わー 

2009年07月23日(木) 4時10分
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
おはよ
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
なるへそ
Q3 強制ですょ!!?
わかったから。 今朝の四時だぜ?
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
人の話を聞けwww
Q5 【恋愛編】
はあ
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
うん一応
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
どうだろ
Q8 ぃつからスキですか??
気がついたら
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
(´・ω・`)
Q10 ぃつから恋してませんか??
(´・ω・`)
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
いつだろうか
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
わからん
Q13 ここからは妄想です(笑)
おし!
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
おう!
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
ん、ベジータ様だな
Q16 場所は??
えーやっぱあれだな 、 ゆにば←
Q17 何する??
なんかさ、ピンクパンサーの店に入りたがったりしたら可愛くない?
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
うーん 私が腰痛持ち(ry
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
ベジータは妻子持ち(´;ω;`)
Q20 【友達編】
うーっす
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
クラスも糞もないしなー
Q22 男友達は??
だから(ry
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
んー 片手くらい
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
いつもありがとう
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
えらい古いアナログなwww
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
んあー…いないな
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
だから話を聞け
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
ノリがよくて面白くて冗談が通じて空気読める娘
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
過度な天然(要するにぶりぶり
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
最近常だね
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
部活実質やってねーな
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
まーな
Q33 これからも仲良くね♪
んー
Q34 ――――――――――
何があった
Q35 これで質問は終わりです☆
あっそ
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
うーっす
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
終わりっつったろ!
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
マイキーと堀川りょうさんだぞwwwできるかwww
Q39 これ、強制です!!!
アホォ!(服部風に)
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
切れませんね紙じゃないし
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
あいあい




もーなんかさーせん

ほうち(´・ω・`) 

2009年06月08日(月) 3時08分

サーセンwwwwww

いやはや勉強漬けです。
ですがかなり楽しいです
明後日は模試、頑張ろ(´∀`)

もうなんか全然模試が嫌じゃない!
楽しみ!



そういえば、
スキン鬼太郎にしました。
鬼太郎です。
とにかく。
分かる人には分かるのだ



とりあえず、生きてます。←

宇 宙 刑 事 。 

2009年04月26日(日) 0時33分

ぎゃーっばーん!

最近友達のお母様に押しつけ…いや貸していただいたのでゆっくりDVD見てます。
烈さんかっこよすぎ!
いや大葉さんがやばいのよね、ほんとお尻綺麗。←

大葉さんの声が好き。
とくに子供相手にしてるときがやばい。
とにかく爽やか過ぎるよね。
笑った時がやばい。
かっこよすぎだわーけっこんしてー



なんだか最近ご飯とおたくな記事しか書いて無いですな



そんなおいらは今日塩焼きそばを作ってみたよ!
塩は使って無いけど塩焼きそばです←
美味しくできたのでまた作ろうと思う。

夏に食べたいね
精がつくよ



あ、久々の日記がこんなしょぼくてごめんなさい(´・ω・`)w

【キャラ弁】ベジータ「汚ねぇ腹の中だぜ」【二度目の正直】 

2009年04月14日(火) 20時23分
 
またもややってしまいました(´・ω・`)
 
先ずはこちらの下書きから
 
 
清書と下書き
 
 
海苔と下書き
 
 
立派にお弁当になりました
 
 
 

NO MUSIC , NO LIFE 

2009年04月10日(金) 21時30分
 
 
わーーー!
 
音楽プレーヤー買ってもらいました!!!!!!
外装↓
 
本体↓
 
このお方は動画も写真もみれます!
ラジオもきけます!
うわーお!なんという神!
 
いやほんと今まで携帯で聴いてたのですごく電池消耗されるんですよ(´・ω・`)
 
だけども!
これからはそんな生活とはおさらばなんだぜYahoooooooo!
 
 
ていうか画像綺麗!
なにこれ神すぎる!
プリセットで入ってた画像↓
 
 
なにこれ神すぎる!(2回目)
 
いやほんと最強!
これで通学も休み時間もウホウホですウホウホ!
 
わーいわーい!
 
 

【キャラ弁】やってみちゃったです【初挑戦】 

2009年04月09日(木) 2時00分
 
 
どうもー
トウカですおー(∩^ω^∩)
 
大分前からキャラ弁が流行ってますが、
僕もやってみよう!ということで…
 
まあ本来は母がやる感じだったのですが
僕も少しやってみたかったので
比較的簡単にキャラ弁が作れるキャラシートでやることに。
 
明日学校に持って行く弁当のために今日先にチーズ貼りの行程までやりました。
 
とりあえずモデルは…
 
 
ベジータ様!
きゃーけっこんしt(ry
 
 
ではまず下書き。
失敗作なのでじろじろ見ないであげてください←
 
クッキングシートに清書、海苔カットしていきます。
明日ベジータ様完全体うpします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ。
ここからまたカットしたりします。
うわーん鳥山先生ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
 
 

びゅーちーころしあむ 

2009年03月31日(火) 22時10分

コアリズムとやらをやろうと思いましたが
我が家のDVDには対応していないという罠が仕掛けられていましたorz


くそう…(´・ω・`)


やりたかった…

コナン×ルパン 

2009年03月27日(金) 22時50分
 
始まったwww

写メの左側の奴がシャアにしか見えないw



でもかなり読めた…
なんというフラグ乱立アニメ

ルパンやっぱり堀川りょう氏の声質のが近いような←

つか服部を出せい!


そういえば55、56話の
ホームズフリーク殺人事件で、
初めて服部がコナンの正体を知ったんですけども
とにかくその服部がS過ぎて笑った。
確信犯ですな。



ていうか最近服部出てないですよね
再放送でちょい見るくらい。

映画の時には出るよな!な!



さてアニメもそろそろ大詰めかな

では!

僕とパントマイム 

2009年03月25日(水) 1時39分

先日、
学校に短期間ですが、講師に来てくださっていた、いいむろなおきさんの舞台を見に行ってきました。

なんと言ってもやはり、
いいむろさんはかっこいい!
そして可愛い(´∀`)www

とにかくお洒落で美しい舞台でした。
動く芸術作品のようで、
かつおとぎ話のようで、
そして文学的要素も…。

さすがです!

本当に素晴らしい舞台でした。

パントマイム、うーん。深い。

なんとも素晴らしい舞台を見れて、
感激しましたですよ!

また、いいむろさんの舞台見たいな。



いいむろさん、素敵だなあ。
すごく真面目だけど、遊び心も忘れていない。
そんな大人になりたいな。

バトンばっか 

2009年03月20日(金) 1時21分

西川貴教(turbo)好きでしょ?バトン
Q1 初めまして。こんにちわ。よろしければ、お名前と年齢を。
 トウカ。 16歳なりやした(・∀・)
Q2 このバトンを選んでくださったということは、西川さんの事好きなんですよね?
 好きに決まってます\(^o^)/
Q3 ですよねー。ちなみにどーいうところが好きですか?あと、普段はどんな風に呼んでるか教えてください。
 ハスキーボイスと綺麗な肌\(^^)/ 貴教とかturboとかT.Mとかかな
Q4 じゃぁ、じゃぁ、強いて、強いて選ぶとすれば、どの西川貴教が好きですか?
 えーとね あびどんかな
Q5 そっかぁ。じゃあ、王道なところでどの曲が一番好きですか?理由もどうぞ。
 OMG2:可愛いから HS~夜明け前~:初めて聴いた曲 バークリ:曲調がらしいから。
Q6 うん。うん。難しいですよね。んじゃ、話し変わりますけど、パーツで言うと、どのへんに萌えますか?
 おしr(ry
Q7 やっぱり。貴方もなかなかヤラシイですねぇ。では、一つだけ許されるとしたら一緒に何がしたいですか?
 どうしよう見てるだけでいいかも←
Q8 きゃっ。悪ですねw じゃ、妄想はこの辺にして、TMRとabsならどちらが好みですか?それとも両方?
 悪なのかw 両方好き。
Q9 理由をどうぞ。勿論、両方好きって方も。
 貴教自身が好きだからね\(^^)/
Q10 ほほう。では、西川さんといえばライブが好きって人も多いと思うんですけど、どうですか?
 MC可愛いから行って見たいなあああ
Q11 じゃぁ、今までで一番心に残ってるライブはどの公演ですか?
 降臨
Q12 やっぱ、ライブって最高ですよね。絶頂だ!って思った瞬間ってあったりします?あれば、どんな時?
 行ってないよwww
Q13 ちなみにライブにはお洒落していきます?
 コスして行きたい\(^^)/
Q14 ツアーご主人様自身お洒落番長ですからね。シングルの衣装も含めてどの時が一番自分的にキました?
 そらバークリだろう!あえてHOT LIMITはチョイスしないのは本当の変態SA☆
Q15 そうきたかぁ。むふふ。今後はどんなのに挑戦して欲しいか、もしあればどうぞ。
 ニットとかフリースの首開いたやつ 若しくは穴だらけwww
Q16 エロスですねvそんな格好させてどうするつもりですかぁ?
 SUNAOさnに破かr(ry
Q17 失敬。今度こそ真面目に。最後が近づいてきましたが、今後の西川貴教にどうなって欲しいとかあります?
 いつまでも兄貴であってくだせえ
Q18 ですよね。でも、最後は歌ってくれればそれで良いって思いません??
 うんうん。 やっぱ歌声を聴かせて欲しい
Q19 最後までありがとうございました。最後に我等が愛する西川貴教に一言どうぞ。
 まいしてう!お肌の潤いを分けてくれ!


すんませんね
バトンばっかで(´・ω・`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トウカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アニソンから洋楽まで幅広く(´∀`) 低温が妙にエロいとよく言われます←
    ・マンガ-アニメや漫画も広く。 漫画はゴリラーマンからプリキュアまで。 アニメはハルヒからスポンジボブまで。
    ・映画-プリキュ(ry
読者になる
アマチュア芸人です(´・ω・`)
やらしくたのみますお
サイトはこちらでs↓
http://43.xmbs.jp/vengeance/
リンク集に入ってますです
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる