エドハーディ女性のブーツ-2009のための熱いクリスマスギフト

August 22 [Sun], 2010, 10:48

OK-エドハーディ女性のuggブーツ-岩。 そして、それらは2009年と向こうに正しく揺れ続けます。

女性のコレクションの他のアイテムのように、エドハーディ女性のブーツがそんなに魅力的なので、多くの女性はすることができません時間までにどのようなお金でも置いていかれることとそれらがされることと買い物-それらに一目で恋をしないことが困難です!


2009年になることから選ぶために、多くの本当に大きいスタイルがあります-それらのうちのすべては、女性の流行の人目を引き、星の例です:ブートつり革-これらは最も多くの「ハードロック」に全体のラインナップで見させます、しかし、それらは一種の「柔らかいエッジ」もそれらに持ち、まったく女性見ています。 それらは少しの色で入手可能で、個々の色は巻き込み、それは自身の別個のデザインと色対比組み合わせです。 彼らは、膝の下で、表情を爆発させはじめるふくらはぎ中央エリアに巻きつけられた「ブートつり革」uggムートンで来ます、しかし、それらを通りの下を歩いている時にそれらがかなりはずれづらい入れ墨デザインを追加してください。


Snowblazer -  これらはより高いブートであり、オプションの注視のための畳み込めるまたは下のフラップで膝に達します。 他のエドハーディ女性のブーツのように、Snowblazersは様々な色で入手可能で、それらは、黒、日焼け、および白を含みます。 それらについて気づく最初の物は、正面の上に来る入れ墨アートであるけれども、2番目の物は、デザインを取り囲んでいる石装飾です。 驚異的にファッショナブルなブーツ-そして、もし実用的な側を捜しているならば、それらは、裾を、 暖かく快適である 偽物の毛皮内側線描きを持つ冬に暖かにしておき、footbedします。 Snowblazersは、また、それのためのラインストーンおよびいっそう熱い表情のため「Snowblazer石」バージョンで入手可能です。


脛骨-これらは、実際、少量 ブーツ アグウルトラショートそれゆえ それらの種類のスニーカーブート組み合わせ として厳密に分類するために丈夫である であり、私はそれらのように何でもまったく一度も見たことがありません。 彼らはずっと膝のすぐ下への足のトップからひもで締めて、黒、銀、および茶色で入手可能です-それを持つ個々の色は、自身の別個の入れ墨引き起こされた芸術的なパターンです。 これらは、多くの女性のための全体のコレクションで好きな流行アイテムです。

Rainie -  実用的なので、一度もそんなにスタイリッシュであったことがありません! これらの雨ブーツは、それらを何にでも目立たせるすべて完了入れ墨印刷物を持っています群衆および実際、最初の極端な流行雨アグブーツである 私は これまで見たことがあります。


ショッピングと価格情報-もちろん、エドハーディ女性のブーツのうちのそれぞれが価格について様々であるけれども、もし小売りで買い物しているならば、どこでもペアあたり約100ドルからドルまで300を使うことを予定することができるでしょう。 しかし、それらは様々な資源からオンラインで入手可能です-しばしばのために かなり多く 少し 。

  • URL:http://yaplog.jp/xpeace312/archive/55
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。