(無題) 

2007年01月24日(水) 0時02分
貴方が居なくなってから今日で9ヶ月。今でも愛してるよッ。空から僕を見ててね。貴方の分まで生きるよ。

(無題) 

2007年01月12日(金) 6時46分
親に
僕の気持ちなんか
分かんない

(無題) 

2007年01月11日(木) 6時51分
マヂで
学校辞める事
考える。

†】冬休み【† 

2007年01月09日(火) 9時42分
最終日。

今から
宿題の
レポート作成。

(無題) 

2007年01月05日(金) 20時16分
僕、まだ大丈夫なのかな。まだ生きれるかな。

†】年越し【† 

2007年01月01日(月) 9時19分
明けましておめでたくない桜杏です。

昨年は僕にとッて地獄でした。多分今年も。ぇ

僕は愛するファンタオレンジと共に年を越しました。素敵ッ。

朝起きてガゼのポスターを眺め雅-miyavi-の音楽を聴きながら、この日記を更新してます。

今此処を見ている貴方が、些細な幸せを感じる事の出来る1年を送れますよう願います。

僕、桜杏とこの家頁を今年もよろしくです。

†】壱【† 

2006年12月31日(日) 22時28分
ひとまず、僕の話。

僕は今まで何人もの人と付き合ッてきた。けど、本気で愛したのは多分アイツだけ。
遠距離恋愛のアイツは僕とタメで、家庭環境はかなり複雑。学校に行かず、バイトを掛け持ちしてた。僕が専門を卒業したら結婚の約束。子どもの事だッて話した。
けど、2006年4月24日。アイツは飛び降り自殺した。僕は信じたくなかッた。今でも信じてないかも知れない。

今現在、僕は未だアイツとの恋愛を引きずッてる。アイツが逝ッてから、何度か恋愛してみたけど無理だッた。

僕は、居場所を探して歩き出したばかりだと思う。時々立ち止まッて俯いたり後ろを振り返ッたりしながら、少しずつ進みたい。そのキッカケになればと思い、この家頁を立ち上げました。


2007.12.31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xpinkxrabbitx
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる