うふふ

February 03 [Wed], 2016, 0:26
来週お泊まり?

(無題)

February 02 [Tue], 2016, 21:54
超お久しぶりです。

彼氏のような?違うような?よくわかんないけど好きな人ができました。

向こうがどう思ってるか全く読めない。なんたって38歳ですから…

さよなら日曜日

July 28 [Sun], 2013, 22:30
ここ私の恋ばななんか誰も期待してないとおもうので、吐き出し日記作ってみたw
→http://d41.decoo.jp/diary/blue5xx/?guid=on

奈々様ライブ最強に席終わってる\(^o^)/

Free!とかロンパとか色々書きたいネタあるから次回からはそんな感じで!

◆さぶちゃん◆
あそびに行くことになってもうた(´・ω・`)

爆発しそう

July 28 [Sun], 2013, 2:10
電話がかわいすぎるの!どうすればいいの!映画見ながら宅飲みしよう何もしないからって危ないにおいしかしないんだけど!お姉さんからかわれてるのかな!



◆さぶちゃん◆
一個下なら全然大丈夫だよ!純粋に口説かれてるんだよ!

emergency

July 25 [Thu], 2013, 23:26
20歳の男の子に口説かれてるんだけどどうすればいいの\(^o^)/金が目当てなのか\(^o^)/そんなもんねーよ\(^o^)/

氷の世界

July 24 [Wed], 2013, 22:38
そういえば先週の水曜はテニミュでした。

私は本当に忍足が好きなんだと実感しました。出てきただけでうるっときたw多分テニフェスでも木内が出てきただけで泣けると思う。

四天ミュは従兄弟の掛け合いで始まるじゃないですか。

マジで楽しみなんだけど!!

これで完璧婚期遅れるね!

July 22 [Mon], 2013, 17:48
きゃわわー!家にやってきたジャック・ラッセルテリアちゃんです。まだ名前考えてない。

衝動買いってこういうことなんですね。

ラバスト

July 20 [Sat], 2013, 18:14
飾った( ^ω^ )

9月にアーニャとかジノとかも手に入るので微妙に配置が変\(^o^)/ナナリーがぼっちです。ロロが来たら隣に置いてあげよう。

vacation*

July 15 [Mon], 2013, 23:02
銀魂の映画やばあああああ(*´∀`)やっぱ土方さん大好き。

日曜はパパと鰻食べたり買い物したり色々ぶらぶらしました。エシレのアイスもおいしかった。

そして今日は地元の西武で買い物したりダンガンロンパ見たりぐだぐだしました。

明日から仕事だと思うと死にたくなるけど、明後日はテニミュだから頑張れそう(`?ω?´)

待ちに待った

July 13 [Sat], 2013, 15:57
三連休(((o(*゜▽゜*)o)))

暑いー髪切ったら幼くなった。銀魂映画見にきた。とりあえず待ち時間にお勉強。




誰か同僚の誘いを傷付けずに断る方法教えてくれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年8月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
アイコン画像にしかわ
» 爆発しそう (2013年07月28日)
アイコン画像さふ
» 爆発しそう (2013年07月28日)
アイコン画像さぶ
» emergency (2013年07月26日)
アイコン画像にしかわ
» 暑い (2013年07月07日)
アイコン画像にしかわ
» 絶望的にお腹痛いし (2013年07月03日)
アイコン画像さふ
» 必要とされたいだけ (2013年06月08日)
アイコン画像にしかわ
» あなたの魔法で呪われたお姫様 (2013年06月02日)
アイコン画像さふ
» (無題) (2013年04月28日)
アイコン画像にしかわ
» 串揚げくさい (2013年04月18日)
アイコン画像さふ
» 無理 (2013年04月16日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE