運動会 

September 23 [Sat], 2006, 23:28
今日は運動会でした。
めちやくちや疲れた
結果は2位、去年は4位。まあ良い結果だったのかな

私の結果
1000m 1位
代表リレー 1位
学年種目 1位
クラス全員リレー 5位
そんなもんw

選択体育の発表で組体操があった
だから昨日は7:00集合で朝が早くて眠かった
朝練の時に2年生は失敗が多かった・・
3年生の最後の運動会で失敗したら先輩に迷惑かけるからとても緊張してた
でも本番は1回も失敗しなかったw
成功してよかったなあって思った
(なんでこんなに真面目にかいてるんだ?!)

感動したのは大縄跳びで女子54回・男子104回飛んだ事だったw
堀も頑張ってたし円陣パワーが効いたのかな
大縄跳びダントツ優勝で退場してヵラ男子も女子もクラス全員で円陣組んだときは
このクラスもやれば出来るんだなあって思った
そんで最後の代表リレーは女子1位男子は2位だった。
男子も1位だったら総合優勝だったヶドうちのクラスは負傷者おおくて無理だった
でもまあ2位だったしいつになくクラスが団結して頑張ったヵラ2位でも良い結果だと思うw
最後の男子の代表リレーの応援はみんな凄かった
いすの上に立って声張り上げて応援してたw
幸太の涙には何人かもらいなきして・・
まあ良い思い出になった運動会だったw

その後、6:30より5人で打ち上げw(少な
でもデニーズ行って楽しかったヵラ良いんだ
10時くらいに帰宅したヵな
久しぶりに友達と夜遊んで楽しかったあ

以上

今日は・・・明日は!!! 

September 15 [Fri], 2006, 21:35
今日は何だか微妙な1日だった

まあいつも微妙だけどね

今日は朝、体育館で選択体育の朝練があった

家を7:15に出て遅刻ギリギリの時間までやったあ

しかも今年の2年は完成度が低いんだってさ

まあそりゃそーだろな。真面目にやってないし

本当は組み体操で痛かったりするけど、

私は上に乗ってる身だから『痛い』とか言ってられないんだよね

本当は痛いけど、下の人にはもっと迷惑かけてるんだろーなー

って思うとやっぱ『痛い』とヵいえないよ

だから頑張ろう



明日はプールの友達と3人で映画観に行くんだあ

『ラフ』観てきます

水泳やってるヵラ『日本水泳協会』からの割引券があるので800円だあ

こういうとき得だよなあ・・ってつくづく思うw


今日はここら辺までにしておきます

今日・・ 

September 13 [Wed], 2006, 22:00
最近、運動会の練習忙しい・・

朝も早いし

まあ授業つぶれるヵら良いっちゃ良いヶどねえ

でも、朝早いのと体育館練習だけはやめて欲しい




ついでに今日は午前授業で部活再登校4時だったあ

学校ヵら帰ってきて疲れたヵラ寝ちゃった

本当最近学校疲れるんだよね

あああああああああ 誰か助けて。




ウひひひひひひ

今日秘密を知っちゃったよお

まあ当分本人には秘密にしておくか

いつかお返ししなきゃねww

あなたに迷惑がかかることを心の底から楽しみにしています

じあ寝ますかwおやすみなさ-イ



P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xp0qx_xvzk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる