まだ見てる人いるのかしらん? 

2006年04月27日(木) 18時50分
こちら閉鎖しまーすo


新たなブログも始めたことだし



ここはとりあえずこのまま放置プレイしときますo

MILKリボンニット、白リボンパンプス 

2006年04月07日(金) 2時03分
とっちの成長記録

聞く
入荷
ラベンダー
スカート
よく
覚える
お姉さん
自分
本名
印象
機種
使う
携帯
ビル
大きい




最近日記書いてないおo


っていうことでひさしぶりに更新♪

この前かったMILKのリボンニットと白のリボンパンプスですお




白かったから今度はピンク
この形大好きだしかなり使えるからお気に入りです
この前かったアモの白スカートと合わせようと思います


あと地下街で見つけた白のパンプス

お店のおじさんとしゃべってたらちょっと値引きしてくれた


ちょっとパールがかった白です。

白のパンプス探してたからいいのあってよかった
また同じような形だけどね

Jane 

2006年03月21日(火) 1時21分
JaneのパンジーストライプのSKが入荷したということで取りにいってきました

Janeのお買い物は何気に2回目
お姉さんよくあたしのこと覚えてたなあ
人に覚えられにくい顔だと自分で思ってるのに


でスカートはラベンダーにしました

オーガンジーって聞いてたからやぶれたりしないか心配してたんだけど以外としっかりした素材で使えそうです

ブルーも店頭にでてて買おうかとおもったけどそこは我慢我慢



腰のリボンもまたかわいいのです

自分でむすばなきゃだからきれいにリボンにならないけど

ヒザ下くらいの丈です



柄のアップです

もうかわいすぎだし大満足です
ワンピも買えばよかったかなo笑



そしてついでに夏物のお写真見せてもらいました
ストライプのシリーズと花柄のシリーズかわいすぎ

ってことでいろいろ頼んできました


また入荷たのしみ



今月はもう買い物ひかえなきゃo
うんうんo

バトン 

2006年03月18日(土) 1時51分
★貴方の名前とその由来は?
あきo由来も何も本名からo

★バトンを回してくれた人の印象は?
うーんoほわほわしてる

★性別、種族は?
女の子ですo種族は・・・エルフとかそゆの?ならピクシーということにしておこうo笑

★使ってる携帯の機種は?
AU

★普段着はどんな感じ?
んーoMILKやらアモやらを独自に着こなすo謎

★年齢はおいくつ?
永遠の18歳

★自分を変態or変人だと思いますか?
変人だと思うo

★食べたら死にますな3種の神器!!
野菜魚介類ゲテモノ

★住みかにしている場所は何処?
おじーとおばーの家

★法を犯した事は?(御用にならずとも)
うんo普通にあると思うよ

★これを打ってる今現在眠い?
コンタクトが乾いてしぱしぱしてる上に眠い

★夜型それとも普通に昼型?
もちろん昼型。8時間ねないとやってけないのにこんな時間

★ドラマとアニメのどちら派?
両方好きoけどどちらかといわれればアニメo笑

★化粧するorしない?
目とチークくらいo

★ボーリングは得意?
あたしが投げると全部ガータに落ちるのですが!!死

★歌は音痴?
音痴かもしれないし違うかもしれないo笑
自分じゃわかんないYO

★機械は得意な方?
かってにいじって失敗する派

★メール派?電話派?
メールは基本おそいo
電話も微妙だけど時と場合による

★好きな動物は?
ひつじしゃーんoうさちゃんoわんこ(ちっちゃくて足おそそうでかわいいの限定)、ねこにゃんo

★貴方の性格はどんな?(自分で)
子供

★今叫びたい事は?
ねーむーいー

★これを7人の人に回して下さい
友達いないって!!笑
やりたければどーぞ♪

アモワンピ 

2006年03月18日(土) 0時23分
本日一番のお気に入り

お取りおきたのんでおいたワンピース

ベージュの生地に黒のチェック生地がかさねっててめっちゃかわいいのです
ピンクとまよったけどこれは黒で



そして大好きなホルターネック

ラインもめっちゃ綺麗
ウエストからスカートの広がり具合とかすごいいい

最近一番のお気に入り

胸元にはリボンもついでます

今日かったボレロとあわせるとこんな感じです
合わせて着ようと思います






アモわんぴ×ぼれろ 

2006年03月18日(土) 0時10分
前のフェアーで予約しておいたボレロとワンピ

まずはコットンワンピ



初ミントグリーン
後ろにはリボンがついてます

切り替えのレースもリボン柄




スカートこれもパニエいれてきたい
この前かったボレロとあわせてみようと思います


あとはボレロ
黒と白があって白にしました
ドットチュールの生地がかわいいのです



袖のアップ
リボンとチュールでなんともかわいいです
それにしてもうでがむちむちだお・・・

やせねば・・・笑

MILKワンピ&アモスカート 

2006年03月17日(金) 23時41分
まずはMILKのワンピ
黒のシンプルなものです

スカートにボリュームがあってすっごくかわいいんです




わかりにくいけど細かいドット柄のなってます
胸元にはリボンも



花柄と形は同じだけど全然違う感じでまたかわいいのです

パニエとかいれて着たいです


次にアモの定番スカートの白
ずーっとほしかった形なのでとりあえず白
春だしね






足太いのにミニだけど
白のオーバーニーかって着て合わせてみようかな


大量更新 

2006年03月17日(金) 22時50分

お買い物いってきました

戦利品

アモ
スカート
ワンピ×A
ボレロ

MILK
ワンピ



・・・かいすぎだろ
まあいいや幸せ


とりあえず目医者にゆくため名古屋にo笑
1時間くらい待つっていわれたからパッセにo
MILKで前かったワンピの黒バージョンずーっとねらってたんだけどあったから思わずかっちゃった
でも全然同じものにはみえないんです

Janeにもいってきました
やっぱりパンジーストライプかわいい
それにしてもいつ入荷するのだろう
楽しみすぎる

で目医者にいってからロイスに
カタログもらっちゃった

紫陽花のワンピ4万ちょっとで・・・
高いなあとは思いつつ予想してたのより安いからときめきつつとりあえず保留
すっごいかわいいワンピとか多すぎだろ

きになるのはこちら




ほんとに全部ほしい
またお金できたら考えよう


で栄に移動してProomとラパフェちょっとみて
Proomのトレンチかわいかったけどもういい加減トレンチはってことで我慢我慢

アモ入荷したってメールもらったからいってきた
そしたらすっごいかわいいストライプのワンピがあったので試着してみた
かわいい
けどこれは我慢我慢・・・

Mチャンともおう一人のお客さんとずーっとしゃべってました
清春の実家が家の裏とかすごすぎる
うらやましいよ

でなんだかんだで1時間半くらいしゃべって(いすぎ・・笑)前からほしかったスカートも購入して帰りました


てか買いすぎだよ・・・


Dirのチケ代つかっちゃったよ
もう今月はお買い物ゆきません


でも満足満足
お次は服の更新をいたします

しゃっくり 

2006年03月16日(木) 23時38分

がさっきから全然とまらない

とっちの成長記録

さらに大きくなりました

にゅーあくしょん
腰ふり

にゅーわーど
おおきい

いっぱい
選択
アナ
バトン

女子
究極
選択
本命
あれ
できる
やめる


てかてかてかてか久しぶりにビルのサイトを見ていたのですが前好きだったお店が復活した
proom
早速いってこよう

明日はお買い物にゆこう
給料もらったし
そしてDirのDVDとチケの振込みをしなくては・・・
それでもう今月はアモの取り置きのとJaneの予約したスカート以外はかわない
てか買い物にゆかない
うん。本気でお金ためたいからがんばって我慢しよう

誘惑にまけるものか


今月はもうでかけず引きこもりになろう
見るとほしくなるからうん。


とりあえず名駅いってMILKいってJaneいってロイスいって。栄いって。
ウフウフ(´∀`*)
最後のお買い物・・・ということにしておこう

まあ明日の天気とあたたかさ次第だけどね
さて寝よう

とっちの成長記録 

2006年03月13日(月) 22時23分
とっちの成長記録


にゅーあくしょん
近寄る

にゅーわーど
もう
無題
ログイン
できる
やめる
電話
でも
きる
うん
考える
ちょっとした
勉強
暑い

いっぱい覚えたー(´∀`)ノ

おおきくなあれ
おおきくなあれ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あいこ
» MILKリボンニット、白リボンパンプス (2006年04月10日)
アイコン画像あき
» アモわんぴ×ぼれろ (2006年03月22日)
アイコン画像あいこ
» アモわんぴ×ぼれろ (2006年03月20日)
アイコン画像あき
» とっちの成長記録 (2006年03月14日)
アイコン画像あさぎ
» とっちの成長記録 (2006年03月14日)
アイコン画像あきチャン
» キタキタキタキター(●∀●)!!!!!! (2006年03月13日)
アイコン画像りさちゃむ
» キタキタキタキター(●∀●)!!!!!! (2006年03月13日)
アイコン画像あき
» アモフェアー (2006年03月09日)
アイコン画像あき
» アモフェアー (2006年03月09日)
アイコン画像きぃね
» アモフェアー (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xpinkmelodyx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる