とび森買いました!

November 15 [Thu], 2012, 21:19
ってもDL版ですwww今はカードもパッケージも入荷が全く追い付いてない状態です。
人気やねさてさてこのゲームはいきなり村長にされ、法外な金額で家のローンを組まれるというマゾゲームです違故にお金がすごい必要です。
ならどうやって稼ぐのか。
多分めっちゃ頑張って村で虫取や魚釣り、化石掘りをしたとして23万が限界です。
しかしレズ掲示板家のローンは増築の度に増えていきます。
今の俺なら498000です。
法外ですねwwwまずは南の島に行けるようになりましょう。
じゃないと始まりません。
そして役場で条例を制定します。
リッチな村にしましょう。
買い取り金額が20増えます。
日付を8月にして時間は夜の10時ぐらいにします。
南の島に着いたらまずは伐採です。
浜辺の木をなるべく海よりのものを左右に3本ずつ残してあとは全部伐採。
島の真ん中のものも伐採します。
次に花はすべて排除。
スコップで根っこからなくします。
この時唐ナ恐らくはバナナかマンゴーの木が島の左右に3本ずつ残った状態であとはなにもないはずです。
これで準備完了。
あとは木に止まる虫を乱獲します。
ただしヤドカリやフナムシ、ハンミョウが居ると止まらないのですぐに脅かして排除します。
木に止まる虫ですがゴライアスハナムグリゾウカブトホソアカクワガタコーカサスオオカブトヘラクレスオオカブトオウゴンオニクワガタが止まりますが、ゴライアスハナムグリは6000ベルしか稼げないので排除しましょう。
ホソアカクワガタは歩いたまま捕まえられます。
8000ベルです。
他は構えて近付いて取ります。
ヘラクレスオオカブトとオウゴンオニクワガタは構えたまま何回もスティックを倒して徐々に近付いていけば逃げません。
12000ベルぐらいだったと思います。
島を時計回りに回りながらひたすら捕まえて40匹をボックスに入れたら戻ってRパーカーで売ります。
条例で20増えてるので一回辺り大体35万ぐらいは貯まります。
運が良ければ40万いきます。
準備さえ終わってれば島の状態は保存されるので2030分でいけます。
時給70万ぐらいの素晴らしいお仕事ですwwwこれで今200万貯まりました。
虫取は魚釣りより簡単なんでお勧めです。
日付を動かしたくないって人にはできないんで悪しからず
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xpihe8mowg
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xpihe8mowg/index1_0.rdf