いんふぉあばうとららな♪

名:ららな
性:♀
年:A、L歳
誕:1992.12.20
住:ばりばりの石川県民w
人:無駄にハイテンション、 あふぉ、なんか足りない(ぇ
好:トロンボーン、さくらんぼ、 甘い物(くどすぎは×)、紅茶、猫、 漫画、英語、数学、古文
嫌:なすび、狂犬、(藁)ヲタク、 コーヒー、いきなり脅かされること、 非常識、自己中、ぶりっこ、体育
************************
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
さいしんこめんつ
アイコン画像キキ
てすつー (2006年06月01日)
アイコン画像キキ
かんけんかんけーん (2006年05月26日)
アイコン画像キキ
ばいけーたい2。 (2006年05月22日)
アイコン画像ちぇりぃ
ばいけーたい2。 (2006年04月09日)
アイコン画像ゃま
ばいけーたい2。 (2006年04月08日)
アイコン画像
ふきゃーーー (2006年04月02日)
アイコン画像ゃま
ぴやっ (2006年03月31日)
アイコン画像
ぴやっ (2006年03月30日)
アイコン画像あズこ
ぴやっ (2006年03月30日)
アイコン画像ちぇりぃ
わひょー (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xparfaitx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ねむす / 2006年06月21日(水)
ねみぃよ。(誰
テストが終わってはぁー落ち着いたっていうこの頃・・・

またテストかよ!(涙

もぉーこないだコンクールさん終わって泣いてまぁいろいろあったんに
なんぢゃこの仕打ちわ!(ぇ

泣きましたですよ。
 
 続き、読むがん?( ´艸`)ムプ  
Posted at 19:22/ この記事のURL
ツッこみ0人!
てすつー / 2006年06月01日(木)
テスト一日目終了

まぢ最近とろんぼーんの禁断症状でてんすよね。はぃ。
それも明日で解放やよ!?やったね奥さん

・・で?今日の出来栄えは・・・だって?
生意気なこと聞いてんぢゃないよ!!(あんた誰

とりあえず、まぁ続き見てくれたらね。(ぇ
 
 続き、読むがん?( ´艸`)ムプ  
Posted at 15:53/ この記事のURL
ツッこみ1人!
かんけんかんけーん / 2006年05月26日(金)
テスト期間ばりばり突入してるんすけどね。
何やってんすかうちは。(は
パソコンこんな時間にいじっちゃっていいんすか!
勉強に費やしやがれバカヤロー!!
てゆーか昨日と今日の朝まではテストどころじゃなくてね。ははは。
 
 続き、読むがん?( ´艸`)ムプ  
Posted at 18:59/ この記事のURL
ツッこみ1人!
ばいけーたい2。 / 2006年04月07日(金)
今日は始業式だったですよ。
うち2年B組でしたよ。
つーか担任変わらんし(爆
隣の人も前同じクラスやったし進級した気が全くしないーぃい。(´∩`;)
そーいや一年生超!!初々しかったァア(≧∪≦★)
スカートパリパリなの!!ズック真っ白なの!!(笑

うちも一年前そーやったんかなぁ……なんか違う。うん、違う。(ぇ
 
   
Posted at 21:40/ この記事のURL
ツッこみ3人!
ぎゃぴー / 2006年04月05日(水)
・・そろそろタイトルに使う奇声が少なくなってきて困っとるららなです。(は

明後日。そう明後日。明後日なのよおおお (
クラス発表・・・
やっだねぇー。まぁ確かになりたい人となれればそれで一年間ハッピーねんけどね。うん。
てゆーか入学式のが優先やな。うん。

・・ん。なんかうちすっごい大事な事忘れとるよーな・・・・
 
 続き、読むがん?( ´艸`)ムプ  
Posted at 15:11/ この記事のURL
ツッこみ0人!
ばいけーたい? / 2006年04月02日(日)
あーもーやばいわよですよ。(怪
今日はねー。元小の女子一名男子二名と遭遇したですよ。
女子の方はうちははっきり言って苦手なお方だったですので睨まれましたですわよ。…あ、日本語変(爆
んで、うちもシカト。( ´艸`)ムププ
で、男子二名の方は一瞬バッチリ目あってんー。
ほしたら、向こうがかなりわざとらしくそっぽ向きよって…

…ちっ、通りすがりにイヤミでも言ったろか思ったんに… (´∪`笑)

ぢゃー今日はもー寝ますー…
課題終わらん…(´∩`;)
 
   
Posted at 21:40/ この記事のURL
ツッこみ0人!
ふきゃーーー / 2006年04月01日(土)
こんにちわっわっ(謎
今日はまぁ頭痛くて部活行かんかったんですよー。
まだ多少痛いですけどまぁやります(シネ
で、報告しんかったかなんかで先生に呼び出しくらった。
あの先生まぢはよ転任しんかなぁーーーー(ぇ

てゆーか聞いて聞いてぇ!!
うち明日から世界一周旅行行くげん!!
 
 続き、読むがん?( ´艸`)ムプ  
Posted at 18:05/ この記事のURL
ツッこみ1人!
ばい けーたい。 / 2006年03月30日(木)
こんにちワカメちャンの兄はカツオくーン。(誰
今日はいろいろあったんやけど、ばいけーたいなんで手短に。(b´v’)

まぁまずは今日は高校のトロンボーンの先輩と合同で!!
まぢで先輩おもろい!!(笑)
くちびる筋トレとか
大人のNI●TENDO DSとか…(笑)


あっとは…
…そーそー!!元小遊びに行った!!
そしたら6年の時の担任の先生に会ったヨ!!(≧∪≦★)
その先生新学期から別の小学校行くんやけどね…

まぁ、まぁ。そーゆー訳で。( ´艸`)ムププ
 
   
Posted at 16:32/ この記事のURL
ツッこみ0人!
ぴやっ / 2006年03月29日(水)
ふー。
今ね、一番下の記事見たら。日付が。
10月でしたよ。
やばいよなぁ?・・・うん。やばいね。
更新してないのバレバレやんけぇーーーー!!

でも今携帯で登録してきたからちまちま更新できると思うよ。たぶん。(殴
 
 続き、読むがん?( ´艸`)ムプ  
Posted at 15:38/ この記事のURL
ツッこみ3人!
わひょー / 2006年03月09日(木)
さっきねぇ。
書いとったらねぇ。
消えましたわよ。(泣
・・・・
ははは・・・
つーかテストねぇ♪♪
平均80点越し♪
うれしいわよーん

悲しいのかうれしいのかよーわからんなぁ。
 
 続き、読むがん?( ´艸`)ムプ  
Posted at 15:33/ この記事のURL
ツッこみ2人!
P R
いんふぉとぅあいすくりーむ♪

名:I★scream!!!!(!の数は4つ)
住:http://yaplog.jp/xparfaitx/
由:アイスクリーム(Icecream)と私が叫ぶ(I scream)をひっかけてみたら、こうなった。(ぇ
誕:2005.10.23
看板:
らぶらぶりんきっす!

まい*めろんろんは無限大 b’v`
あずこ*peace!!
かてごりあーかいぶ
  | 前へ    
Global Media Online INC.