追い回すおっさん。

November 08 [Fri], 2013, 4:38
ちょっと愚痴(^^;)

昨日車運転してて、ちょっと私が荒い運転しちゃったの。
それでクラクション鳴らされちゃって、悪い事しちゃったなと思って、並んで走るのが気まずくてすぐ曲がったの、私。
そしたらその車も曲がったからうわー同じ所曲がっちゃったんだってはじめ思ったんだけど、なーんか様子が違うなと思って。
運転手が男の人だったから、産婦人科や小児科には女性から比べたら用はあまりないだろうと思ってわざと産婦人科の駐車場入ったらまた同じく入ってきて。

明らかについてきてるなって。

後ろで右に左にと落ち着かない運転してて、私を追い越したいのかなんなのか(^_^;)

すぐ近くに交番あるから交番まで行って警察に助け求めようと思って裏道入ったら狭い道で真横に来られたからブレーキかけてバックしたの。
そしたら五秒くらいあっち停止してて、諦めて去っていったよー。



何でそこまでするんだろうね。
追い回してこっちが事故に遭ったら得しないんじゃないかな。
文句言わなきゃ気が済まなかったんだろうね。
暇人というか心のコントロールが下手というか。。

私も運転気を付けなきゃな。
それに裏道入らなければ良かった(^_^;)

今度から気をつけます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いなこの母ちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/xoxoxo07/index1_0.rdf