ハロウィンライブ

November 03 [Thu], 2011, 10:25




行ってきました〜

まさかのメガマソも出ると知ったときの衝撃!

今月の対盤行きたいなー





もうハク様のるろ剣は優勝でしたね。クラウドも!!!!!






と言うか、ロリを久しぶりに着てしまいました

パウダーローズ初めて着たよ

一応ハロウィンなので、黒かなぁと。地味めに着てみました。

そろそろ年齢的にキツイので、ピンク系は勇気いるよね(^_^;)

しかし所持しているのはおおかたピンクなので、ガンガン着て終わりたい。笑





今日からまた鬼スケジュール

奇跡的に

October 29 [Sat], 2011, 22:38
ログイン出来なかったけどできたー!







つか、Tが厨二すぎて笑った



私、間接的に馬鹿にされていた件^ω^



支離滅裂完全八つ当たりしてる人に馬鹿にされていたとは^ω^



ゴメンね同い年なのに社会に出てなくて(^0^)/





とにかくわふさんのキレ具合とあの状況に面白くなってきてしまった私



うちのママと絡むわふさんうけるー





結果私が一番残念な感じに仕立て上げられていた事に笑いを堪えられなかった。

七夕

July 07 [Thu], 2011, 21:20
ですね

今日は晴れたの?

朝雨降ってたらしいけどそれじゃダメなのかな?

空みてみたけど星なんて全然見えないしな(>_<)





てか思い出したんだけど、ハワイ島行った時にさ、星見に行ったのね。

もう本当凄い数の星だったんだけど、天の川見たんだよね。

ガイドさんが「これ天の川だよ」って笑

なんかもう埃の如くぶわ〜ってなってて(笑)、でも言われてみたら道みたいになってたんだよね

んで私は、「じゃここに居れば毎日会えるんじゃないの?!」と思った記憶が。

イマイチ七夕の謂れをわかってないんであれですが…




日本で見れたことってあるのかな?

そもそも今日とか、こんなに気温高くて見えたら奇跡じゃない?

確立低すぎるよ織姫さんと彦星さん…

ハワイ島でも、結構上のほうまで行ってかなーーーり寒かったし

でもそんなの忘れるくらい綺麗だった!いや綺麗と言うか凄かった。




何が言いたいのかというと、晴れたら逢えるのか、天の川が見えないと逢えないのか、誰か教えて。

写真

April 25 [Mon], 2011, 22:13
イタリアの写真☆
 
 
やっと現像したー
 
 
約800枚の中から200枚くらいセレクト〜だけどあと2日分まだなんだな(>_<)
 
 
最終日がなかなか素敵なのに
 
 
2年前の写真も早く現像しなきゃ
 
 
まだまだ行きたい所が沢山だ-

御苑

April 20 [Wed], 2011, 20:09
新宿御苑行ったよー
 
 
 
まじレジャーシート持参すればよかったと後悔
 
 
 
んでまた高野
 
今日はマンゴー(^0^)/
 
 
加えて黒夢のライブ映像にテンション上がる(^0^)/
 
 
服はエミキュのマカロン着た
 
春ぶってジャケット羽織ったんだが寒すぎる今。

受注会

April 18 [Mon], 2011, 11:21
また買ってしまったー
 
 
 
そして受注品もそれ程ツボらなかったのに予約してしまった…
 
 
 
可愛いんだけどね
 
 
 
買ってショッパーに入ったままの服が増えていく

(無題)

April 10 [Sun], 2011, 22:59
新宿高野からー


目白








てか東京都民の気持ちが全くわかりません\(^o^)/

個人的意見で申し訳ないけど理由はきちんとありますから。

だめや

April 08 [Fri], 2011, 20:43
春は風が強いので嫌です。


そして私に睡眠時間くださーい


明日乗り切ればなんとかいける!!!!



そんな局面で久しぶりにCD見に行ったらテンション上がった

今度マッド買お〜

新年度

March 31 [Thu], 2011, 14:32
この歳になって、大学も行かせてもらった後に、また、



っていうのは流石に甘えすぎだと思って全部自分で出すって言い張ったけど、




私旅行で30万くらい既に使ってた事を忘れていた(笑)




いや払ったけどさ、普通預金の残高が悲しいことになった\(^o^)/





逆に私どこにこんなお金あったんだろう笑

久しぶりすぎます

March 24 [Thu], 2011, 10:45
どんだけ放置してんだ私。




10日間ほどヨーロッパに行ってました。

すごく楽しかったです、やっぱり私はヨーロッパが好きです。トイレとか以外は。

そして帰国して5日後くらいに地震が起きました。





昨日、久しぶりに出かけました。

躊躇ってたけど、ついにお買い物したよ。

本当は1着しか買わないつもりだったのに、2着買ってしまった。

諭吉さん4.5人サヨナラ(笑)

新宿も寄りたかったけど、色々試着で遊ばせていただいたり、Oさんにも会えてお話しすぎてしまったので帰りました。








2月の、とても平和だった時の私

部屋が汚い…
パソコン室とかも、少しずつ掃除してます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつき
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
一応バンギャなんですかね?そうでしょうね。
ヴィドールとメガマソが好きです
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる