暑い暑い 

2008年08月16日(土) 8時55分
今日も暑い。










タイミングのいいあの人に今でも片思いなのかねー。

そんな事言われたら嬉しいじゃないか。



なんて、昔の話。

しーらない 

2008年07月23日(水) 1時50分
もう私から会いたいとか言わなくちゃ会えない気がしてきた。

ってか、会いたいっていっても会えない今、もう見切りを付けるべき…?



こんな理由で別れたくないよなぁ……なんかもう分からなくなってきました。

本音 

2008年04月14日(月) 23時05分

久々に会えて嬉しかったのは本当。
久々過ぎてどうしたらいいか分からなくて緊張したのも本当。
隙あらば手くらい繋ぎたかった、最初は。

でも、それよりもタイミングよくあいつから連絡来た事に動揺した。素直に嬉しかった。

彼に求めて足りない部分を彼女が補ってる、って訳じゃないんだけど(彼に求めてるのは精神的な事よりも実質的な事で、彼女には会ってないから違う)、やっぱり精神面で彼女の存在は大きいんだと。

そんなこと気付かされても辛いだけで、別に恋愛対象でなくても、確実に彼より大切な人なんだと思った。


人間として好きになって、今はそれが重い。




とりあえず、確実に彼女に恋人が出来たら泣くと思う。笑

立ち直れるかな…変かもしれないけどその時が私の失恋した時なんだろうなぁ。
想像もしたくないよ…!笑




声聞いて嬉しいのは彼女。

触れて嬉しいのは彼。




よう分からん。どうすりゃいいんだ……

久しぶり 

2008年04月10日(木) 0時17分
どうしようもない時に何も考えず連絡できる人の存在って大きいよね。

何だかんだ言って、足りない部分を補ってくれるのはあの人な訳で。


もっとずっと好きだった頃に戻りたいと思った。



待つという行為は、とっても体力がいることなんだよ。

貴方はただ突っ走ってればいいだけだろうけどね。








言えない事沢山。


ごめんなさい。

うー 

2008年02月03日(日) 16時11分
お誕生日おめでとう☆


一緒にいれたのは嬉しかったけど、まったりしたかった……という本音。

仕方ないけどね。お仕事なんで。



「幸せ」って言葉を笑顔で言ってくれたのはとっても嬉しかった。
私も幸せ。

仲良しだもんねー!とか、なんか可愛い会話が多かった(笑)
いちゃつく暇はなかったけど(o・ε・`o)


あと「綺麗になったね」って初めて言ってくれた。照れて爆笑した←うわ

「女の子は恋すると綺麗になるってやつかー」

…そうです。でも若干上目線なのが腹立つ(笑)
まぁずっと見ててくれたんだなと、素直に喜んでおこう。ここは。



スッピンはなんだか自信が付いたんだけど(笑)
そんなにかー…スッピンの方が好きってのはビビった。





とりあえず私は彼が好きです。たまに腹立つけど!

私が支えてあげるんだ。

笑顔にさせるんだ。




また一年、充実した素敵な日々が送れますように。

(*´ω`*) 

2008年01月29日(火) 2時02分
今日で二ヶ月です☆


いきなりうちに来ました(笑)

暇だったらしい。一時ににゃんの家で打ち合わせ!

こたつでゴロゴロしてただけだけど、一応記念にもらいました。自分からしといて顔真っ赤になってたけど(笑)

バカだなー可愛いな(笑)


一日泊まれたらいいなぁー。

あー 

2008年01月09日(水) 20時04分
何も知らないで好き放題書いてる糞ガキ共、きえちまえ。

いい加減に消えちまえ。





あーホント嫌だ。悔しい。

やばい 

2007年12月25日(火) 23時55分
布団入ると思い出すな、やばいな(笑)


どんどん好きになる。


好きだなぁ。

聖夜 

2007年12月25日(火) 11時24分

来てくれた☆



お疲れの様子でしたが、来てくれた。純粋に嬉しかった。


何だかクリスマスにいい思い出がないらしい(笑)
リベンジって訳だな!



ハンバーグ作ってあったから食べさせてコタツでまったり。
ホント何だこのアットホーム感(笑)
いいことですね(^ω^)


疲れてたからベッドに寝かせて、要望通り添い寝してあげました。
添い寝ね、添い寝!むっつり炸裂してましたが、流石真面目。偉い偉い(笑)

ちょっとラブラブ感を味わえて楽しかったです(笑)




今日もライブ頑張って。

ステージの彼も今日が今年見納め。


一年早かったなぁ。

ふんふん 

2007年12月17日(月) 16時39分
何だか落ち着いてきました(笑)


てか、安心できたのかも。やっと胸張ってあの人の彼女だと言えるような気がします。



昨日は一週間振りの電話で何だか嬉しくて、また二時間くらい話したのだけど。



彼、本気です。





一人暮し。



…しかもうちの地元の二つ隣駅に(爆笑)

どんだけだ!お前結構私の事好きだろ!!w


やーウケたウケた。今度一緒に探しに行きますよー!楽しみ楽しみ!!

一緒に住む?って言われたけど丁寧にお断りさせていただきました。


…だってさ!一人の時間は欲しいじゃないですか。特に向こうが欲しがりそう(´ω`)

でも断っても「そうかー学生だもんなー社会に出たらかー」って!ちょ!勝手に決めんなよ!!w
仕舞いにはワイフ呼ばわりかよ!やめて!通い妻か!!めんどくせぇなぁ!!←





こっそり料理の腕上げとこう。
ビックリさせてやる!




…なんて惚気書けるようになったか、私も。すげいなぁ…。






幸せ、かもしんない。

いつまでも続きますように。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 暑い暑い (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 暑い暑い (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 暑い暑い (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 暑い暑い (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» 暑い暑い (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 暑い暑い (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 暑い暑い (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 暑い暑い (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 暑い暑い (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 暑い暑い (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる