4月16日の拍手レス 

2009年04月17日(金) 0時07分
0:15 いましたよ!(^_^)
もしかして以前メールしていた方でしょうか?気付かなくてすみません(;_;)
でも教えて頂けて嬉しいです◎ありがとうございます(^_^*)

1月9日の拍手レス 

2009年01月11日(日) 0時38分

16:23 おおー拍手ありがとう◎
あけましておめでとう(^_^*)
お互いにいい年になるといいね!
風邪にじゅうぶん注意してね(+_+)
こっちはさっそく寝込んでしまったから、Pちゃんはそうならんようにね

11月26日の拍手レス 

2008年11月27日(木) 0時20分
9:19 久しぶりー◎
もちろん風邪ひいたよ(^_^)笑
Pちゃんこそひいてない?風邪ひかないように大事にするんやよ!
今年のインフルエンザ新型なんだ?怖ー(;□;)
気を付けんなんね…!
いつも拍手ありがとう(・・*)

8月3日の拍手レス 

2008年08月09日(土) 0時30分
11:00 かっこいいよね!すげー…Pちゃん勇気あるなぁ…かっこいい…
軟膏塗ればいいんやね◎やってみる!…けど、あの痛みを思い出すと汗が…笑
頑張ってみるよ!ありがとうね〜

7月21日の拍手レス 

2008年07月24日(木) 0時24分
8:43 久しぶり(^_^)報告ありがとう!
また遊びに行くよ◎

6月22日の拍手レス 

2008年06月23日(月) 0時54分
10:59 久しぶり(^〜^)ノうちも何だかんだ言って、未だにあそこ覗いてるよ◎
11:00 ありがとう(;□;*)ぴーちゃんも気をつけて!
11:02 ん。なんか仕事で息苦しくなって、まさか再発してないだろうなって内科行ったら嫌な結果出てしまった…。
11:03 けど、仕事以外は問題ないから大丈夫(^_^)ぴーちゃんこそどう?体調崩してない?
11:04 おう!メールね◎
11:04 ぴーちゃんとのメールは癒されるからいつも幸せ気分になれるんさ(´ω`*)いつもありがとうね
11:05 おやすみなさい(^_^)

拍手レス 

2008年03月28日(金) 0時11分
23:50 久しぶり!(-ω-*)元気だった?うちは全然花粉症じゃないから平気やよ〜◎
23:51 ぴーちゃん花粉症なんだ?うちもアレルギー持ちやからクシャミ鼻水とかならちょっと分かるなぁ(^皿^)
23:52 おう(-〜-')またいつでも来てね◎

2月12日の拍手レス 

2008年02月13日(水) 0時29分
22:11 ぴーちゃーん(・□・*)いやいやー拍手ありがとう.+*
22:12 いいよー◎気長にメール待つから、ゆっくりでいいよ(^_^)うちもメールまめじゃないから忘れる事とかあるしさ(^皿^)
22:13 いやぁ、ぴーちゃんの話の方がためになるよ.+*癒されるし、偉いなって思う!
22:13 なんかぴーちゃんのHPに拍手しに行けてなくてごめんよ(;□;)照れ臭くて…
22:13 うちも拍手するからさ、照れ臭いけど笑わないで拍手読んでやってね◎拍手ありがとう〜

1月31日の拍手レス 

2008年02月01日(金) 0時36分
18:13 ぴーちゃん久しぶり〜(^_^)ノ
18:13 こっちこそマイミクありがとう!.+*
18:14 いやいや◎うち、mixiログインするだけして、すぐ落ちるから絡む事があんまりないんよ(+∞+)だから気にすんな!!
18:15 バトンとか嫌いじゃなかったら、もし次にバトン回ってきたらぴーちゃんにも回すね(^皿^)∩
18:15 ありがとう.+*絡み下手やから、嬉しいよ〜(;□;*)
18:16 ぴーちゃんも風邪に気を付けて!インフルエンザとかもね(-ω-+)
18:17 拍手ありがとうー.+*大好きだぜぃ◎おやすみなさいzzZ

1月1日の拍手レス 

2008年01月01日(火) 23時36分
9:53 あけましておめでとう!こちらこそ、今年もよろしくね(^皿^)
9:54 冬本番って感じになってきたから体壊さないように気を付けてね◎
9:55 ありがとう.+*あけおめ拍手嬉しいよ〜(-ω-+)
また絡みましょ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xpekomarux
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 8月3日の拍手レス (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» 8月3日の拍手レス (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる