寝てしまった。 

July 24 [Thu], 2008, 6:03
また朝更新。


夏コミパンフ買ってきたよー!
遊/戯/王どこかなーって、とりあえずズボって指突っ込んでめっくったら
見事に遊/戯/王でした。笑

楽しみだなーわくわくだなー
今回は一人じゃないので嬉しいです。笑

てゆかこのジャンルで壁!!!
数サークルさんありましたね!
すげー!すごいよお><
走ったら危ないので小走りで行こうと思います。
沢山本買うぞお。
この間のオンリーで買えなくってしょんぼりしてたサークルさんの
ところも再販しますとのことで凄くうれしい。
今からドキドキですー!
しかし何泊しようか迷うなあ。


*********************************


インテの原稿がまだ文章です^^
ほんとは5Dsでペラ本だしたかったネタがあるんだけど、
ちょっと長くなっちゃいそうなので、次回に・・・。
っても次回って言ったら5Dsオンリーしか><
未だに申し込むか迷ってます><うへあ

でも5Ds本だしたいよー!

ちょっと今SMとかフィッティッシュ系にハマってるので
そんな感じのご本を出したい。笑
ボンテージとかヒールとか悶える。

でも5Dsでそういう系はまだ私の中で確立されてないのでDMで。笑
もちろん闇遊戯さんで。笑



この間読んだ「セイギのトビラ」っていう漫画が
ドMの主人公が鍵付の貞操帯つけてて、
鍵を開けるとドSな女王様に変身してしまうって内容で、
うおおおおおおなんてW遊戯!と思ってしまった。笑



コレは描いてもいいのかなー
きっと描くけど世間様にはだせないですね。笑





多分インテはこの路線のコピ本かと思います。
時間間に合ったらオフかなー。
でもオフにするような内容でもない気がする。

最近書いてみたフィッティッシュな闇遊戯さん。
苦手な方も居らっしゃると思うので追記に。

うなぎ食べたい。 

July 16 [Wed], 2008, 6:56
なんだか久しぶりな感じでごめんなさいなかんじです。

うおー
忙しすぎて原稿まで手がでない><
まにあうのかなー
また締め切りかじかに徹夜かな。がくぶる。




なにかよくわからないままかきなぐった社長。



社長オンリー!
拡大で圧縮で抽選でコス中止ですね!←まとめてみた
拡大はうれしいんだけど、コス中止は痛いですなー
楽しみにしてたんだ!社長いっぱいの会場!

でも主催者さんも苦渋の選択をされたんだろうなあ、きっと。
なんにせよ、楽しみなことにはかわりない!
一般でもなんでも絶対行くぜ!


あ、今日5Dsですね!
ついにアキちゃんが!!!楽しみ!!!!
そしてあのイイ感じに格好イイ、薔薇のドラゴンが!!!
うおおおお!今日一日仕事がんばれる気がする。


追記にコメントのお返事です(遅くなってごめんなさいです;)


KY 

July 06 [Sun], 2008, 0:26
海闇って略すと
KY
なんだね
ちょっと納得してしまった(何に)




海闇はいいな
やっぱり海闇はいいよ



今日はクロエさんとバトフェスおつかれ様会をひらいたよ!
まずデュエルターミナルではっちゃけて、
おうちでバトフェスの戦利品を交換してひたすら読んだよ!
見事に海馬受けばかりでした・・・!!!笑
さすがクロエさん^^
私はオススメの海闇本とW遊戯本と5Ds本を押し付けまくりました。
クロエさんごめんね。

一緒にクロエさんの海馬オンリーのカット描いたりしました。
海馬オンリーいいなあ。
私もサークル参加したいけど、新刊きっと出せないから自重。
我慢我慢。
私のサークルで参加スペ減らすくらいなら、他の素敵サークルさんで埋めてくれたほうがいいよ!
すっごく楽しみ!!!

海闇たくさんあるといいなあ。
きっとあるよね!海馬オンリーだもん!
右をむいても海馬!左を向いても海馬だよ!!!
その隣にもみじ頭が居ればさらに幸せ!!!

とりあえずクロエさんが社長コスをしてくれるらしいので(絶対ね^^)
私もなにかしたいなあ、折角だし。
本とうは闇遊戯さんしたいけど、ほそっこいかわいかっこいい闇遊戯レイヤーさん
たくさんいるだろうから、ぼくにはできないよ・・・!!!
でぶはひっこんでおきます!
でぶのばか!



13話・14話 

July 04 [Fri], 2008, 1:04
ファイブディーズのね。
やっと今日まったりゆったり2話まとめてみれました。




アキちゃん!!!
ついにアキちゃんが!!!!!!
てゆうか黒薔薇の魔女って!!!なんかいい!!!すごくいいよ!!!
薔薇のドラゴン凄くかっこいいんだけども!
私人型以外のモンスターでこれだけ高ぶったのひさしぶりかも。


ふたご!!!
ふたごかわいいよ!!!
髪型ないわーとか思ってたけど、君達かわいすぎるよ!!!
るあよくしゃべるねえwwww

そして友達くん!!!君かわいいよ、いいキャラだよ。
カスマタイズに対してのツッコミがいちいちかわいい。
あとアキちゃんが去ってからの、るあと抱き合ってるの凄くかわいかった。
悶えた。

てゆか全体的に作画よくって、何回も見てしまった。
みんなつるっつる。

しかも!!!
14話のまさかのジャック・・・!!!
見た瞬間、悶えた!!!

いやね、毎週水曜日は定時に仕事が終われば、
会社の駐車場の車の中で5Dsを見てから帰宅するんです。
んで大体、車につくのが15分くらいかな?

つけた瞬間、
ジャックのアップですよ。
(遊星に会いに来て、メット取った瞬間ね)



ヨダレでましたが(ガチで)



やっべ!!ちょ!!!ジャックなぜに!!!
しかも作画綺麗!!!やだもう!!!禿げる!!!!

とか身悶えてたら、
隣に駐車してた同期の人にどうしたのこいつ的な眼でみられました。


会社の駐車場でアニメ見てすみません^^へへ


それにしてもわざわざ遊星に会いに下界まで下りてくるとは・・・。
ついにしんぼうたまらなくなっちゃったんでしょうね。
すぐにでも遊星くんと闘いたいんだろうけど、
フォーチューンカップで絶対遊星君が勝ちあがってくるのを信じてるから、
大勢の前で遊星くんと闘って勝ちたいと思っているんだろうか。
氷室さんが前に言っていたような、遊星を表舞台に出してあげたい、と
ジャックも思っていたらいいなあ。

てゆうか赤き竜さえも組み敷いて^^
も、ってなんですか^^
他に誰を組み敷くんですか^^

あと最近遊星くんが公式で性的にいやらしいのはなんでだろうって考えたら、
遊星くんってあんまりしゃべらないじゃないですか。だから、
くっ・・・とか、うっ・・・とかぽろっっと出た声が多いんですね。
そのせいだよ^^きっと、きっとね。

あとあと、
14話の遊星君の爪。
とても深爪でしたね。やっぱり整備とかする人の爪ってきちんと切ってあるイメージがあるので、
そんなところまできちんと設定されててすごいなあって思いました。
対して、ジャックは程よく伸びた綺麗に手入れされてた爪だった。
さすがキング。キングだからな。
指・腕・手フェチの私はものすごくそういうところチェックしてしまう・・・。
サテライト時代にジャックが遊星の爪切るとかいいな・・・!日常っぽくて!
爪切りで適当に切ってる遊星君を見かねて、
ええい!爪は爪きりできるんじゃない!爪はやすりで削るんだ!爪が痛む!
とか言って遊星君の爪しょりしょりしてたら萌える。
その間に遊星君が寝てたらさらに萌える。


ああああ、5Dsってなんて素敵なアニメなんだろう。
なんかいろいろ描きたくなってきた^^
8月のインテとか本だしたいなあ。

追記に拍手お返事です。お返事遅くなりましてすみません;

戻って来ました 

July 01 [Tue], 2008, 21:07
現実に。
昨日会社休みで、ふよふよ余韻に浸ってたら
なにもしないうちに一日過ぎて。
今日会社に出勤して、
初めて
嗚呼・・・終わったんだ。
と実感しました(おせーよ)




バトフェス参加された方、
ほんとにほんとに、お疲れ様でしたー!

凄い雨の中、一般で参加された方、サークル参加の方、
そしてスタッフみなさん。
ほんとうにお疲れ様でした。

雨にも関わらず、
あんなに沢山の方がいらっしゃるなんて、
ただただ、遊戯王ってのはこんなにも愛されてる作品
なんだなあってしみじみと感動してしまいました。

そしてスペースに来て下さった方や本を手にとってくださった方、
あんなけったいな本を購入して頂いた心の広い方々、
本当にうれしかったです。
ありがとうございました。

そしてなんとか間に合った新刊・・・。
会場についてダンボールがおいてあるのに、
一番に感動しました。
でも内容見て汚さに失望しました。
時間の無さが私を狂わせた^^



人生で二度目(自分のサークル参加では)のサークル参加
だったんですが、
もうなんか、これ以上ないくらいに
嬉しくって
感動してしまって・・・。


たぶん今なら笑って死ねる^^
とさえ思ってました。笑

そして念願の海闇スペースだったんですが、
こんなビクビクの田舎モノに
やさしく接して下さったサークル様。
ほんとうにありがとうございました。


普段、どんな芸能人より、神として崇めている方と
お話させて頂いて、

しゃべってる・・・!!!
私、いま、神と会話してるよ・・・!!!

な状態で、きっと言語障害起こしてました。
緊張しすぎて記憶が曖昧です。
絶対瞳孔とか開いてました。

そして帰りがけには、
神様と会話してしまった。
絶対新幹線事故って
死ぬ。

とさえ思ってました。
それくらい嬉しかったんです。




うう・・・
東京の人さ、あったかかっただ・・・。


な感じで、帰りの新幹線でクロエさんと
東京の人は良い人だ。
っていうか遊戯王好きな人はみんな良い人だ。
という結論に落ち着きました。

今回一緒に東京行脚してくれたクロエさん・・・!!!
ほんとうにありがとうなんだぜ!!!
いろいろ使いパシッたり、私のすっぴんがキモかったり、
たくさん迷惑かけてしまってごめんなんだぜ!!!

でもクロエさん大好きだ・・・!!!ちゅっちゅ!!!






もうほんとに今回の祭りが盛大すぎて
もうもうサークルやめてもいいとさえ思いましたが。
これからも祭りはあるし、
描きたいものも沢山あるので、
もうちょっとまったりまったり歩いて行こうと思います。
サイトもパソコン買い換えてからまったく更新出来ていないので、
近々改装しようと思います。
うん、がんばる。


わたしまだまだ、
ゆーぎおーがあれば生きていける!!!



しつこいようですが、
バトフェスほんとうにお疲れ様でした!!!

バトフェス 

June 28 [Sat], 2008, 1:32
バトフェス詳細あげにきましたー!
明日朝から東京入りなので、もう寝たいです^^うへあ

たぶんきっと新刊でます!
先にいっておく、かーなーり白いですwww
内容も薄いです。
時間が私を狂わせました。笑



飴と鞭、蜜と唾/P24/B5/オフ/18禁

誕生日と称されて、いろいろ突っ込まれちゃう闇遊戯さんと社長さんの本です。
なんかもうごめんなさいって感じの内容です。


あとは紙袋が出ます。

こんな感じの。絵柄は某カロリーの高いま●ちゅちゅで有名なキャラクターのパロです。
両面で海馬・闇遊戯、ジャック・遊星になってます。
お買い物のお供にどうぞ。
※新刊購入の方には無料でお付けします。不要の場合はお申し付けください。

既刊は「仮想遊戯」持っていきます。
オンリー記念にポストカード付☆

5Dsのコピー本が数札残ってるので持って行きますが
今となってはもうあんまり見たくないブツなので出さないかもですw

あとあと、じゃんけんカード作りました☆
一種類だけですが、W遊戯で。
もっとつくりたかったなあ><時間が;

当日はクロエさんとご一緒させて頂くので、
クロエさんのコピー本もあるとおもいます!
お楽しみに!わたしはすっごい楽しみです^^

う、うおーーーー!!!
なんかコレかいてたら現実味が帯びてきました><どきがむねむねですよ
すっごくすっごく楽しみなんですが、
オンリーとか初めてなのでドキドキです。
とりあえず人様に迷惑かけないようにする!コレ目標!

しっかし、念願の海闇スペなんですが、周り神さまばっかでどうしよう!
どきどきする!粗相のないように横目ではあはあします。

ああ、もういくつ寝るともみじ頭が沢山みれるのですね!
右を見ても左を見てももみじあたまとか!!!
しあわせ!!!







お久しぶりですo 

June 21 [Sat], 2008, 19:27
更新遅くってすみませんo







原稿に死んでます^^


ちょいとほんとに間に合わないかもしれませんo




最低、夏のインテ…





だだだだダメダメ!!!
弱気になったらおしまい!!!!^^

あとセリフ入れてグレーで塗って表紙の影入れたらできる!!!

死ぬ気!!!!







ちょっと今、ホムペのほうがいじれないので個々にてバトフェス参加の詳細アップして行きますo

んと、とりあえずスペースは

D-29



になりますo

いいですか?

デブの肉 と覚えて下さい^^
メタボリックな感じでwwwwww





販売物については、また追々!!!!!


MILK祭り! 

June 08 [Sun], 2008, 15:59
ビバ☆ミルク!!!


ってことでみんなMILK祭りしてるので、
便乗!!!wwwwwwwwwwwwwwww










バーでミルク頼むとか
どんだけかわいいんだYOUSAYwwww

水曜日たのしみ!!!

はっぴーばーすでー!!! 

June 05 [Thu], 2008, 22:29
愛しい人!!!
たぶんきっと
今の私の生活は君たちを中心に
回ってるよ!




生きてる次元は違うけど
大好きDA−!!!!









HAPPY
BIRTHDAY

6.4

W☆YU-GI!!!










おせーんだよとか言わない、そこ!wwww
昨日は残業で帰って
すぐ寝ちゃったんだよ!
うわああああん><

遅くなっても
愛は人一倍だぜ!^^
おまいらまいしてうー!

ついカッなって 

May 22 [Thu], 2008, 2:39



やらかしたwwwwww





だってね。
ねーねがね。
ティエリアのシェリルコスとか
描くからいけないんだ。



やいちゃったYO
闇ちゃんのシェリスコスwwwww
しかも塗ってもうたwwww



昨日からずっと描きたくってさwwww
特に太ももwwwww
やばすwwwwwwwww




あれれ?
おかしいな
あたし今日10時くらいまで残業で
すぐ寝るし
とか思ってたのにwwww
げんこーやろうよあたしwwwww



でもたのしかった><うへえ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫気味のん
読者になる
遊戯王に恋してる変態腐乙女。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» 寝てしまった。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 寝てしまった。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 寝てしまった。 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 寝てしまった。 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 寝てしまった。 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 寝てしまった。 (2008年09月15日)
アイコン画像桜ゆい
» KY (2008年07月08日)
アイコン画像洋二郎
» 先に謝っておく。 (2008年01月31日)
アイコン画像あおい
» ナイトメアトラバドール始めましたo (2007年12月04日)
アイコン画像雨音由雨
» やっと登録。 (2007年10月31日)
Yapme!一覧
読者になる