【脱毛を体験した尾上さん(仮名)の口コミ】「カウンセリングが丁寧で親切」

May 23 [Fri], 2014, 3:28
夏は水着になる機会や脚を出す機会が多いので、今から夏に向けて脱毛をしようと思いました。


今まではカミソリや脱毛クリームを使用していて、肌も負担になるし、すぐ毛が生えてきてしまうので、気になっていました。


友達が脱毛をしていて、すごくキレイになって、肌の毛穴も気にならなくなるよと勧められたので、私も脱毛のことを調べてみると、医療レーザーは病院と同じ機材を使用しておこなうため、安全だと知り、医療レーザーを使用した脱毛をしてみようと思いました。


始めてだったので、少し不安に思うことがありましたが、いざサロンに行くと、サロンの店内も清潔感溢れるキレイな空間で、受付の方もすごく丁寧に接客してくれました。


カウンセリングも丁寧で、私がわからないことや不安なことを聞くと、しっかりと質問に答えてくれたりと、すごく安心することが出来ました。


カウンセリングを担当してくれたお姉さんもキレイな方で、気さくな雰囲気だったので話しやすかったです。


脱毛もチクっとするだけで、痛いという感覚はなかったので、施術してくださったお姉さんと雑談をしたりとリラックス出来て、初めての脱毛を終えることが出来ました。


施術も丁寧なのに、スピーディーでお姉さんとの会話も楽しかったです。

あとは、評判,口コミに脱毛ラボ名古屋駅前店の説明。


何度か通ううちに、明らかに毛が薄くなり、剛毛だった私の毛が薄くなったのですごく嬉しかったです。


最終的には毛がなくなるまで施術をし、カミソリなどを使ったお手入れもしなくてよくなったので、楽になりました。


なんだか毛穴が目立たなくなったので肌もキレイに見えるようになったし、肌もすべすべになり、早く脚を出して海に行きたいなと思いました。


始めての脱毛で不安なことも沢山ありましたが、スタッフのみなさんも丁寧に対応をしてくれたので、安心して脱毛をすることが出来ましたし、医療レーザーを使用した施術だったので、安心でした。


キレイな脚になったので、夏が待ち遠しくなりました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xpj2e0k
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xpj2e0k/index1_0.rdf