お知らせ。 

October 17 [Tue], 2006, 23:07
近々、このブログ、移転します。
なんか会社の人にブログの存在がバレそうなので・・・。汗
てか、一名にはバレてるっぽいので・・。
しかもお喋りな奴に・・・くそ王子がっ!ヽ(`Д´)ノ 何。

しかしブログのアドレスなんて誰にも教えてないのに、何でバレてるんだ・・・。汗

・・・とゆーわけで移転完了したら仲良しのお友達さんにはメールにてお知らせします。
私と直接関わりがなくて、ロム専用で「新しいブログのアドが知りたい!」なんて特殊な方がいれば
rabbit_and_alice★hotmail.com(★を@に変えて下さい)までメール下さい(・∀・)

ミクシィの話。 

October 16 [Mon], 2006, 21:34
今に始まったことではないけど、ミクシィって凄い社会現象おこしてたのね・・・。

こんなのとかこんなのとかこんなのとか発見したよー。

なんかコワイ。
てか、(゚Д゚)ポカーンって感じww


なんか前も、あるクイズ番組で優勝してた奴がミクシィ日記で「カンニングしてた。」と暴露してて、めちゃ叩かれてたり。
犯罪の告白を日記で暴露しちゃったり・・・。
しかも、そんな奴が本名で登録してて、2chでID晒されて、社会的に死亡。なーんてパターンもあったよね。

あぁ、こわいこわい(゚Д゚;)

ハッ! 

October 15 [Sun], 2006, 18:05
(´・ω・`)<・・・。

展示会。 

October 12 [Thu], 2006, 23:15

今日と明日、うちの会社の展示会を岡山ドームでやってるのらー。
一応、会社で待機組と、実際に会場に行ってのお手伝い組とに分かれるのですが、
私は今日は前者で、明日は後者となります。

しかし、前者にしても、後者にしても、忙しい忙しい!
会社で待機してたとしても、電話はひっきりなしにかかってきて、自分の仕事が出来ないし、
会場で手伝ってたとしても、気を使うし、会社に戻ってから残業しなくちゃいけないし><

あひぃ・・・('A`)
もうダメぽ・・・。
明日頑張ろう・・・

('A` ) プウ
ノヽノ) =3'A`)ノ ヒャー
  くく へヘノ

そらそらそら。 

October 07 [Sat], 2006, 20:13

会社帰り、駐車場までの道で空が綺麗だったから写真に撮ってみた。

この電信柱と電線が良いね!(・∀・)

ってゆーか、今日の帰り、色んな意味で怖かった・・・。
まぁ、車の運転の話なのだが。

もうダメぽぽぽ(ぽ)♪ 

October 03 [Tue], 2006, 22:35
 (((;;;:: ;: ;;          ;; ;:;::)) ::)
   ( ::: (;;   ∧_,∧   );:;;;)) )::: :; :))
    ((:: :;;  (´・ω・)っ;;;; ; :))
     ((;;;  (っ ,r どどどどど・・・・・
           i_ノ┘


 ((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂(´・ω・`)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
      ("((;:;;;  (⌒) |どどどどど・・・・・
               三 `J


         .∧__,,∧   ;。・
       ⊂(´・ω・`)⊃
    ☆   ノ   丿 キキーッ
      ヽ .ノ  (⌒) 彡
       と_丿=.⌒



会社の友人にカラオケ誘われたー!!

しかし最近の流行りの曲が分からにゃい・・・(´・ω・`)



;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



最近のアニソンか、大昔に流行った曲(95年〜00年)くらいしか分からん・・・。


どーしよww
今から流行りの曲勉強するのも面倒なんだけどwwww
(ずぼらw)

猫耳テラモエス(´Д`*) 

October 02 [Mon], 2006, 0:33
昨日は、友人のるる・しっぽタソの劇団の打ち上げに参加してきたお。
そこで、るる・しっぽタソの扮する猫耳メイドキタ━(゚∀゚)━!!

そこで、私も猫耳を貸してもらって、装着ww
それが、これww

顔が分からないように、うつむいてたら、あまり猫耳・・・写ってないね(´・ω・`)
私も猫耳欲しい。
個人的に(´・ω・`)

(゚Д゚)<・・・。 

September 29 [Fri], 2006, 20:19

会社で営業の人のパソコンをちょっと使う機会があったんだ。

何気なくネットでヤフー開いたんだ。

それで、単語とか入力したら、今まで入力した事のある単語とか出てくるよね・・・。

その単語を見て、ビックリしたお。

ホスト部最終回。 

September 27 [Wed], 2006, 23:56
だったね。

(´;ω;`)

なんか目から鼻水が出てくるよ・・・おかしいな、風邪ひいてない筈なのに(´;ω;`)




やっぱり、ホスト部凄いよ。

ネ申アニメ

曲の使い方とか、伏線とか。。。

同じ白泉社アニメで「彼氏彼女の事情」を見てたんだけど、あれは最後グダグダだったから、ホスト部もそうだったらどうしようかと思ってたよー。

好きな漫画のアニメがグダグダで終わるほど悲しいものはない。


最初ホスト部のタイトルだけ見て、「BLアニメ?BLには興味ないしー。」とか言っててごめんなさい(´;ω;`)


しかし、最終回終わってから、2chではもう既に2スレ消費してるよ。。。
それ全部チェックしてたら、仕事どころじゃなくなったよ。(仕事しろよw


↓ネタバレ画像あり。

あーうあうあー。 

September 26 [Tue], 2006, 21:52
今晩で「桜蘭高校ホスト部」も最終回!!。・゜・(*ノД`*)・゜・。

まぁ、岡山では放送してないから、明日の夜にYou Tubeでうpされるのを見るのだが・・・。

今までホスト部を楽しみに生きてきた私はこれから何を楽しみに生きていけば良いのだ!('A`)

ぃゃ、アニメしか楽しみがないわけでもないけど・・・。汗



前回から、今回の話にかけて、原作に沿った話ではなくてアニメオリジナルの話だから、結末がどうなるのか分からにゃい。汗

先週がイヤーンな感じで終わったからね・・・。
ホスト部の皆には、ずっと笑顔でいてほしいです。


あーー!!!最終回やだよーーー!!号泣。
こんなに最終回を迎えてほしくないアニメって初めてかもしれない。
原作がまだ続いてるのが、唯一の救いだわ。
P R
プロフィールデ━d(・∀・`*)━ス
name:香月
21さい。
1984年11月15日生まれ。
グルーミーとリラックマとロリィタlove
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミヨ
» メガネ。 (2006年09月30日)
アイコン画像リリカル
» メガネ。 (2006年09月21日)
アイコン画像香月
» やられた・・・。 (2006年09月20日)
アイコン画像リリカル
» やられた・・・。 (2006年09月15日)
アイコン画像香月
» OH!くん。 (2006年09月02日)
アイコン画像とら
» OH!くん。 (2006年09月01日)
アイコン画像香月
» OH!くん。 (2006年08月31日)
アイコン画像香月
» ミクシィの話。 (2006年08月31日)
アイコン画像とら☆
» OH!くん。 (2006年08月31日)
アイコン画像アゲハ
» ミクシィの話。 (2006年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xpink_rabbitx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる