携帯から~~~~!( ̄∀ ̄) 

September 10 [Fri], 2010, 21:07
 
たった今 Avrilの画像を
作ってました☆
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
気に入った人は
持って帰ってね
 
 
倖田來未のも作るよん
 
うちサイトに使うかも☆
 
では
 
 

はい? 

September 10 [Fri], 2010, 15:49

友達とプチ喧嘩したんだけど
意味わからんw

何で逆キレw

お金あんま持ってないけど・・・
って言っただけやらw

理解不能w


話変わって朝8時から仕事終わって
3時に今日の仕事は終わったよ

明日も仕事だーい

来月の5日まで給料入らないから
金欠 携帯も止まるし
支払いもたくさん」あるのに
間に合わないし

てか今旦那が ベッド買う〜とか言うから
あせってます

ダブルのベット高いですよね・・・?
分割払いできるとこあるなら良いんだけど

親にも買ってあげるらしい

何でも急だから困った
TV買ったばかりで金欠MAXなのに

とりあえずまた更新します 汗







仕事休憩! 

September 08 [Wed], 2010, 12:51
 
今から3時まで休憩
 
だから一旦帰宅して 
PC起動
倖田來未のPV見てます
 
明日も明後日もずっと
仕事だよ〜
 
遊びたいわ〜
 
CLUBやBARで騒ぎたいし
 
 
てかうち達の部屋を
仕切って押し入れを
作る事になりました
 
これでだいぶ片付く〜
 
 
 
 
 

聞かなかった方が幸せだった。 

September 07 [Tue], 2010, 18:36

さっき旦那とジョイフル行って来て
帰るとき 迎え待ってたんだけど
旦那が「途中まで歩こう」って言うから
理由を聞いたんだけど
元彼女の家の近くだから嫌って言うから
別にいいじゃんって言ったら
色々元彼女の思い出を聞かされました

そこから気分下げw

別に聞いてないのにさw

聞かされる気持ちも考えて欲しい・・・

だから帰宅後 即PC^^

暫くは顔見たくない

因みに旦那と同居してます

作詞しようかな・・・音楽聴きながらw

耳悪いから 音楽の仕事には縁無いけど
作詞は超大好きw

誰かに曲つけて欲しい
それが夢w 自分の歌詞に曲が付くのが

また更新します><



上 極妻みたいで何か好きw
(危ない人大好きw)

連続でごめん>< 

September 07 [Tue], 2010, 9:56

今の出来事を言います^^

今親が帰ってきたんだけど
部屋に壁を作り出しました・・・・

何のための壁だろう?

壁を作っても意味ないとこに作ってはります

PC弄りにくくなる〜

ちなみにPCがある部屋に壁を作ってる

うちの親は思いついたらすぐ相談無しに実行するので
困ってます


まぁそれだけの報告ですw

一応 ペット紹介しますw


まつぞう・♂


メレンゲ・♂

この2匹兄弟です^^ 去年の夏 芦北の海で
まだ生まれて1ヶ月未満のときに拾いました^^

一時親猫探してみたけど
新聞でくるんであったから捨て猫と思い
つれて帰って頑張って育てて
今元気です><

他にも飼ってるのですが写真が無いので
次更新するときにでも載せます

やっとPCから 

September 07 [Tue], 2010, 9:38
前PCで更新中にバグってやる気なくしたw

絵文字使おうとしたら動かなくなって
強制終了して再起動w
面倒くさいからそのまま起動しなかったw

光入ってるんだけど 軽くなるのは
来月かららしい

とりあえずそういう時は携帯からの更新になります

てかこんなブログ見てくれる人いるんかなあ。
身内はいるだろうけどw
うちが教えたからね


早く仕事終わってしまって、給料貰って
旦那に冬服のセットアッププレゼントして
クラブで遊びたいし


1年前によく行ってたバーとクラブが合体した店に
行きたいわ

後、熊本市内の友達に会いたい

旦那も熊本市内の友達に会いたいだろうし

てか9月11日18日は宮崎での仕事

宮崎の人 お邪魔します

今日は台風のせいで自宅待機なので
自分の畑でもいじってきます><
雨はたまに降る位です

最後は画像で終わりますw
また更新します











またまた全部アヴリルというオチじゃんw


おはよー★ 

September 07 [Tue], 2010, 8:26
 
おはよー
 
台風が近付いて
雨が降ってるから
二日連続仕事休み
 
給料が来月の五日だから
シンドイ
 
CLUB行きたい〜
 
 
後でPCから更新します
 
 

こんばんわ☆ 

September 06 [Mon], 2010, 21:47
 
 
時過ぎると眠くなります
 
携帯からの初更新
 
やっぱPCやないと
画像使える量が少ない
 
とりあえず画像何枚か
載せます
 
 
 
 
 
倖田來未も好きだし
misonoも好き★
 
寝る前にまた更新するかも
 
てか 犬が布団にトイレしてて
かなりブルーな気持ち
 
 
END
 
 

連続更新 

September 05 [Sun], 2010, 13:56
画像4枚以上載せることにしたw

データフォルダに3000枚入ってる

だからこのブログ使って整頓したいと思う

ごちゃごちゃしてる







最後は誰の背中だYOって感じですが
この画像全部Avrilです

アヴリルの画像は500枚ぐらいあります

暇つぶしに集めてたらこうなりましたわ

だから ここに乗せた画像は 消していきますw
綺麗になってから保存し直すつもりです

前髪切ったw 

September 05 [Sun], 2010, 13:42



この画像を眺めてたら
何故か 前髪切りたくなったんで
切りましたw

目に入るか入らないかの長さです

後ろ エクステ付けて長くしたいわ〜
今肩から15cm下ぐらい

お尻まで頑張って伸ばそうかな

今かなりの金髪なんだけど
これも上の画像みたいに
内側真っ黒にして外側茶髪と金髪の
MIXにしようかな
金髪 4年前からしてるし
飽きてきたから・・・・。 後 金髪ってあんまやろ?
だから 丁度茶髪と黒の髪染めあるし
変えちゃおうかなw 染め方が面倒くさいけど

色んな髪型と 色んな色に挑戦してみたい

長いのに飽きてきたら前下がりボブとか

まぁ 20歳超えるまで 髪の毛は切ることないだろうw
前髪以外は

上の画像の真ん中のカラコン欲しいんだけど
何処で買えるんだろ、高そう

安かったら給料で買おうかな


ちなみに今日は仕事休みでした><

明日からまた朝から夕方までお仕事

早く涼しくなってほしいな

最後は画像で終わりますw







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Asaka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
好き
車・単車・お酒・バー・クラブ・暴走族
旦那様・猫・ヤンキー・ギャル・夜の世界(飲み屋とか)
夜景・怖い人w

嫌い
ヲタク・嘘つき・警察・裏切り者
見た目で判断する人

熊本の色んなとこに出現するので
見かけたら遊んでやってくださいw笑
喜んで遊びますw

2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる