データの修復の可能性は?

April 24 [Wed], 2013, 10:09
私は数年前に、二度パソコンのデータを失ったことがあります。




一回目はみんなで家でパーティーをしていた時にパソコン使用していて、間違ってお酒をこぼしてしまいました。


その時はすぐにパソコンをさかさまにして、お酒を出し、きれいな付近できれいにふきとりました。


そして何度か電源ボタンを押して、なんとか立ち上がったのです。




その後はたまに変になる時もありましたが、普通に使用することができました。



二回目は、お茶を飲みながらパソコンで大学のレポートをやっていた時です。




いつも飲み物には気をつけていたのですが、その時はちょっとした時にお茶をこぼしてしまい、パソコンにかなりかかってしまいました。


この時も一回目にこぼしてしまった時と同じように対応したのですが、運悪く、これっきりパソコンが立ち上がることはありませんでした。


さらに運が悪いことに、この時のパソコンには大学のレポート関連や、卒論のデータまでかなりのものが入っていて、他のUSBなどにバックアップもとっていませんでした。


そこで修理の電話をしました。


データをなんとか修復できないかお願いし、後日結果がきました。


本当に残念なことに修復はできませんでした。


この時はデータを修復できるよう、切実に祈っていたことを覚えています。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xozka
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xozka/index1_0.rdf