緊張(((゜д゜;))) 

2008年12月22日(月) 16時11分
明日、TFT。ハウル。

久々コスに緊張で吐きそう。
メイク忘れたー!
どうすれば(((゜д゜;)))
今夜必死に練習します。






名刺がねえ!!!!

ぎゃっ 

2008年09月04日(木) 17時34分
テニス、またアニメやってたんか(・ω・)

テレビつけたらやっててびっくりしましたし



ちょっと見てみるか(´∀`)

ですのーと! 

2008年08月22日(金) 22時53分
こんな終わりだったんか!
知らなかった!


らいと!
らいとキモすぎるんだが!
狂ってるんだが!
終わり方がちょっと綺麗すぎる気する



やはりえるが可愛いと思います
きゅん

きょう! 

2008年08月15日(金) 13時05分
夏コミかぁぁぁ!!



皆様お暑いですので熱中症などにお気を付け下さいませ(・ω・)



冬は行きたいなぁぁ

あーけーちー!!!! 

2008年08月14日(木) 20時07分
明智!
かっこいい!
なんていい男なんだ!
ネクタイ緩めてやがった!
何て色気!何てエロス!!


明智…!!!!

黒執事買ったです 

2008年06月01日(日) 21時34分
やばい

好 き だ



好きですセバスチャン
てか新キャラ良すぎる
好きだ


こっぷれしたいあたしに日曜休みを頂けないでしょうか
来週もバイト…休めないお仕事(´-`)
日曜休みたい…こっぷれしたいです



英語も勉強しないとなぁぁ

こんちは 

2008年05月24日(土) 11時32分
まーた大分さぼりましたよ


あいぼう観てきました
何ですかあれは
ほもですか
凄い…なんだあれ久々の萌えです



薔薇乙女の最終巻今更買いましたが
あれはほんとうに最終巻なのですか
なんかちょっぴり消化不良
でも好きだ
双子好きすぎる
かわいすぎるよかわいいかわいい



あたしに休みをください…

あい/ぼう萌え 

2008年05月18日(日) 23時17分
あれは


萌え映画だ




ほもじゃないかと本気で疑った




うきょさんかわいすぎるぜ(はぁと)

どんだけ日記さぼる(´-`;) 

2008年04月28日(月) 12時51分
来月からなんとか生活も落ち着きそう…かな?


相変わらず日曜は忙しいので来月の月末くらいからだんだん暇に…なってください(´・ω・`)



最近、薔薇乙女に再ハマりしていて
翠星石めっちゃやりたい

てか
DOLLSやれよって話で
期間空きすぎで合わせにさそった方に大変れんらくしにくいです
れんらくします!する!
でもあたしがラミ様はやめた方がいいと思う…
オカマになる(´∀`;)


こうきたんがラミ様でいいんじゃないか?(・ω・)



あたしそのへんのすごいわき役っぽいのでいいよー

あとなんか気になっているのがあったけど忘れた
思い出すっ

そういえば 

2008年03月05日(水) 18時57分
庭球が最終回を迎えたそうですね
この作品がなきゃこの世界にはいなかったと思います
大好きな作品でした
なんか寂しいなぁ…結構ショックな自分に驚きです



ありがとうございました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:邑雅
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ぎゃっ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ぎゃっ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ぎゃっ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ぎゃっ (2008年10月11日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ぎゃっ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ぎゃっ (2008年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる