先公- あ 

January 16 [Mon], 2006, 19:09
うざい!  きもい!  消えれ!
先公ってば本当うざい! 素  特にあいつ
特に英語のピ-先生 あ   まああじうざいかンね 素
今日席替えしたのね!?英語の教室でね!?
ンで--仲いい子と離れたンだけど--
机くっつけるか-!?ってくっつけたのね!?
先公;×◎さン!(あたし)机戻しなさい
自分;えああああ!?友達が教科書忘れたけンくっつけてンだで 笑
先公;いいカラ戻りなさい
自分;いややし----  ぶあ  早く授業すすめてえや 笑
まじうざいカンね  監視すンな  きもいンじゃが
ンとね-顧問もうざい
自分;うああああ 先生肝----
先公;先生わ昔わかっこよかったンで!?
はああああああああああああ!?  まじうざいわ  あ

まじ暑かった-ヽ(^Д^)ノえ 

January 15 [Sun], 2006, 17:17
暑かった-★  
今日そ-と暑かったけンね-自分ね?長袖1枚で外出てたしよ!ぶ

てゆ-カさ-今日・5が付く日じゃン!?5が付く日わ-レンタルビデオ屋さンがね-!?50円¥
なのね!?ンで-借りに行く訳じゃ-ン!?
したらね-CD借りようと思って-キンキのsnow snow snow」
が借りたくて-探してたら-50円¥の日だから-人多くて-snow snow snowが全部借りられてて--まじ泣けた   えあ
ンで-なカっから-しょうがなく  え
くうちゃン・こぶくろ・あゆ・東京事変
を借りました%

てゆカさ----今日わね今日わ  え
章倉&歌笑ありますね(^ω)  あひ あ
まじ最高ですね-$章倉もう少しです  はい★
まじ楽しみださね(^ω^)♪。*゜+

雨とカ死んでいいよ★! あ 

January 14 [Sat], 2006, 12:46
もうさいあく(・ノЗ゚`)えぶ
今日わな・な何と!です!  えあ
しかも-今日雨の中部活に行きました あ
ちゃり通なのでもちろンずぶ濡れです  ぶ
もうまいりました雨にわ-…わら
今日わ予定ありまa(^ω)自分的な予定でわ-
ぱそ%寝る%ビデオ%
です(^ω★) にやり   ごろごろが僕の基本だ-か-ら-  え
DVD見ますヽ(^Д^)ノ  あへ
ごくせンを見ます$仁...亀....
やばいかっこぶ-! あ
まじでまじでやばいんです  あ
めろめろ来ちゃいます! ぶ

てゆか明日わ--おともだちとはちゃけますわ(^ω^)♪。*゜+死ね
町のほうへ出かけまする%  ぶ
やばい楽しみだけ{はあt
あ-した天気にな-れ★     うふふ   きも

ばり最高★! ばくしょ 

January 13 [Fri], 2006, 19:46
今日ばり楽しかったよ-な日やったさ-(Pω^)
でも---怒られまくった!! ばくしょ
何かね---数学4時間目やって----
うちね--ほかの教室で遊びよって--
授業に遅れたのね?
ンで--普通に教室入ったら-
先公{何しよったんぞ
とか-何かちとおらぶ感じでゆうて来たけン-
自分{遊んでました
ってゆったら-しかとだった訳ね?
ンで普通に座ってて-友達が
友達{先生キレとるン?   ゆったら-
キレてないですよ
って・小力ふうにゆって-教室のみンな爆笑したけンね---!!!わら
まじにうけたけンね-!わら


でから-昼休みわ-ほざいて-
うちが---走りながら--
らっせ-ら-らっせ-ら-
って走り回って-爆笑した--!笑
あン時わ-暴走してごめンなさい  なに
しかも-それ三年生の男子に見られて笑われて-
まじしけたんだって  ばくしょ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xpinkxzukix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる