夜の上野 

December 09 [Sun], 2007, 8:12
たくさん遊んできたわりには何も買ってこなかった笑笑
でも活気があってめちゃ楽しかったぁ。
写メは上野駅の近くにある公園の電飾。
トナカイの他にもクマやらゴリラやらいっぱいいた(・∀・)

ちなみにデートの相手はダーリンでなく、大学の友人K。可愛い可愛い女の子w
また遊びにいこうね(*´ω`)

上野といったら 

December 09 [Sun], 2007, 8:06
やっぱりアメ横よねw
ばくだん焼きとアメ横焼き買って食べた♪♪♪
旨っ!!!!笑

デートしてきた★ 

December 09 [Sun], 2007, 8:04
上野へ行ってきた!
初☆上野!!マジやべぇはしゃいできたとかヽ(´∀`)ノ

電ショック 

December 09 [Sun], 2007, 8:02
もうすぐクリスマスですなぁ

この前 

November 12 [Mon], 2007, 23:18
初めてスコーン作った。

スッコーン
スッコーン

スタバのスコーンが作りたいんだけど…
いつスタバのスコーンは完成するだろう
何回作ってもクッキーの味しかせん

スッコーン
スッコーン

もんじゃーっ 

October 29 [Mon], 2007, 10:17
この前東金友Eと道頓堀に行ったぽんぽこぽん(*´ω`)笑

久々のもんじゃは美味しかった!
BUT食べ過ぎた…(´Д`)=3

後からお好み焼き追加はまずいでしょー!笑

でもまた行きたい(*´艸`)

おいしいもの食べることが生きがいです!!!!!(言い切り)

昔なつかし 

September 22 [Sat], 2007, 23:13
お子さまラーメンにおもちゃついてきたぶー

ぶーぶー

もうすでに一人罠にかけたぶー

ぶーぶーぶー

次のターゲットはパパだぶー

ギョ!ギョ!? 

September 20 [Thu], 2007, 10:58
今日はこれからお出かけ♪
るんたた〜

あの雲がさかなに見えたのは私だけ?私だけ?

勉強中、、、 

September 18 [Tue], 2007, 20:19
日曜に向けて勉学に励んでいるであります
今度こそ合格であります

作品No.6 

September 09 [Sun], 2007, 15:26
久々の作品(*´з`)
いちごのタルトでいっ

なんかぷくぷくしてる汗
でもなかなかよくできたお(*´艸`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xpeachxtartx
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌唄い(ノ∀`*)ギターもときたま
    ・ハンドメイド-手芸やってまつwゆくゆくは自分の服を作れるように努力いたしまつ(`・ω・´)ゞ
    ・映画-映画すき(人´∀`*)最近はもっぱらレンタルww
読者になる
多趣味な乙女を目指しているよ(*´艸`)
今は手芸に夢中!
そのうちミシン使いこなして自分の服つくるの(*´з`)w
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こー
» すまいりー (2007年09月07日)
アイコン画像Hの友人M
» 素敵ドラえもん (2007年06月11日)
アイコン画像
» 素敵ドラえもん (2007年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる