明けました

January 07 [Mon], 2013, 0:03
明日から仕事が始まる

まぢ行きたくない
さぼっちゃおうかなw

今年の正月休みは充実した日々でした
元旦はアウトレットで買い物して2日はおばちゃんちに行って3日はるさんとディズニーランド行って楽しかった

ディズニーランドは寒かったけど久々にデートらしいデートしたから嬉しい



あとは全部バイトだったけど今のとこは働きやすいから楽しいやぁ

話は変わるけど最近るさんが病み気味で心配です
なんかあたしがそうさせてるのかな…

るさんは昨日までお正月お休みで昨日はグループ全店舗で新年会だったんだけど急に連絡来て会ったんだけどなんか病んでた

将来が、不安でどーしよって
やりたいこと見つからない

って色々語ってくれました
最近元気なかったから気になっていたけど
先が見えないって
彼なりにちゃんと将来のこと考えてるんだなって

早くゆきを安心させたいし楽にさせたい

普段そんなこと口にしないからビックリしたけど少しでもるさんの先にはあたしがいるのかなって思えたから良かった

今まで病んで呼び出されたことなかったから相当な感じなのかな

でも色々話聞いたけどあたしは聞くだけしか出来なかった
あたしには何ができるのかな?

あたしも色々不安です

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たまま
» 見つかったあ (2012年09月15日)
アイコン画像純子
» おはよう (2012年09月02日)
アイコン画像あいこ
» おはよー (2012年09月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xoykx/index1_0.rdf