あ〜あ〜 

January 13 [Sat], 2007, 14:38
ずっと更新してなかたけど・・・
メールにヤプース終了が来ていて、
消しちゃうのもなんだかもったいないので、
ヤプログに移行してみた。

うーん・・・・

気持悪い・・・。

いい天気 

April 22 [Fri], 2005, 14:09
今日は買い出しのあと
母と父とわらびを取りに行きました
私はサンダルだったから
車で留守番
車の脇にたんぽぽがたくさん咲いていて綺麗だった

よかったぁ 

March 30 [Wed], 2005, 21:30
サッカー勝ったぁ
ヒヤヒヤしたよぉ
とりあえず、二位だぁ〓

明日… 

March 17 [Thu], 2005, 19:57
明日中日対巨人のオープン戦に行ってきます。
去年も行ったんだけど
去年は巨人負けたんだよなぁ
清原出てなかったし…
今年はいるかなぁ…
どうせなら静岡の草薙で やる公式戦行きたかったぁ

高いよ… 

February 21 [Mon], 2005, 16:59
リブリーシールブック
買っちゃいました
ネットショプで買ったから送料込みで1300円ぐらい
たったけぇーなぁ
本体が819円…
高いよねぇやっぱ
もっと内容が充実してたらなぁ…

今日はお休み 

January 13 [Thu], 2005, 17:25
今日は休みだから
はりきってネイルアートをした(o^o^o)
これはジェルネイル
ジェルを爪に塗って
UVライトをあてて
自分の爪の上に付け爪を作る
そーするとクリアな爪が出来上がり

さすらいペット 

December 13 [Mon], 2004, 18:23
さすらいペットのpamuが旅の道中で休憩中に出会ったぺけよんちゃんと パシャリ
とっても綺麗な町並みですねぇいってみたいなぁ


場所:妻籠:撮影:himekoさん:by・・・・・さすらいペット旅情編・・・・・

新しいブログペット 

December 13 [Mon], 2004, 14:59
新しいブログペットを飼ってみた♪
さすらいペット旅情編。
まだ飼いはじめだからよくわかんないけど・・・。
なんだか旅?にでるらしい・・・。(ぇ?
他の飼い主さんの所に遊びに行くのかなぁ

もし興味のある方は無料だから登録してみてね

・・・・ 

November 24 [Wed], 2004, 3:01
あの時間に
あの歌を
あの受話器の向こうで
あなたが歌っていた歌が
今テレビで流れていた

もお、聞く事が出来ない歌。
でも、頭から離れない歌。

多分、普通に聞けば皆が懐かしいね〜って言う歌。
私にとって、数少ない思い出の歌。

もお、聞く事が出来ない歌。
でも、あなたを思い出せる歌。

今でも聞くと思い出す。あの時のあなたを。
もお、聞けない歌声。
もお、聞けないのに、あの歌はどこかで流れている。

もお、二度と逢えないあなたを忘れないように流れている・・・・・。

夕日 

November 20 [Sat], 2004, 15:32
水曜日に伊豆土肥へ行くために清水から駿河湾フェリーに乗った。
ちょうど夕日が沈むところで、綺麗だった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xpamux
読者になる
風邪とつわりで苦しみながら
怪獣そうと悪戦苦闘中のママンです
最新コメント
アイコン画像pinoko
» あ〜あ〜 (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのpinoko
» あ〜あ〜 (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetのpinoko
» あ〜あ〜 (2007年06月30日)
アイコン画像BlogPetのpinoko
» あ〜あ〜 (2007年06月23日)
アイコン画像BlogPetのpinoko
» あ〜あ〜 (2007年06月16日)
アイコン画像BlogPetのpinoko
» あ〜あ〜 (2007年06月09日)
アイコン画像BlogPetのpinoko
» あ〜あ〜 (2007年06月02日)
アイコン画像BlogPetのpinoko
» あ〜あ〜 (2007年05月26日)
アイコン画像BlogPetのpinoko
» あ〜あ〜 (2007年05月18日)
アイコン画像BlogPetのpinoko
» あ〜あ〜 (2007年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる