はやいはやーい 

2008年04月14日(月) 17時16分

帰りがはやいー
ってまあ普通だけど〜

風邪ひいたあ
最悪すぎるwww
馬鹿は風邪ひかないんじゃ..?
wwww馬鹿じゃな(ry

勉強しよーかなあ
掃除しよーかなあ
悩む悩むw

ここはあえて寝ちゃう?w


てかすべてがめんどい

 

2008年04月09日(水) 0時31分
もう色々考えなきゃだよね
無理だあ(´・ω・`)
1日いちにちを大事に生きて生きたいよ。
無駄になんて生きられない

 

2008年04月04日(金) 20時30分
こうゆうときに彼氏居たら支えてくれるんだろうなあって思うと泣けてくる。弱い自分が嫌い助けてほしいよ

 

2008年03月31日(月) 22時09分
いーことないかなあ/><\

てゆか!髪染めまままま^^
頭検後だけどねwww


勉強しなくてわわわ

今日はぐーたらいーてぃんぐしまくりーにょでした

 

2008年03月22日(土) 19時42分
少しでもおぼえてもらいたくて頑張ってみたけど、限界みたいですο

現実見させられると結構きついですが、やっぱりまだ好きみたいですよο

ばかとしかいいようがない

無理だわ 

2008年03月16日(日) 21時20分

自分への気持ちがわかんないからって人を不愉快にするとかないだろww
ふざけんな(*´д`*)
そんなんなら嫌いになればいいだけだろwww

もーやめよっかな

 

2008年03月14日(金) 21時25分
今日は、ホワイトデーο
ぱぱからお返し貰った★!
そごうのお菓子うますw


話変わるが食欲ハンパないο
薬やめるか悩むところだあ(素
やめて苦しむか太るかο
どーするあたし!!!

無駄な達成感 

2008年03月11日(火) 20時46分

テスト終了しましたο
全然できなかったけど、終わった達成感が凄いてゆうねw


まあ、例のことも頑張りつつ色々やっていこうと心に決めている次第でございますο
意味不明でごめんなさいο
生まれてきてごめんなさい
おぶすでごめんなさい←

文章力無くてごめんなさいο



苦しんでおります 

2008年03月09日(日) 13時03分

昨日からお腹が・・・orz

食べ物入れた瞬間から・・・ね
痛いようο
勉強全然進まないとゆう何とも言えない苦しさをわかってほしいのです!

昨日観た熱血先生のドラマみて先生に苛つきましたο
教頭うぜーなあ、的なねw
生徒1人いなくなってもほっとけとかまずお前は何のために学校の先生やってんだよ、って話だしw
先生全員が今村先生みたいならいいのになあο
って見てて思ったのですο

理想を追い続けたいです★

とりあえず 

2008年03月08日(土) 19時53分
色々考えてみた結果ο


違うことに専念するとゆうことになりまして、自分は忘れられるのだろうかとゆう疑問は残りますが今のところは頑張ってみようかと思うのですο

何を頑張るか・・・
とりあえずバイトッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xpink0406x
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる