2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントさん*
アイコン画像優心
きのうの続き。 (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xpinky_chux
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
きのうの続き。 / 2005年10月09日(日)


こんにちゎぁ♪
またまたちなです
今見たら、アクセス数が…すごかったです(>_<)

600超えてましたぁ

うれしいです♪
でもみんなコメントくれないのはなぜ…?
見てくれてるだけでもうれしいけどよかったらコメントくださぃね






これ、トモダチが買ったらしいです*
かゎぃぃ〜
ぃぃなぁ・・・。 ほしいなぁ・・・(・ω・`*)
ちなみに写メで送ってくれました




きのうの続きで 後輩・慧くんについて・・・

あの後、トモダチに相談したんです。慧くんのコト。
そしたら驚くより「やっぱりね。」って言われました。
「ぇっ?!やっぱりって?知ってたの??」
「違うよ〜。だって慧くんちながスキってコトみえみえだったもん。」
「うそっ?でもあたしは全然感じなかったよぉ?」

って言ったら(電話でだけどね)


「あぁ、そうだろうね。ちな恋愛に関してはかなりの鈍感だもん。」



・・・・ぇ?
あたしって鈍感なの?ぇ?

そう思ってたら、トモダチが口を開きました。


「で?ちなどうするの?」
「どうって…。ちゃんと断ったんだけど・・・・」
「慧くん強引だもんね〜。」
「ぅん…」


慧くんのコトを思ったら なんだか胸が苦しくなった。
今まで何もないと思って、ただ「仲のいい後輩」と思って過ごしてきたから…
慧くんのキモチに気づくコトができてたのなら
少しは今の心境も変わっていたのかな。

それにあたしは慧くんのコトふれるほど
いい女のコじゃないのに……







 
 続きを読んじゃぅ♡*  
Posted at 19:48/ この記事のURL♡
コメント(1)
後輩くん。 / 2005年10月08日(土)

これは去年の誕生日プレゼントで
もらったモノです♪
ちなのスキなぴんくも入っててかわぃぃので
お気に入り
今もちゃんと使ってます


ぉ話は変わって・・・。
きのう、すっごく驚きました。
だって急だったし、そんなコト一度も思って
なかったんだもん・・・。


きのう、後輩くんに告白されました。


すっごぃすっごぃ驚いてどうしてぃぃかわからなかった・・・。
その後輩はちゃんとちなの知ってる人だったんだケド...
意外すぎて なんかビックリしちゃって・・・


その後輩との出会いは・・・・・・・
その後輩は、ふつぅにクラスでも目立ってるような人みたいでした。
ちなはその後輩の存在を知ってて
「明るいコだなって思ってるだけでした。
クラスの友達でも「あの後輩かわいいよね」とか「かっこいい!」
って言われててセンパイにも可愛がられてるんだぁ〜。って・・・。


その後輩が前廊下で話しかけてきました。
ちなが一人で帰ろうとしている時でした。


「センパイ、名前何?」といきなり言ってきて
その時ちなはビックリしました。

「えっ・・・・ちな ですけど・・・」
何がなんだかわからずそういいました。
そしたら後輩が「ちな?わかった、ちなね
そう 言われたのがきいかけでした
その時は「このコ軽そう・・・。でもセンパイに名前聞けるなんてすごぃなぁ・・・」
って思っていて、後輩のこと よく知りませんでした。

それから後輩がクラスに来たり一緒の委員会になったりと
会う機会も 話す機会も増えていきました。
名前は「慧」。響きがぃぃ名前だと思った。
ちなは「慧くん」って呼んでいました。
・・・にも関わらず慧くんは「ちな」。
センパイに呼び捨てなんて生意気な後輩!って思っていたケド
慧くんがにこって笑って「ちな!」って呼ぶと
何も言えなかった。

 
 続きを読んじゃぅ♡*  
Posted at 14:28/ この記事のURL♡
コメント(0)
学校・・・(>_<) / 2005年10月07日(金)



今日学校休んじゃったぁ

ちな、結構学校休みがちなんだよね…。
別に仮病じゃないんだケドっ...ちなって悪いコ・・・・
学校休んでパソコンやってるなんて
お母さんがしったら怒られちゃぅっ(;_;)涙
ごめんね、お母さん・・・



PinkyGirlsの香水なり♪♪


この香水、何気にクラスの男のコからもらったんだょ☆笑
ちなが友達と「あの香水欲しいよね*」ってゅぅのを話してて
その友達がくれた男のコに「ちなあの香水欲しいんだって」って
話したらしぃの
そしたら何もないのにくれたんです(>_<)
お姉ちゃんに話したら「あんた悪女?」って言われたぁ〜
なんで悪女なの

「やっぱあんた男ウケは抜群にいいんだね・・・」

って、言われて「うれしくなぃ!」って感じでした。
お姉ちゃんは高校生なんだケドすっごくさっぱりした性格で
毒舌なんだぁでもそんなお姉ちゃんがちなは大スキ
ちな、ちょっと毒舌な人がスキなの・・・。
錦戸くんとか
みんなに「ドMだぁ!」って言われるケド・・・「ドM」ってゅぅ意味がよくゎかりません;
「何?」って聞いたらクラス中に笑われたぁ〜
なんで笑うの?ちなはバカなんでしょぅか・・・・。




はぁ・・・・。 ちなもスキな人欲しいよぉ〜(>_<)
ずっとスキな人居ないもん...
2年くらい居ない・・・!
付き合ったコトもないし、よくゎかんないな


 
 続きを読んじゃぅ♡*  
Posted at 13:33/ この記事のURL♡
コメント(0)
*** / 2005年10月06日(木)
こんにちゎ♪やっとブログが落ち着いてかけるようになりましたぁ
ょかったぁ(>∀<*)
今日はちなのコト(趣味かな?)を知ってもらう為に画像あっぷしますっ
いろいろ買ったりもってるモノ、これからもいっぱい紹介したいな


まずはスカートです☆
これは去年買ったものかな?
今年もはく予定だよぉ



これはPinkyGirlsのブーツにゃん♪♪
リボンになってるトコロに惚れちゃいましたぁ〜(ノωノ*)
なんにでも合うし、お姉系でちな好みなんです


ちなの趣味は大体こんな感じかな?
でももっと女のコらしいものがぃっぱぃあって、大スキなのっ
女のコならいつでも可愛くいたいから、頑張って可愛くなるぞっ*

こんなちなだけど、よろしくお願いします


 
   
Posted at 15:20/ この記事のURL♡
コメント(0)
ブログ完成っ☆ / 2005年10月05日(水)




頑張ってブログ完成させましたぁ♪
一日頑張りましたよぉ
2時間ちょぃかかっちゃいました(>_<)





 
   
Posted at 15:30/ この記事のURL♡
コメント(0)
P R
http://static.yaplog.jp/blog/template/127/img/side_title_header.gif
pinky*chu

*pinky*chuについて*
ちなの思ったコト、スキなコトを書いていくブログです☆
恋愛・ファッション... 
全部女のコのスキなものばかり♪ いつでも可愛くいたいから...*
どんどんコメントなどに
書き込みして下さぃ! みんなと仲良くなりたぃんです・・・★

↑よかったらクリックしてください*
お気に入りに追加する?*
*ちなについて*


ちな
よく高校生?って言われるケド、中学生だよっ★(・ω・`;)
おしゃれが大スキ♪
性格は天然で優しいって言われます*
みんなに色のイメージでは白とピンクって
言われてやっぱり素直に
嬉しかったです♪(≧∀≦*)
自分では優柔不断なおばかさんだょぉ;)
お姉系and姫系が大スキ☆☆
スキになる人はほど年上で、
ちなはなぜか歳の離れた人を
スキになってしまぅ
傾向あり...*
仲良くしてくださぃ☆...★*...
*趣味・スキなコト(人)*
お買い物*ぴんく*白*おしゃれ
甘いモノ*可愛いもの*ねこちゃん♡*動物全般* 思いやりのある人*毒舌な人♡笑*
錦戸くん(ほんとに理想の人です♡♡)

*↓リンクです☆
貼ってくださるときは
一言声かけてくれたらうれしいな*

 
 
GMO Internet, Inc.