勝運魂In大阪@日目っ☆ 

January 08 [Sat], 2005, 23:25
今日ゎ勝運魂大阪初日で⊃
今日ゎ新幹かと思われましたが結局はジェット
スヶ掴めなかった孑多かったそぅな
JAL1513便で羽田11:30発で大阪へ。
和也の機嫌かなり良かったそうな
どうせ女関係でしょ{ワラ
今κ麺某勹ン関西の女の孑と密会中で⊃一日で2人トヵ・・・・はぁ
ァンタどんなに疲れてても女とャる元気ゎぁるのね
もっとファンの孑考えてゃりなU
もぅすぐォ━ラスゃけど、勝運から重大発表があるって言うじゃん
ぁれデビュ━か解散って言う説ぁるけどどっちゃろ
ァタシ的にゎデビュ━UてほUくなぃヶど
本人達の夢ならそれをどうこうァタシが言う権利は無いと思ってるのね。
だヶどこれ以上ファン増やすなU・・・
デビュ━すゑとUたらカップリング亀の絆だったり(◎´艸`)
まぁ期待UてよぅU〃ゃω

あぁ眠vl 

January 07 [Fri], 2005, 23:03
眠くて眠くて死にそぅ
金八感動だったねマヂ泣きそぅだった
今実際8日の2;00だからね{ワラ}
書き忘れたからちょっと時間戻Uて書いてる
シヶ〃ヵッコょすぎた{死
最後に上戸彩とシヶ〃が肩組んでるトコマヂゃだU
元シヶ〃担ゃUねァタシ。
明日ロング日記書くから(多分)今日ゎ寝ます
ぉゃすみ

暇仁で⊃が?? 

January 06 [Thu], 2005, 21:19
あぁ暇仁・・・。
今日一日中部屋にいて部屋から出たのめざましとズ━ムィンチェックした時と
スポ━ツ新聞買いに行った時だけだU
めざましとズ━ムィン、KAT-TUNいっぱいゃったね
朝からときめいた
τヵ、4時に寝て6時30分起床トヵ
KAT-TUNの皆さんァタシを殺す気?

ジャニショ最高! ※仁暴露付き。 

January 05 [Wed], 2005, 20:45
今日は天神に行ってきました━
見てフOリ∞回撮ってジャニショ行って
ジャニショ最高じゃんね━(●´・Д・)(・Д・`●)ネ-
自担のうちわと写真かった

春休み大阪へGo初めて動きます
最初に言っとくケド{最初じゃね━} ァタシはかけもです {オィ
忠義のね2人とも大好きだからしょうがない
早く行きたいなぁ

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
暴露

仁勺冫編
ァナタはェロィですね(◎´艸`)
フェラ大好きですね咥えると可愛い声で喘ぎます[壁]艸・*)ぃゃん
初体験は高2.相手は年上のお姉さん
セ勹テ勹は最高ですね。AV男優並みです
彼のモノはきゅうり3本分と、かなりデヵイです。処女が入れたら引き裂けますそれに彼は処女だろうとなんだろうと初めから激しいですからね
処女大好きです一時期処女狩りやってましたから。



じゃね

大暴露祭 

January 03 [Mon], 2005, 23:14
今日はカラオケ行って来た一ヶ月ぶりくらいかな
それで初めてHYの女の人の歌声に似てるって言われた{ワラ
マヂ熱唱UまUた(σ・`д・)σYO!!!нP作成大変ゃけど頑張ってます
今までふりーペやったんやけど新しくタグで作るgeocitiesにして難しいっ
でも楽しいねぇ
此処ではァタシの暴露とかJr勹冫の暴露とかしていこっかな
ァタシはこの前までJrに友達がいたのね。
(ジャニヲタは繋がりって言うけど言い方嫌いだから友達で)
ァタシがそういう関係の仕事してたからその先輩に紹介してもらったんだけど・・・
でももうその人たちともほとんど切りました。もったいない事してるって言われるけど、
Jr勹冫に近づけば近づくほど本人達の本性が見えてくんのね
茶の間の孑には申し訳ないけど本当のJr勹冫には貢ぎとかセフレとか大量なのよ。
だからァタシも茶の間からやり直そうと思って↓1人残ってるけど{ワラ
嫌味に聴こえたらゴメン・・・。
Jr勹冫の本性知る覚悟ぁる人はこれからもこの日記読んでね
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
___________________
日記の読み方
___________________
人物を絵文字で姫は表します
亀梨さん⇒ ※アヒル口だから
赤西さん⇒ ※少勹ラでニワトリの格好をしたから
田口さん⇒ ※ィメ━ジ的に{ワラ
田中さん⇒ ※動物好きで特にU・ω・)ノ好きだから
上田さん⇒ ※笑顔が赤ちゃんのように眩しいから{ワラ
中丸さん⇒ ※なんとなく
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


の貢ぎの年齢層はかなり広い40代以上の人も結構多いトヵ(◎´艸`)
ゎ彼女囿くさい・・・
ゎ貢ぎに紹介してもらった。
ゎ超がつくほど優しい良く行くとこは渋谷
ゎ本物のロッカ━に笑われたコト囿
意外と{失礼 貢ぎいる


今日は此処まで

初日記 

January 02 [Sun], 2005, 16:13
の日記へょぅこそー
ァタシが毎日更新出来ないのは了承Uてね
飽きっぽいUめんどくさがりやだから3日坊主かも・・・。
でも頑張るUィょろょろ
つぃに1月になって2005年になりまUたネェ・・・。
この前まで10月ゃったUッ! ぇ
今日、ブーツ買ってきまUたよぉ
5日に履きますあっだから何とか言うなよ
じゃあまた明日ーー



2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像σ(´∀`ゆみ)
» 大暴露祭 (2005年01月05日)
アイコン画像σ(´∀`ゆみ)
» 大暴露祭 (2005年01月05日)
アイコン画像σ(´∀`ゆみ)
» 大暴露祭 (2005年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xpink-pinkx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる