久☆ 

November 06 [Sun], 2005, 20:52
どぉも

三日坊主にもなれないVノィです

まぁ許してョ

今日ゎとりあえず...
サッカー観戦してきました
高校生のヤツだけど(*゚∀゚*)国立かけた試合ね

元カレがキャプテンをやってるもンで複雑だったケド
それにもっと複雑だったのゎ
観客の女の子から














椎た〜ん頑張って-













(゚Д゚)ポカーン。。。









ナンデスカ。。モテ2ですね(。´Д⊂)
こんな華やかな舞台に立った時にカッコイイって思っちゃうのは仕方ないけど
これを気に忘れられないってなるのゎ調子がよすぎるよねぇ。。

優勝オメデトウのメールゎしとこうかな。。

あ”−もう自分が嫌だ
前のブログで好きな人のことも書いといてこーなっちゃうってコトゎ
あんまり好きぢゃないってコトだったのかな

ちょっと恋愛から間を置こうかな

誰かィィアドバイスくれー



それで今日ゎ帰った後妹を迎えに成田へ
家族でプリッタよー







悩oo 

November 02 [Wed], 2005, 23:37
最近自分病んでる

まぁその原因ゎ乙女的なコトですが

好きな人に彼女がいたらみんなどぅする

簡単にあきらめれるワケでもナイしただ単に彼氏が欲しいゎケでもなくて本当にすきなんだなぁooって思う



メールする内容とか全然ないのにただメールがしたくて
叶わないかもしれないけど諦めたくないンだなぁ。。。


ルンルーーンヾ(´ε`*)ゝ♪ 

October 30 [Sun], 2005, 21:45
今日ゎVノぃ風メイク
について書きます

あたしゎ化粧ナシでゎ生きていけないってくらい化粧に命かけてますワラ
でも全然メイクうまくないんだけどこれから腕をみがかなくては


普段のメイクポーチ
ANNA SUIのポーチがもうパンパン
りなのメイクゎ目力が基本
だからマスカラゎイパーーイ(*゚∀゚*)



左からooAVANCEまつ毛が伸びる(*゚∀゚*)長年愛用
DEJAVU定番マスカラ塗るつけまつげ〜値段もリーズナブル
Fasio仕上げに使ってる
ランコム繊維増やすヤツだよワラ 下地
メイベリン
メイベリンボリューム エクスプレス
VISSEかなり前にあゆがCMやってたやつ(*゚∀゚*)今更使ってる。。ワラ



コレゎメザイクとアイプチ
初めて買ってみた
りぃの目ゎ腫れやすいので朝起きたら一重なんてコトもしばしば
夜やってから寝ると朝ゎ(自称)パッチリに



みなさんのオススメコスメ教えてください(*゚∀゚*)

初ゥ(*´∇`*) 

October 29 [Sat], 2005, 17:01
調子にのってブログ作っちゃったョ

初日記とゆうのに今日は一日暇プー

とりあえず
自己紹介します
名前りな
ただいま高校生
オシャレ大好き
好きなブランドゎvivienne westwoodNANAの影響
ANAPくーちゃんみたいになりたい
ANNA SUI昔からすち

最近ゎ姫系とか好き


こんなヤツだけど仲良くしてね(*゚▽゚*)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 初ゥ(*´∇`*) (2005年10月30日)
アイコン画像綾仔
» 初ゥ(*´∇`*) (2005年10月29日)
アイコン画像あすか
» 初ゥ(*´∇`*) (2005年10月29日)
アイコン画像まゆみ
» 初ゥ(*´∇`*) (2005年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xoxpinkyxox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる