演劇部ちょwwwwww / 2006年06月05日(月)
(^∀^){がろおーえぶりわん!

今日も部活だったおー(´・ω・`)
けど、今日のは部活じゃなかったぞ? ぇえ
ずっとお喋りしてたしwww
発声とヵ早口言葉は役に立ちそうで好き(b'∀`$)
((だってさーウチかつぜつ悪いし喋り方とろいからorzww))

先輩と世代の違いについて色々はなしたww
なんかお母さんと一緒の歌とかポケモン言えるかなとヵ熱唱した(★+O∀O*){ばくしょ



で!!!!!!!!衝撃発言!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!同じ部の男子が.....












 
   
Posted at 22:32/ p*'3`URL
(ノv`$){友達1人ふーえーたっ!
‖三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!! / 2006年05月14日(日)
実は今りにゅーあるしようとしてるww 笑
あくまで「しようとしてる」だヵらね、しないかも(●*'3`b)b あそ
 
   
Posted at 00:51/ p*'3`URL
(ノv`$){友達0人ふーえーたっ!
じゃあヾ(◆'ε゜艸`◇) / 2006年05月12日(金)
お や す み ( ・∀・ )
 
   
Posted at 00:53/ p*'3`URL
(ノv`$){友達0人ふーえーたっ!
べべべべッッ / 2006年05月11日(木)
試験勉強今日の分終わった--ヾ(◆'ε゜艸`◇)
あー疲れた。
うそ。
疲れませんでした [あそ

そーいえば此処は白背景じゃないから、文字色白にしてスクロールするのできない....
自分スクロールしてみてもらうの大好きなのにー え
前のブログでは「れっつスクロール!」とか毎回のように言ってた--・゚・(ノ∀`;)・゚・

●いまから絶対にやる事リスト●
・なんかさっき机の裏にでかいものが落ちたから探しに行く。
・学校のバックにうまく教材をつめこむ[何かいつも入りきんない え


 
   
Posted at 00:19/ p*'3`URL
(ノv`$){友達0人ふーえーたっ!
qp('v`●)ぶー / 2006年05月10日(水)
うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい ←今うざい人達の人数分かいてみた( ・∀・ )





↑ほっといてねェoスルーだスルー!!
ちょ、しばらくこのブログ死ぬかもよッッ!!
ええ、それはアヤが悪いんですよqp('v`●)
聞きます.....?[ぃゃ聞かない


 
   
Posted at 18:05/ p*'3`URL
(ノv`$){友達3人ふーえーたっ!
[壁]ョ´_ゝ`)<ち / 2006年05月09日(火)
ちゃれんじ終わりません(´;ω;`)ウゥゥ

誰かァァ助けてェェ



            以上!!
 
   
Posted at 23:50/ p*'3`URL
(ノv`$){友達0人ふーえーたっ!
ヾ(◆'ε゜艸`◇)はろー / 2006年05月08日(月)
(*´ェ`d)~~~はろー!~~~(b´ェ`*)

ちょ、馬路すごい事があったッッッッ!!
 
   
Posted at 21:00/ p*'3`URL
(ノv`$){友達1人ふーえーたっ!
おはよウ!_...? / 2006年05月08日(月)
オッハヽ(・д・`。)ノイモヽ(´・д・`)ノイモヽ(。´・д・)ノ オハイモ〜♪
今日学校行くの面倒くさい...
だってさー休み明けだし何か頭がぼけてるヵら
不安 謎
あーもー学校やー!
 
   
Posted at 00:32/ p*'3`URL
(ノv`$){友達0人ふーえーたっ!
d($★'U`愛)bあひゃd($★'U`愛)b / 2006年05月07日(日)
(*´∇`)ノ こんばんわぁ〜
今日はねっねねねねねね!!
ミュージカルCATSに行ってきたd($★'U`愛)b
先週も四季の見に行ったばかりなのに....あひゃ
いやぁ実は、[実はじゃないか
劇団四季大好きなんですよっ!てヵミュージカルとか大好きなんですよ(◆\'3`)ノ⌒*゜:;+♭
だからも・ち・ろ・ん[きもす
演劇部希望---------------------!
((まだウチの学校は部活始まってないんですよ

あーあー明日ヵら学校だぁっぁあああ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
何だかテキストが1冊無いようなきもするけど.....
明日も無事に1日過ごせますように。なむなむ ぇ
 
   
Posted at 21:17/ p*'3`URL
(ノv`$){友達0人ふーえーたっ!
ちょ----(^ω^) / 2006年05月06日(土)

ちょーっと!!
これ何だおー(* ^ω^)ゞ
え?バナーが変だって??(,,゚Д゚){しらんわ!!
え?コメントがとんでもないって??(,,゚Д゚){しらんわ!!
え?サイト名が長いって??(,,゚Д゚){しらんんわ!!


だーかーらっ!









6位じゃないか----------------!!


嬉しいなーなーなー( ・∀・ )
みんなありがとーウ![待て
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ[だから待て
 
   
Posted at 11:10/ p*'3`URL
(ノv`$){友達0人ふーえーたっ!
P R



AWCS
(●*'3`b)bめるふぉ!!めるふぉだお!!
タイトル

内容

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.