himaやねん! 

2006年07月17日(月) 20時18分
学校なきゃないでひまだな



恋愛経験バトン
ある人からぶんどりました

01■告白する→○
02■告白される→ ○
03■同性に告白される→×
04■片思いで告白して振られる→○
05■付き合っていて振られる→○
06■ラブレターをもらう→○
07■ラブレターをあげる→○ あいたたた
08■芸能人に恋→○ けんくん
09■キス→○
10■駅のホームでキス→△ 改札なら
11■公園でキス→○
12■人前でのキスなんて平気→△ されるもんはしょうがない
13■同性とキス→×
14■恋人と手をつないで街を歩く→○
15■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす→× 撮ったことない
16■話したこともない人を好きになる→○
17■きよしが好き→×
18■ひろしが好き→× なにこの質問?笑
19■年上が好き→○
20■年下が好き→×
21■外見重視→× 
22■最近結婚を意識→×
23■結婚をした→×
24■子どもを産んだ→×
25■ダメな人を好きになりやすい→×
26■恋人と温泉旅行→×
27■指輪をもらう→×
28■指輪を贈る→×
29■恋人と「結婚しようね」と約束する→× そーゆうの嫌い
30■恋人とのメールは欠かさず→×
31■嫉妬深い→○
32■二股以上した→×
33■二股以上された→×
34■実家に恋人をつれていく→× その逆なら
35■好きでもない人と付き合っていた→×
36■ファンクラブがあった→×
37■バレンタインにチョコをあげる→○
38■バレンタインにチョコをもらう→○
39■恋人に手作りマフラーを贈る→×
40■手作りマフラーをもらう→×

 

2006年06月26日(月) 4時43分

7月9日は 

2006年06月26日(月) 3時38分
がんばっちゃうよっ
嘘だと思われるけど
あたし電話でチケ取れなかったことないお
むしろ人に頼まれるくらいだおー
2年ぶりに6人に会うわよお

かみふぁんに66の質問

 

2006年06月25日(日) 4時13分

たのしくなってきてしまった 

2006年06月25日(日) 3時06分
じゃにの質問答えるのたのしい

まだまだ! 

2006年06月25日(日) 2時47分
答えるお
てか答えるうちに
をた魂がよみがえってくる

とらばすぱむ 

2006年06月25日(日) 2時32分
うけるねえ
あたしはげ扱いですか?
いや毛は少ないけどさ‥

おい 

2006年06月25日(日) 2時10分
まじいい加減にして
消えたのにかいめだから!
うんこやぷろぐまじうっぜ


元じゃにをたのあたしが答えちゃう
V6ふぁんに100のしつも〜ん
※ヲタしかわかんないネタ多々あり

ねむいよおお 

2006年06月23日(金) 2時13分
わーるどかっぷまで耐える!

どうせ負けるけど耐える!!

がんばれじぶんー

 

2006年06月19日(月) 3時29分
おーるらしいよ

またダニにどなられるらしいよ


P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
こめんと
アイコン画像腰痛アドバイザー
»  (2008年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xoxoxoxoxoxo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる