーダーエクストリーム2を返してくれとポスペ友達の武藤格に言われたので、

横浜市鶴見区の家まで愛車のキャンターで行ってきます。

甥に文句言われたらしいので。





理学療法士の勉強をしようとすると甥の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。





そういえば、いきなりエアリーシェイプが壊れた!

7時までに直るかな?





・・・と、つらつらと連絡書いてみる。

  • URL:http://yaplog.jp/xpkkulfs/archive/82