もうやだ

April 11 [Sun], 2010, 1:02
やぷろぐさんに愛想をつかしたので移転します。二回目wwwwww


今度はあめぶろさんですおー( ^ω^)
http://ameblo.jp/minoru25/


一応見たらこの記事でもアメブロにでもコメ下さいなー。
確認次第やぷろぐ消しますー。

(゜Д゜)

March 15 [Mon], 2010, 17:02
メンテナンスしてからパソコンで投稿出来なくなりました、お久しぶりですみのるです。←
ヤプログさんが対応してくれないんですけど(^ω^#)


そんなわけで携帯からぱぱーっと現状報告だけ!ついに歌い手コスに手を出しました(`・ω・´)
嘔吐物の難易度は高かったwwwwww

パソコンから投稿出来るようになったらまた写真載っけます(・ω・´)

若干の

January 24 [Sun], 2010, 23:31
腹痛ながらも俺☆参上!
ネタが古いですよね知ってます。


最近再びニコ動に入り浸ってます。主に歌ってみたあたりに。
男性の歌い手さんの替え歌とか聞きまくってますw
誰か…誰か私と嘔吐物+元♂店員について語らないか…!(切実)
ホストCDも買ってしまいました。2100円…orz

い、いいんだ!俺幸せだから!BLポーズ集も買ったしホストCDも買ったしネオロマファン感謝祭も当たったし!
まぁでも…懐はすごく寂しいんですけど…ね。心はあったかいよ!ホクホクしてるよ!←



そんなこんなで明日は久々に夢の国です(どんなん)
六時半起きとか…!何ヶ月振りよ…!でもバス逃すと集合時間に遅れるので、そろそろ寝ようと思いまつ。
まぁ結局いつも一時くらいまで寝れないんですけどね!(…)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みのる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
ネオロマ・25動厨(主に男性の歌ってみた入り浸り)です!
今のところ嘔吐物さんを愛していますwww
ちょっとでも気が合いそうだなーと思いましたらぜひお友達に!←

Cure:69849
mixi:15533853
よければこちらにも☆
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
P R
http://yaplog.jp/xpikanchix/index1_0.rdf
ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかるウィッグ専門店・アシストウィッグ