バトン 

2008年06月12日(木) 23時23分
あなたについてバトン
Q1 お名前を教えてください。
かわだ りえこ
Q2 生年月日は?
1993/02/23
Q3 血液型は?
B型ヌ
Q4 出身地はどこですか?
U.S.A
Q5 現住所はどこですか?
石神井
Q6 趣味は何ですか?
泳ぐこと
Q7 誰にも負けない特技は何ですか?
手の気持ち悪さかな
Q8 スポーツは何かしてましたか?
水泳/体操/テニスやってましたF
Q9 カラオケの十八番は?
大人の階段のぼる〜きみはまだシンデラさ
Q10 休日は大体何してる?
家に閉じこもるム
Q11 身長は?
157cm
Q12 体重は?
誰が言うか!!あほノ
Q13 体脂肪は?
あっ家にスキャンあるよー
Q14 メタボ?
嫌味?
Q15 ダイエットしたことある?
もちろんっ!挫折するけどねヒ
Q16 好きな異性のタイプは?
心広い人/一緒にいて優しい人
Q17 理想のデートコースは?
好きな人と一緒ならどこでもいい〜
Q18 デートの平均予算は?
そんなのTPOだよム
Q19 男に荷物を持ってもらう女、むかつく?
男の人、すごいなーって思うよ
Q20 自分のこと、「オレ」「僕」「私」「あたし」・・・なんて呼ぶ?
Q21 3の倍数と3のつく数字のときだけアホになって、8の倍数は?
なんだっけ?ヌ
Q22 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
なんだっけ?ヌヌ
Q23 天然パーマ?
それは真理子だよ笑
Q24 好きな服の柄は、チェックでしょ?
あ、もう決められてるんだ 笑
Q25 Gパンは履かないんだね。
もはや週2で履くよヒ笑
Q26 ジャズが好きだなんて、おっしゃれ〜!!
きみには負けるよっっ( ̄^ ̄)笑
Q27 ダウンタウンとウッチャンナンチャン。断然ダウンタウン!
やったじゃ〜ん!
Q28 しょうへーーーーい
ついに壊れたの?
Q29 月のお小遣いはどれくらい?
1万くらい
Q30 盗んだバイクで?
走り出す
Q31 同性を好きになったことって、ある?
ライクならねっF
Q32 同性愛ってありかな?
まっ個性として受け止めよー
Q33 僕はナシだと思うけど。
へ〜っ!
Q34 Lの世界、見た?
見てなーい
Q35 こんなとこにいるはずもないのに。
なんの話?
Q36 透明人間になったら、どうする?
自由になれたね
Q37 ドラえもんの道具。何がほしい?(スペアポケットはなしよ!)
ってかドラエもんがいい〜笑
Q38 朝起きたら異性になっていました。まず何する?
鏡を見る←ありきたりだね〜ォ
Q39 生まれ変わったら何になりたい?
男!ン
Q40 ずばり、自分の前世ってなに?
ティラノサウルスらしいよ
Q41 茶魔語で一言。
茶魔語?
Q42 おはよー・・・
やる気出して!!
Q43 ともだ・・・
私、かわだ!!
Q44 好きな「おぼっ茶魔くん」のキャラは?
さっきからなに言ってるのかわからないー(´□`)
Q45 どういうときに「なんて骨体」って茶魔語を使うの?
それギャグ線低いよっ?笑
Q46 ♪ちゃーーーらーーー♪
へっちゃらー ドラゴンボールより
Q47 ♪何が起きてもーきぶーんはーー♪
はいっ?
Q48 野沢雅子さんってすごいよね。
幸加と関係あったりする?
Q49 大山のぶ代って普段もドラえもんの声だよね。
反応に困る〜
Q50 黒柳徹子って超サイヤ人なのかな。
ドラゴンボールなめんといてー!
Q51 みのもんたってどう思う?
黒いと思う
Q52 とくダネ!の小倉さん、ヘアスタイルいけてるよね!
だよねっだよねっ
Q53 小倉さんがいないときの笠井アナって・・・
小倉さんいないときあるのっ?
Q54 デーヴ・スペクターって意外と面白くない?
なんかモルモットみたいな顔してるよね
Q55 サンバのリズムを知ってるかい?
なんかよく真島踊ってるよね〜
Q56 ほほほい ほほほい
ははは
Q57 朝はスッキリ!でもとくダネ!でもなく、はなまるマーケットでしょう?
その時間いなーい
Q58 はなまるマーケットのやっくんとアド街のやっくん、どっちが好き?
んっ?ネ
Q59 岡江久美子は理想のお母さん像だ。
いいママな感じするよね
Q60 カレー曜日って、何曜日?
金曜日  知らないけどね
Q61 そろそろ答えるのも疲れてきた?
だいぶム
Q62 やっと62問目だよ!
よっしゃー
Q63 最後まで答えてくれる?
きみのためにがんばる(。・_・。)ノ
Q64 じゃあ頑張ろうか。
なかなか気合うね 笑
Q65 次の話題は何がいい?
もういっかい、デープ・スペクターの話しないっ?ヒ
Q66 その答え無視するけど、昨日の晩御飯何食べた?
こらー、ハンバーグ
Q67 じゃあおとといの晩御飯は?
ぎょー座
Q68 じゃあ隣の晩御飯は?
知るかっっノ
Q69 ヨネスケってどうしてあんな芸名にしたんだろうね。
本名だったらヨネスケ、傷ついちゃうよ?
Q70 ところで、料理って自分でする?
たまにねム
Q71 男の料理って、いけるよね。
うん、かっこいいよねっ
Q72 ヤプログ!のレシピ機能使ってみた?
まだっっ、ごめんっ
Q73 恋する紀香はきれいさ〜?
紀香限定かーい
Q74 ♪夢中で〜 頑張る君へ〜♪
テンション上がってきたね
Q75 あなたはあげまん?あげちん?さげまん?さげちん?
おっとー?解読不可能F
Q76 有名人であげまんといえば?
あげパンなら大西だぜフ
Q77 肉まんよりピザまん?
肉まんに限る たまにピザまんもいいよね('')
Q78 あんまんは許せるけど、チョコまんは邪道だ
どっちも許せない!
Q79 コンビニおでんは買いづらい
なんでっ?私、だいすきだよ
Q80 コンビニ店員の「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえる
それ爆笑だよね〜
Q81 出川哲郎って、嫌いじゃない。
まあ、あれも個性だよねっ
Q82 心理テストなんて信じない。
私は信じるよ
Q83 タモリって天才!
あの人すごい
Q84 テレビって見る?
うん
Q85 ところで今更だけど、あなた学生?会社員?
学生
Q86 ニートって・・・いい感じの呼び名だよね。ちょっとおしゃれ。
今、ニートなんてまるで言ってないよねっ
Q87 月給、あといくらあれば充分?
おこづかい制なのー
Q88 そうなんだ。へー。。。
だよねー
Q89 っていうかあとちょっとで終わるよ!
おうおうヒ
Q90 じゃあ明日も見てくれるかな?
いいともーラ
Q91 恋愛と結婚って違うもの?
好きな人と結婚できれば最高だと思うよニ
Q92 「ありがとうございました」と「アランドロン不在でした」同じ意味?
日本語苦手なの?
Q93 W浅野だとどっち派?
浅野派っ!!
Q94 あー、ごめん、ホント今更だけど、いま好きな人っている?
そこ聞いちゃう?笑
Q95 動物占いって何?
人を動物に例えて占うんだよー
Q96 ペンギン村ってどこにあるんだっけ?
私の家の近くにあるよっ! 熱帯魚屋さんだよね
Q97 (ガキ使の)板尾さんの嫁って、理想の奥さんだと思う?
見たことぬム
Q98 シェンロンは呼び出せた?
もはや知り合いじゃぬム
Q99 え、もしかしてあなたって超サイヤ人!?
黒柳徹子と一緒にしないで! ドラゴンボールなめないで!
Q100 お疲れ様でした!最後に一言!
相当な体力使いましたーム
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xpjtkpgm
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる