早いうちからの子供のムダ毛処理は気をつけて

October 11 [Sat], 2014, 11:45
自分の子供のムダ毛が濃いのに悩んでいるママさんたちは多いですね。
子供がムダ毛に悩むのは、女の子だけかと思いきや男の子でもムダ毛に悩む子がいるといいます。

今では子供専用の脱毛サロンもあるそうですが、自分が住んでいる地域にあるとも限りません。
都心部などにしか店舗がなく、脱毛に通うことが難しいのが現状です。

そこで、大人の脱毛サロンに通えるようになるまで、子供のムダ毛をカミソリなどで処理してあげることになりますが注意が必要です。
カミソリでムダ毛を剃ると濃くなるという話をよく聞きます。
実際に濃くなることはなく、カットされた毛の断面が見えるので濃くなったと感じるそうです。
毛が濃くなること以上に、頻繁にカミソリ処理をすることで肌に傷がつき、色素沈着を起こしてしまうほうが心配なのです。

色素沈着になり、それを治すとなると3年から5年かかるといわれています。
子供のムダ毛は早いうちから処理すると濃くなることがあるので、処理するにも気をつけていかないといけませんね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやねnvx8
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xpi9b29uao/index1_0.rdf