お知らせ&昨日の事

November 19 [Mon], 2012, 22:26

こんばんは、佐和です。
昨日は久々に友人とカラオケに行ってました!

★覚えてる範囲で歌った曲たち★

弱虫モンブラン
チルドレンレコード
はじめての恋がおわる時
ショットガン・ラヴァーズ
千本桜
マジLOVE1000%
オルフェ
七色のコンパス
BRAND NEW MELODY
オリオンでSHOUT OUT
男気全開!GO!FIGHT!
Changing our Song!
rainbow☆dream
GO!×2ジェットコースター
うたの☆プリンスさまっ♪メドレー
舞風
闇の彼方まで
牙月
FLAGS


…思い出せるのでこれくらい?
ボカロとアニソンで構成されていますね(笑)
今回は、うたプリだらけです\(^o^)/
気まぐれで、薄桜鬼とバサラ歌いましたが(笑)
ボカロはいつもより歌ってないです。

rainbow☆dreamは、一人で歌うのはキツいww
一人七役は死にます正直ww
でも楽しかったからいいです(^o^)

男気全開!は、もう大好きです翔ちゃんんん
私の場合、サビの前の「男気ぜんかぁああい!」は必ず言います。叫びます。腹の底から声出します。(笑)
それに対して友人は「うぉおお!!」と叫んでくれます←

Changing our Song!は、うたプリライブのしもんぬと同じ振り付けで躍りながら歌いました!
友人も合いの手とか入れてくれたので、ノリノリで歌うことができました〜
ちなみに友人は、うたプリ詳しくないです←

ジェットコースターは、台詞付きで歌いきりましたよ!(笑)
かなり爆笑されましたけどね\(^o^)/
自己満足。(笑)

またカラオケ行きたいです。。
カラオケのあとは、本屋などに行きました。

表紙にノッカーウされて買った本
「うたの☆プリンスさまっ♪pp(ピアニッシモ)」みたいなタイトルの漫画です!
写真載せようとしたら載せれなかった。

いや、それが可愛すぎるんです、みんなが
。ノッカーウされましたよ私(笑)
内容もすごくよかった。可愛すぎて髪の毛散りました。サッカー組の話があって可愛すぎて狂喜乱舞しました←え
みなさんもよければ買ってみてください(^q^)

そして、お知らせです。
えー、期末考査が近付いてきたので
更新停止致します。また復活しますので、
その時はよろしくお願いします!

それでは、また!

☆こめへん

→くるするるぅさん

コメントと訪問ありがとうございます!
楽しみですよね!すでにドキドキしております(笑)
もうST☆RISHの皆の軍服姿かっこいいですよね…
眩しくて直視できないです(^o^)
翔ちゃんの帽子可愛いですよね!翔ちゃんどうしてあんなに素敵なんでしょう…

マジLOVE2000%

November 17 [Sat], 2012, 12:35

こんにちは、佐和です。
来年の4月からうたプリの二期始まりますね!
その名も、「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%」です(*´ω`*)
ポスター画見ましたが、みんなかっこよすぎるよあああ、あああ!!
見たいけど私のとこは映らないと思うので
DVDを待ちます(´;ω;`)

というわけで、午前中は試着会をしてました
というか一式着たのは私だけですが(笑)
自分ウイッグ似合わなすぎてヤバイですww
「チャラ男みたいww」って言われましたw
初心者なので色々苦労して、
で、すべて装着した結果

「おー!!翔ちゃんが居る!翔ちゃん翔ちゃーん!」

「うえーい!((謎のテンション」

みたいな感じで、友人に撮られました。
ズボン細めに作られてるから入るか不安でしたが、入ってよかったです(*´ω`*)
でも、まだやらなければいけない事、買わなければならないもの、沢山あります…
考査終わったら全力で準備しよう……

そして今お腹空いて死にそうです。
昼から…ああ、ガルスタ買わなきゃ
うたプリのキャラソンも借りたいな。
…金の出費がやばーい\(^o^)/(笑)

とりあえず、両立させたいのは山々なんですが、考査あるから今はそっちを頑張ります…

それでは!

スマイル全開で明日を目指そうよ

November 16 [Fri], 2012, 18:31

こんにちは、佐和です。
土日がやっときました(笑)
今日は一日疲れましたが、結構楽しかったですw一日中笑ってたような気がする(^q^)

で、帰ってからは視力悪いくせに乙ゲー。←
うたプリをエンジョイしてきました。

音也…天使なくせに男前かこのヤロウww
ノッカーウされてしもうた
心臓止まるかと思うたわ\(^o^)/
「ヒーッ!音也かっこよすぎるよ笑顔が眩しいよアアアアアちょ囁かないでくださいてらしー禿げてしまうからあああ」みたいな状況でした。←
滅茶苦茶いい所でセーブしました(^q^)アア

うたプリの糖度の高さに鼻血が出そうです。
repeatの時点で死にかけてるよ私。(笑)

音也と翔ちゃんに取り愛されたひ←
もう出血多量やろうけどね。アヒヒヒ←

というわけで、こめへん!

☆蘭太

うん、うたプリアニメもいいけどゲームも
いいよ(*´ω`*)!
音也いいよね…もうかわいすぎるよあの子
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐和@多忙
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年6月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描く-暇さえあれば描いてます。
    ・乙ゲー-やってないと生きていけません←
読者になる
2次元が好きすぎて辛い。

乙ゲー、ボカロや歌い手さん、
声優さん大好きです。


乙ゲーは薄桜鬼やスタスカ
いざ出陣!恋戦など
プレイした事があります。
欲しいもの沢山あるんですが
お金がついていかない←

ボカロ
ミク贔屓ですが全員好きなんです!
歌い手さん…好きな人多すぎて。

声優さんも沢山好きな方いるのですが
中村悠一さんと杉田智和さんの仲良しっぷりに悶えてる毎日です。はい。


―――――――

今はスタスカにハマってます!
冬組贔屓、でも全季節大好きです。

あと、君と僕。が再熱なうですw
皆大好きですが、
浅羽兄弟が特に好きです。
何なのあの可愛い兄弟…!!

それとうたプリ大好きです!
全員だいすきですが←翔ちゃん!
男気全開な翔ちゃん大好き。


他には、
薄桜鬼・デュラララ!!・戦国BASARA・
ぬらりひょんの孫・緋色の欠片・NARUTO・けいおん・桃組+戦記


等等、手を出していたりします。

yapme!大歓迎です、
泣いて喜びます!

2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りこ
» お知らせ&昨日の事 (2012年11月19日)
アイコン画像くるするるぅ
» マジLOVE2000% (2012年11月17日)
アイコン画像蘭太
» スタイリッシュいちまんじゃく (2012年11月16日)
アイコン画像りこ
» つーかゴキゲンな!空見ない? (2012年11月10日)
アイコン画像しゅか。
» ありがとうございました! (2012年10月11日)
アイコン画像うすこゆろん
» ありがとうございました! (2012年10月08日)
アイコン画像蘭太
» ありがとうございました! (2012年10月05日)
アイコン画像うすこゆろん
» 人間関係って、(誰か助けて下さい。) (2012年10月04日)
アイコン画像蘭太
» 人間関係って、(誰か助けて下さい。) (2012年10月03日)
アイコン画像りこ
» 人間関係って、(誰か助けて下さい。) (2012年09月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる