2017年10月16日のつぶやき

October 17 [Tue], 2017, 0:00
  • リーボック イージートーンも発売されて3年近くが経ちました。 女性には、機能、デザインともに大好評です。 運動の好きな女性にはうれしいですよね。 Posted at 11:19 PM
  • 肥満の度合いは肥満度(BMI)でわかります。身長と体重だけで算出できるので、ぜひ確認しましょう。一様参考までに、BMIの計算式は BMI = 体重(kg)÷ 【 身長(m) × 身長(m) 】です。身長はメートルですからね。 Posted at 06:19 PM
  • 肥満にも度合いがあり、軽度(1度)のものから重度(4度)のものまであります。自分の肥満度がどの段階であるのか把握することも大切でしょう。最近の体重計は良く出来ているので、身長さえ入れれば勝手に計算するね。基礎代謝や、筋肉量も出るね。 Posted at 01:19 PM
  • 睡眠不足もストレスの原因になりますし、満腹感を与えるホルモンの分泌を減らして食欲を増してしまいます。寝れないと腹が減る、何か食べたくなるが悪い連鎖(太る)を起こします。寝る前に交感神経を優位にすると、リバウンドで副交感神経が優位になるそうです。 Posted at 08:19 AM
  • 2017年10月15日のつぶやき | https://t.co/5N5ICdrZzz Posted at 12:01 AM
  • http://twitter.com/dieter_honki
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうとt9ml
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる