ゲームしたい。 

October 12 [Thu], 2006, 0:53
どうも。サボりがちでスミマセン。

KH CoMのホロバスがクリアできなくて困ってます。
誰か助けて。マレフィセントが倒せないよ・・・・・・・。

なんかムダに自分のコス写でも載っけようかとも思ったんだけど、適当なのがなかった。
コスしたいヨ。ネオロマンスな世界に飛び込みたいネ☆

あまりにも 

October 02 [Mon], 2006, 1:16
ショックすぎてどうしていいのか分からなくなりました。
涙が止まりません。



やってはいけないことをやってしまったのだから、仕方のないことだと思うけど。




とりあえず、手紙を書こうと思います。





待ってます。

貴方が帰ってくるのを。

いつまでも、いつまでも。

舞一夜〜☆ 

September 20 [Wed], 2006, 14:00
今朝、届いた!!!


きゃほーーーーーーーい!!!!!
今日からまた神子様になるんだぜ!!!!!!季史とラブラブになっちゃうんだぜ!!!!!
 た の し み す ぎ る !!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でもこれからバイトなのでプレイすんのは帰ってきてからなんだな。
早くやりたいにょろり。

ヨカッタ・・・・・・・・・・・。 

September 20 [Wed], 2006, 2:15
無事に12月の渋公ライブのチケ、入金できました。
あ〜、よかった・・・・・。
ホント、電話してよかった・・・・・・・・・・・。



エイさんリクのオイラのジロさん。
似てないにも程がある。
いろいろアレなんで画像はちっさくいくゼ!!!!!!
てか、ヅラが遙かの詩紋用なのでホントにアレで申し訳ない感じで土下座をしたいです。というかさせてください。
 申 し 訳 ご ざ い ま せ ん 。osz




ドラえもん合わせがしたくてたまらない今日この頃。
しずかちゃんやりてぇ。

イベント〜!!!! 

September 17 [Sun], 2006, 22:51
行ってきたよー!!わーーー!!!(>_<)

雨降る前にめっちゃ撮ってきた!!!

今日は岳人ですのーん。ムダに写真貼っとくなり。

ガーッデム!!!
がっくん大好きなのに、オイラの岳人は全然岳人じゃねぇよ!!!
ボスケテ!!!!!!!!!!!!!!!


またイベント行かない日々が続きます。
誰かイベント行こうよーー。

しまったぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!!!! 

September 15 [Fri], 2006, 22:39
しまった!!しまった!!!

ヤバイ!!マジでヤバイ!!!

チケ代の振込み期限が今日までだった・・・・・・・。

凹む。行けなくなったらどうしよう・・・・・・。

HAPPY BIRTHDAY to GAKUTO!!!!! 

September 12 [Tue], 2006, 0:36
ガックン、お誕生日おめでと〜〜〜〜!!!!

最近、どうも2次元離れしておりますが、がっくんはまだまだ愛しております!!!
これからもがっくん愛でいくぜ!!!


先日のプリを見返していて思ったんですが、やっぱりオイラの岳人は岳人じゃないんだよね・・・・。
全然違うってゆーか・・・・・・。自信なくすわ〜。
ヅラを新しくしたいけどお金ないのよね〜。
あと合わせとかも決まってないから、踏ん切りがつかない。
誰か合わせして〜〜〜!!!

遙かのコスもしたいよ〜〜!!

楽しかった〜!!! 

September 09 [Sat], 2006, 23:50
ステキ跡部様とプリ撮りに行ってきました〜!!!

途中、忍足・ジロ・チョタ(忍足)にナンパされ、その方たちともプリ撮っちゃいました!!!きゃほう!!!!!
やっべ〜!!!マジ楽しかったーーーー!!!

さて、来週は1ヶ月ぶりのイベントです!!!今から楽しみ〜!!!!!!!!!!(>_<)


わ・・・・、なんか「!」の数が異様に多いな・・・・・・。

サボってしまった。 

September 07 [Thu], 2006, 13:37
昨日はバイト先の人がメガネかけてきてて、すんげぇキュンキュンしてしまった・・・・。

あ、その人は男の人なんだけど、勝手な妄想して別の階の男性社員とデキてることにしてる。
だってその方が仕事してても楽しいし☆←最低

2人を題材にしたSSまで今書いてるしね。
わーーー!!!ホントにもう最悪ダネ☆

でもさぁ、正直なところホントにその二人って萌えるんだよね・・・・・・。

久々にね 

August 30 [Wed], 2006, 23:25
テニスのアニメを見たの。
そしたらね、

が く と が か わ い す ぎ て ど う し よ う か と お も っ た!!!!!!!

なんであんなに可愛いんだろう。


最近、岳人が好きなのか保志が好きなのか分からなくなったきてるよ。
だって遥か3やったらやったでさー、敦盛に転ぶしさー。
そんで遥か1をやったらさー、今まで大っっっキライだった永泉に転ぶしさー。
もう、保志DAISUKI☆だよ。


そういえば、今週末はるいとと握手!!なのですが、プレゼントをまだ買ってません。
だってお金ない・・・・・・・・・。
ゴメン、るいと。
意外とドラえもん電報は高かった・・・・・・・・・・。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像エイ
» イベント〜!!!! (2006年09月18日)
アイコン画像ルイ
» お初!! (2006年09月02日)
アイコン画像エイ
» お初!! (2006年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xparadoxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる