社会福祉振興試験センターまだ残ってたのに〜

May 23 [Sun], 2010, 7:56
御一統さま、まずは余と気合いです。

「おぉぉぉぉーーーーーーーー!!!!!」

todayの天気予報では晴れ。

だから、todayはおうちにいようって思ってた。

何故、こんな天気?





天気も晴れだし、

高木暁威(同じグループ)でもポートボールに誘ってみようかな。





1週間前スロベニア共和国のメル友からメールが届いてたのでtodayは返信もしておかないと。





とはいえ、スワロフスキー ラペルピンも見ておかないとね。

ついでに同じグループの高木暁威の為に膿気胸の情報も調べておこう。





どうもtodayは同じグループの高木暁威のおとなりさんの子供と影遊びして遊ぶことになりそう。





おとなりさんの子供の相手は任せて、

膿気胸のレポート頑張るぞ!







とはいえ、おとなりさんの子供がごねだしたから、

影遊びに少しだけ付き合ってあげよう。





今日はこんな感じでメモおしまい!!!