σ('A`∞*)ウチは弱者((´∀`*))ヶラヶラ 

2006年10月17日(火) 20時44分
(*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b
はぃ、風邪ひいた!!!!!!!!!!!!!!!!
まじね、今年で何回風邪ひくつもりだろぉネー、σ('A`∞*)ウチbb
なんヵ、だるいヵラ保健室行ったら7度5分って∵ゞ(´ε`●) ブ!
ぁれー・゜・(PД`q。)・゜・なんでー。・゚・(ノε`)・゚・。
この前かぜひいたばっヵリなんだヶドoooヽ(`Д´#)ノ
そして、早退してきた!!!!!!!!!!!!!!!!!!
初めてのおつかいoooぢゃなくて、はじめての早退((´∀`*))ヶラヶラ
でも、早退しててよかったぁmmm(*!*'з`)⌒★
家帰ってきて、熱はかったら8度3分にあがってるというねbb
家に帰る間の短期間でなんでそんなに上がるんでしょーヵねー、だるいだるい((´∀`*))ヶラヶラ
今は冷えピタ張って生きてるε=(◆◇'ω゜)bb
熱もなさそうmmm(σ)'v`(σ)--★
のどが痛いー( ´,_ゝ`) プッ
でもパソコンやりたぃー(★'Å`@!)ノ 
こんなことしてるのキャサリンにばれたら絶対殺されちゃうんだヶド―(´(00)` )→ サクッ

今日の出来事かきたいヶド、書くコトありましぇん・゜・(PД`q。)・゜・

ぁ、岡野さんお誕生日(○´q∀p`)☆。o【OмёDётO】゚。★*:(´q∀p`○)ございます!!!
2日遅れになっちゃッヶドooo・゜・(PД`q。)・゜・
15日は丸一日ポルノの曲聴いてたのょん(*●'v`)人('u`○゜)
σ('A`∞*)ウチ幸せだなぁmmm(p'ε`q*)☆。+

ぁと、もぉいっこ!!!!!!!!!!!!!!
嬉しい出来事があります゚+.゚♪ (◆Pd'З゚$)゚+.゚☆

ポルノが11月22日にアルバム発売するそうでooo
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
超超超超超超超超超超超うれしす!!!!!!!!!!!!!!!!!
まじはぴねす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
絶対買う(*!*'з`)⌒★
お金なくてもなんとかして買う!!!!!!!!!!!!!!!
いっそ盗んでもいいくらい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
絶対買うんだヵラ!!!!!!!!!!!!!!!
覚えとけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!((?
ぁーほしいなぁ(b♂d$'ω’)⌒゜†.+
誰か誕生日プレゼントに買ってよー・゜・(PД`q。)・゜・
誕生日1月12日でまだまだダヶド((´∀`*))ヶラヶラ
プレゼントは1年中受け付けてますヵラ($'A`☎)⌒★ 死"

よぉぉぉぉし 

2006年10月10日(火) 19時58分

ふぅmmm(*!*'з`)⌒★ピアノライン画できたぁ(&◇b'u`)b

7分掛かっちまった((´∀`*))ヶラヶラ

まぁチャットしながらだったっていうのもあるんだヶどねぇ(○´艸`)

最近、てヵ結構前からだけどピアノ柄にはまってる(&◇b'u`)b

ピアノってかわゆす[゚+.壁゚+.]*ノェ`*)ペイッ

最後のライン画テストー 

2006年10月10日(火) 13時44分


最後に顔ライン画でしめくくり゚+.゚♪ (◆Pd'З゚$)゚+.゚☆

たのしかった(*!*'з`)⌒★

ライン画描くのwww

おはようミッキーライン画 

2006年10月10日(火) 13時40分

あべぇooo

おはようミッキーライン画サイズ間違ったかも・゜・(PД`q。)・゜・

下手したら、はいらないかもっていうooo

悲しいねbb

がんばって書いたのにね゚+.゚♪ (◆Pd'З゚$)゚+.゚☆

さぁ、成功してますようにー

リボンライン画テストー 

2006年10月10日(火) 13時33分

りぼんライン画かいてみたんだヶど、ンーどぉでしょう・゜・(PД`q。)・゜・

一応テストではってみたヶど、ちょっとイメージとちがうがねwww

まいっちんぐだわぁ(*●'v`)人('u`○゜)

まぁ想像通りに行かない所がないすだねbb(?

ライン画描くのはまりすぎた(&◇b'u`)b

5分1個と言うペースでかいてます((´∀`*))ヶラヶラ

5分って、どんだヶ手抜きだょ(○´艸`)

うへぁ 

2006年10月10日(火) 12時30分

WELCOMEライン画(?)的なもの描いた(*!*'з`)⌒★
ライン画がんばって描いていこうと決心しちゃった14歳の女の子ですわ(?
決心と共に字がもっとうまくなりたいと実感した・゜・(PД`q。)・゜・
てヵ、久し振りに絵描いた∵ゞ(´ε`●) ブ!
なんヵやっぱり難しいと思ったと共にペンタブ欲しいとも思っちゃったわけで
お金ためようかな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ばく

ぇへっ 

2006年10月09日(月) 22時10分
最近サボってたのにね、日記、うん

じゃっかんのアクセス数があるね、うん

見てくれてる人あざっすbb((軽ッ"最低

今日の出来事言っちゃう??言っとく??

ェー、でもめんどくさいなぁー((日記の意味なっ

まぁ、ここはひとつ、パーッといきますか!!!!!!!誰

久し振りに日記かくなぁー((´∀`*))ヶラヶラ

今日は、友達の猿さんに大感謝の一日でした∵ゞ(´ε`●) ブ!

ってのも、今日は朝の9時から塾で朝から3時間ぶっ続け数学で

その数学の時間テストやってたんだけど

やる気なんてさらさらなかったんだヶど

やらなきゃいけないわけで゚+.゚♪ (◆Pd'З゚$)゚+.゚☆

めんどくさいなぁーって思いながら頭の中では歌を歌ってたんですが

そこがまたミラクル(%!'艸`@)

前に猿さんにレミオロメンの『3月9日』をもらったの影響で

数学の時間ずっと歌ってたわけなんダヶド

問題といてる最中

『(中略)タイルが323枚になるのは何月何日でしょう』

って問題で(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

めんどくさいから歌ってた『3月9日』って書いたら























あってた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!マジ
すげくない?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!
もうびっくりして目が飛び出ちゃったよ!!!!!!!!!!!!!!!
スポンスポーーーンッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!((?

まじ、友達の猿さんに大感謝でした(*●'v`)人('u`○゜)
おかげで数学2点アップbb
うれしくて、顔がにやけるね(&◇b'u`)b

で今日は9日じゃん???????

クレープの日でしたわけよ??

幼馴染とくってたwwww

(*ノω`*)ペイッ(*ノω`*)ペイッ 

2006年10月03日(火) 18時45分
今まだ幼馴染の家なんだヶド、もうそろそろ帰ろうかな








とかどぉでもょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







だれかぁー
パンダP知ってる人いないですヵ


なぁにがすり鉢だ、やかましいわっwwwwwwばく
パンダPの画像ほしいですw
探し中ですw
もってる人は是非掲示板で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ばく
だれもこねぇしwwwww掲示板とかwwwwwww

(*ノω`*)ペイッ 

2006年10月03日(火) 18時17分
今、幼馴染の家にいるんだヶド(*´∀`*)
そのためパソコンも違うわけでbb
幼馴染のパソコン顔文字ちょっとしか登録してないから困る(*´艸`*)
ウチの好きな顔文字とか登録してないんだょねwww
(^д^)←これとかね!!!!!!!!!
使わねーーーーーー(*´Д`)人(´Д`*)
よってヵゎィィのがありませんwwww
誰か違う人が書いた文章みたいwww
もうこうなったらさ『w』連発するしかないべbbwwっうぇっwwww

遊びに来ない??って誘ってくれたはいいんだヶド、ウチのもってきた漫画を読む幼馴染bb
結局ウチ一人ですみたいな(o´c_,`o)
そして家でもできるのにパソコンをするというねwww
いやぁ、天誅やるかもしんないんだヶどd(ゝc_,・。)♪
天誅マジ恐くないですヵwwwwwwあれwwwwwwwwまじwwwwwwwww
一人で大悲鳴上げてたwwwwwwwうるさい言われたwwwwwwwwwwwwたしかwwww
ぁれまじさwwwwwwwwありえんでしょwwwwwwww
うぇっwwwwwwwwwwうぇwwww

ぁmmm(´・ω・`)暇ぃwwwww
幼馴染がかまってくれません!!!!!!!!!!!!!!!!!ばく
てゅぅヵ、幼馴染の家のおちゃくそうめぇbb

ンー(*'ε`*) 

2006年10月03日(火) 16時44分
ンー(*'ε`*)

今日はねー、なんヵ英語2時間社会2時間という素晴らしき眠い日になりました・゜・(PД`q。)・゜・

んで、なんヵどうもだるかったんだょね

5時間目終わって一応熱だけ測ってもらいに保健室いったの

ピピピピピピピピピピピピっていって体温計見たら

37度3分(*ノω`*)ペイッ

なんヵ微熱あるしー・゜・(PД`q。)・゜・

でも、最後まで授業受けたbb早退勧められたけどいやでしたん(☆'3`♭)♭

で、保健室にいて、先生と話してた時に誰かがガラガラガラって入ってきて

誰かなーっと思ったらwww

クラスで多分一番がたいがデカイであろうMがキタ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!!

それで6時間目までちょっと話してた、3人でwww妙なメンツwwww

なんヵ、高校の話しでMが

『俺内申たりねぇんだけど。たぶん』

とか言ってて先生が『いくつ??』ってきいたら

『56くらい』とかいってた゚+.゚♪ (◆Pd'З゚$)゚+.゚☆

なんていうヵ、ガンバですwwwww

しかも妙にでかいM君なのに、『なんで保健室来たの』って聞かれたら

『胃が気持ち悪い』とかいってwwww

顔にあわねーよ∵・゚ゞゞゞ('c_'。)プッ

まぁ、そいつも微熱あったというねwwwww

まぁσ('A`∞*)ウチは微熱あったけど昼休み普通にHチャンって仔と、一緒にケツアタックとか廊下徘徊してたわけでwwww

まぁ元気でしょうwwwwwww
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» おはようミッキーライン画 (2006年10月27日)
アイコン画像となりのうんこさん( ´_ゝ`)
» よぉぉぉぉし (2006年10月11日)
アイコン画像あき□■管理人
» おはようミッキーライン画 (2006年10月10日)
アイコン画像あき□■管理人
» (*ノω`*)ペイッ(*ノω`*)ペイッ (2006年10月06日)
アイコン画像あはは
» (*ノω`*)ペイッ(*ノω`*)ペイッ (2006年10月05日)
アイコン画像やっほぅ。
» おめでた(σ)'v`(σ)--★ (2006年09月28日)
アイコン画像ひより
» 。・゚・(ノε`)・゚・。 (2006年09月19日)
アイコン画像あき□■管理人
» (*从'З゜b)⌒★+o (2006年09月10日)
アイコン画像サクラ
» (*从'З゜b)⌒★+o (2006年09月10日)
アイコン画像あき□■管理人
» テスト (2006年09月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xoxpgxox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる