(無題) 

July 28 [Fri], 2006, 17:47
雅君PVでてくれた(笑
この雅が1番好きなんよぅ

(無題) 

July 16 [Sun], 2006, 19:24
生存確認を・・
生きてるよ
コイツと一緒に((笑

(無題) 

July 04 [Tue], 2006, 17:17
「あんな!!今日仁君の誕生日なん!!やで500円ちょーだい!!」
って朝教室に入ったとたん言われました
えぇ、それはもの凄い勢いで。
誕生日はわかりました・・
でもなんで500を・・

あげなかったけど。

しかも上田の誕生日が4月10日ぢゃない事が判明。
10月4日やって・・・・
ダチ仔に言ったらお前狙ってたやろ・・
ってイワレタ・・いや狙ってない。
狙ってなんかいないぞ・・・!!!

(無題) 

July 03 [Mon], 2006, 18:52
プリの枚数がすっごい事に。。汗
何回ぶんくらいあるんだろ〜
整理しないと;;

ふ〜んふふ〜ん 

July 01 [Sat], 2006, 19:26
恋をす〜るため心斎橋に〜わ人がくる〜雅なるすとーぉーりぃ〜♪

いぃなあ関ジャニ。

というか涼みリヌしたぜよdd
やりたい事やりまくったんでスッキリ★

(無題) 

June 30 [Fri], 2006, 8:25
関ジャニいぃなあ♪
おーさかレイニーブルースが好き★☆

こんにちワン・ツー! 

June 28 [Wed], 2006, 22:55
おばちゃんrockいぃよね!!☆
添付ゎ紙とインクの無駄遣いの図。
よい仔ゎ真似しちゃいけません

(無題) 

June 27 [Tue], 2006, 19:12
あかん・・
上田かゎいすぎる・・
そんなアタシに素敵なプレゼントが・・・じゃじゃーん!!上田の雑誌の切り抜き★☆
うん切り抜き。

やべぇ忘れん坊将軍かわいすぎるっ

むへっへっへ 

June 23 [Fri], 2006, 16:43
ロリ服着た★☆

茄子キモい 

June 18 [Sun], 2006, 23:49
ごぶさたあ〜
急がしすぎて書く暇もなぃです・・(・д・)

ていうか勝運の上田最強にかわいいです・・・!
最初ゎ勝運好きな仔に話合わせてただけなんですけどねぇ・・・・
そんな中に見つけたんですよ上田を・・・!(ふふふ
今ならモーヲタの気持ちもジャニヲタの気持ちもまとめてよくわかる気がする・・・!
あ、でもアタシゎジャニヲタぢゃないょ★

上田の画像いれるタメにV系の画像全部消したなんてコトゎ絶対ないヨ(汗
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★刹ノコト☆
Love..
・絵かく
・まんが・あにめ・げーむ
・神楽
・我Z
・アヤビエ
・Kra☆
・176BIZ
・レモン系のお菓子とかジュース
・夜中
・理解人
・鳴門
・庭球王子
・江波
・ミスフル
・えみちー
・なるみやくん
・つかもとくん

Dislove..
・豆腐
・トマト
・ナス
・嫌いな人
・鰤仔
・小魚、煮干系
・家族

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xpinky_rockx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる