≫流し目王子♪*

November 28 [Sat], 2009, 20:17


久しぶりい〜っ(´ω`)♪
ご無沙汰やね


みんな最近元気しとう?

あたしはめっちゃ元気
よ〜うよう(゚∀゚)



日本に来てもう1週間が経ち
ました〜あ


めっちゃ早いわあー


明後日からは学校!!
頑張ってくるけん♪


でも、クリスマスに学校
行かないけんらしい・・

インフルで休んどった
授業の振り替えっち(´ー`)


めんどくせえー・・w




おととい、我らが
チャンミン様の写真とかサインを
買ってきたの〜!!!

写真8枚とか〜シールとか
いっぱい買ったけん、
4000円越したよう(笑)



てかねっ!!!新たなMy prince
誕生したよんっ

あえて名前は書かん^^


知りたい人は〜'流し目王子'
で検索っ笑


結構〜意外っち言われる
かも分らん/(^o^)\hehe


でもね〜この方はあたしが
日本におるときから
気になっとったと!!!


じゃあ〜今日はこのへんで^^






≫彼氏と別れました...涙*

November 25 [Wed], 2009, 17:54
ううううううう・・・涙




≫ついた・ついた♪*

November 23 [Mon], 2009, 20:24




⌒⌒⌒⌒⌒⌒


いえーい

着いた着いた


じゃぽん、じゃぽんよ\(^o^)/




みんなは今頃〜
学校やね・・

あたしのクラスはPE
なんよね・・ハハ


れ●なちゃん頑張れ
ーえーえー!!



あたしは今日ホテルに着いて
からはショッピング

んで今日本のテレビ
久しぶり見とるっちゃ



・・・・ハッ ヽ(゚∀゚)ノ



そうそう!!!あんね!!
あのねえー!!!

あーのーね!!!!!!

ほんとーに
嬉しいことあったの!!



 

出場決定だによん


いま解散とかでいろいろ
と大変な時期だったし
本当に安心した..(´;ω;`)

よかったよかった




フフフフフフフフ(´_ゝ`)


意味深で終わり
まーすっ笑


・・≫楽しかった♪*

November 17 [Tue], 2009, 20:47

Jeccicaオンニさらんへ(´ω`)♪


よろぶん、あにょんはせよー!!!



昨日はカラオケ&お泊まりの
一日やったよ^^


もう超楽しかった〜♡

爪とかなんか爆笑しすぎ
てお腹痛かったけね笑


プリも撮ったし♪*



でもこの後は塾・・・・
明日からは学校・・・


ってかあと学校3回♪♪

あと4日で・・・



じゃぱーん≫英語
にほーおん≫日本語
いるぼーん≫韓国語
やーぱあん≫ドイツ語

なんやけど!!(笑)


うっひょーいヽ(´▽`)ノ

でも日本でも学校
始まるし・・・・


そのために髪の毛
ぱっつんした!!

あと

髪の毛も黒めに
せないけん・・


めんどーいー



あ、そろそろ塾の宿題
しなきゃいけんから
終わりまっす^^


あんにょん♪

※めんどかったけ
今日はデコメなし(笑)



・・≫すきすき♪*

November 16 [Mon], 2009, 18:41
・・≫whatever they say

この歌超歌詞がいいの!!
まぢ泣ける(´・ω・`)

やっぱ東方最高やね


Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com









・・≫にゅふふ♪*

November 16 [Mon], 2009, 4:47


たったいま1日半ぶりに
ミミが帰ってきたー!!!


よかった・・(´ー`)


!

ミミっていうのはうちの
愛猫ちゃんだよう∩・I・`*


超絶かわいいでしょ〜


-♪*-

さてさて〜...


さやかとのお泊まりは
めーえっちゃ楽しかった♪*


お互い静岡出身だから
静岡で会えるかも(>ω<`)


んで!!

明日は待ってましたの
カラオケと、れっきー家
お泊まり(つω`*)


いい思い出にしようね♪〜



-*♪-


トモコレでチャンミンの
彼女になった(笑)

現実のになれたら
どんなに幸せだろうか...←




ティファニージェシカ
あいしてる

・・≫明日は・・♪*

November 14 [Sat], 2009, 2:21


明日はさやちやんと
お泊りの日でっす(´ω`)♪


いっぱい語るぞうー

んで、その次の日は
れみ宅でお泊り〜

最高やね(°▽°)ノ!!


-*♪-


今日はあっという間な
一日やったな・・


Day7か8か分からんで、

一瞬Engあるかどうかで
冷汗かいた


それにブニョにちゅ〜
されたけね(笑)

あ、もちほっぺねww←


あと学校は3回で
終わり(ノ)・ω・(ヾ)♪


あいつとバイバイやん!
最高ーwwww

でもそのほかの善良な
あたしの大好きなお友達
と離れちゃうのは、

まーじーでー

さみしいよ(´;ω;`)(´;ω;`)


忘れんでね\(^o^)/

・・≫表現が下手でぎこちないけれど君を愛してる♪*

November 13 [Fri], 2009, 5:22

・・≫そひょんひょよん


題名いいでしょおう〜(´ω`)♪
あたしの一番大好きな東方の
歌の歌詞だによ

カラオケで歌う、つ・も・り



今日はねーお買いものの
一日やったんよ〜

っちか、ほぼお母さんの買い物
付き合っとっただけやけど←


その後enaであみちー
なおみちやんと遭遇♪〜


今日は疲れました〜

-♪*-



てか、嫌いなら嫌いって
言ってください〜\(^o^)/

あたしもあなた嫌いやけ


PPPPPPPPPPPPP

わざわざ、あたしの前で

「ともみ〜(←笑)今日このあと
2人で遊ぼうよ〜2人で♪」

とか言ってるけど、あたしあなた
となんて全く遊びたい
とか思いませんよww


あなたってほーんと
いやな人ね(´^ω^`)フフ



そんなあなたは
ふぐちん♪♪
て呼ばれてるのよ(´;ω;`)笑

・・≫どっきゅん♪*

November 11 [Wed], 2009, 23:55


ちゃーんみーん(゚∀゚)


さっきの記事の「・・・・・」っち
韓国語やったんやけど、
表示されんー(´;ω;`)

もお歌詞めっちゃやばいとっ!
それに声がねー

失神やね、うんつI・`


今日は学校半分やった!
まぢうれしい〜っ

帰ってからは引っ越し屋さん
来とったけん、手伝いして、
今に至ると(´ー`)←

明日は病院行ってーena
行かんないけん・・

本気でめんどいっちゃ


あーっ!!!!!!!ちゃみな
かぱゆいかぱゆい〜

大好き大好き大好きー!


・・≫明日は東方神起の運命
が決まる日・・

TVXQ≫5+1=0

Forever come with me
Till the end of time....


・・≫HUG♪*

November 11 [Wed], 2009, 23:48



☆←クリック

하루만 니 방의 침대가 되고싶어 Oh Baby
一日だけ 君の部屋のベッドになりたいよ Oh Baby

더 따스히 포근히 내품에 감싸안고 채우고 싶어
もっと 暖かく柔らかに 僕の胸に 包んで 寝かしてあげたいんだ 

아주 작은 뒤척임도 너의 조그만 속삭임에
とても 小さな 寝返りも 君の 小さな 息遣いに

난 꿈속에 괴물도 이겨내버릴텐데
僕は 夢の中の怪物にも 勝ってしまいそうだよ

내가 없는 너의하루 어떻게 흘러가는건지
僕がいない 君の一日は どんなふうに 流れているのかな

나를 얼마나 사랑하는지 난 너무나 궁금한데(궁금해)
僕を どのくらい愛してるのか 僕はとても 心配だから(心配だよ)

너의 작은 서랍속에 일기장이 되고싶어
君の小さな引き出しの中の 日記帳になりたいよ

알수없는 너의 그 비밀도 내 맘속에 담아둘래
知ることのできない 君の秘密も 僕の心の中にしまっておくよ

너 몰래
君には内緒で

하루만 너의 고양이가 되고싶어 Oh Baby
一日だけ 君の猫になりたいよ Oh Baby

니가주는 맛있는 우유와 부드러운 니 품안에서
君がくれる おいしいミルクと 柔らかい君の胸のなかで

움직이는 장난에도(장난에도)
動く いたずらにも(いたずらにも)

너의 귀여운 입맞춤에 나도 몰래 질투를 느끼고 있었나봐
君の 可愛い口づけに 僕は思わず 嫉妬するみたい

내마음이 이런거야 너 밖엔 볼수 없는 거지
僕の心は こうだよ 君しか見えないんだ

누구를 봐도 어디 있어도 난 너만 바라보잖아(보잖아)
誰に会っても どこにいても 僕は 君しか見ないんだ

단 하루만 아주 친한 너의 애인이 되고 싶어
たった 一日だけ とっても親しい 君の恋人になりたいよ

너의 자랑도 때론 투정도 다 들을수 있을텐데
君の 自慢も 時には ダダも みんな聞いてあげられるのに

널 위해
君のために

In My Heart In My Soul

나의 그 사랑이란 아직 어색하지만 woo baby 이세상 모든걸
僕の この愛は まだぎこちないけど woo baby この世界のすべてを

너에게 주고싶어 꿈에서라도
君にあげたいよ 夢の中でも

내마음이 이런거야 지켜볼수만 있어도
僕の心は こうだよ 見守ることしかできないけど

너무 감사해 많이 행복해(행복해)
とても 感謝してる とても 幸せだよ

나 조금은 부족해도(부족해도) 언제까지 너의 곁에(니곁에)
僕は 少し未熟だけど いつまでも 君のそばで

연인으로 있고 싶어
恋人としていたいんだ

너를 내품에 안은채 묻어버렸으면 싶어
君を 僕の胸に抱いたまま 埋もれてしまいたいよ

영원히
永遠に
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リなちやん∩・I・`*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

♪*゚。日常ブログ
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

・・≫あたしの毎日
   を書くよう(∵`)


♪*゚。プロフィール
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
学年・・≫中学03年生

性別・・≫女の子

住み・・≫ドイチェランド

趣味・・≫パソコンいじり

歌手・・≫東方神起
      少女時代
      aiko


よろしくです(*・ω・*)ノシ
最新コメント
アイコン画像のん
» ≫ついた・ついた♪* (2009年11月25日)
アイコン画像りな≫naomiちん
» ≫ついた・ついた♪* (2009年11月24日)
アイコン画像naomi
» ≫ついた・ついた♪* (2009年11月24日)
アイコン画像あみ
» ・・≫楽しかった♪* (2009年11月19日)
アイコン画像なおみ
» ・・≫楽しかった♪* (2009年11月19日)
アイコン画像りな≫のんちゃん♪
» ・・≫楽しかった♪* (2009年11月18日)
アイコン画像のん
» ・・≫楽しかった♪* (2009年11月17日)
アイコン画像のん
» ・・≫にゅふふ♪* (2009年11月16日)
アイコン画像Jae-Young
» ・・≫にゅふふ♪* (2009年11月16日)
アイコン画像なおみ
» ・・≫にゅふふ♪* (2009年11月16日)
P R
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30