ひっさしぶり 

December 08 [Thu], 2005, 8:43
お久しぶりでえす
やっぱりさぼりぐせがついてましたァ
もお12月だねえ
皆はクリスマス誰と過ごすのォ


最近優太さんに会えて(一方的に見れて)ません
すっごく悲しいーーーー


今日これからテストなんだよォ
最終日で数学なんだけどなんにも勉強してないの
その後は部活なんだよぉ
やだなァ

わわわ 

October 13 [Thu], 2005, 18:57
またブログさぼってたよーん 
ちゃんと今日からまた続けよう 

てゆか最近遊んでない
うわーーーー
疲れたぁん

今日は学校休んじゃった
それでも疲れとれないよ

お買い物いきたーーーいですねー

今狙ってるのはピンクのストール
ぜったぁぁぁぁぁい欲しい
ピンクのTシャツに衣装用に買った迷彩パンツあわせるーーん


優太さんとメールしてない
なんて送ったらいいのかわからない
誰かアドバイスくださーーーい

おっはー(*'v`) 

October 09 [Sun], 2005, 9:05
おはようございまぁす
朝に更新するなんて珍しい!!! え

今日は本当は部活の自主練なんだけど
体疲れてるし精神的にも疲れてるから
クラスの友達とあーーーそーーーーーぶっヾ(*´∀`*)ノ

カラオケいくのカラオケ
何ヶ月ぶりだろーーー 何
めぐぴょんと行ったのが最後かにゃ

楽しんできまぁす





優太さんとは微妙でぇす あせ

はあ 

October 05 [Wed], 2005, 21:20
さいきん超疲れ気味だぁ
だるいったらありゃしない´・ω;` ええ

今日はいつもどおり学校と部活で帰りにマルキューいって
可愛いニットかったよぉ
値段も6000円ちょっとでまぁまぁだし
ずっと今日買ったみたいなの捜してたから嬉しい

でも半そでと長袖まよって半そで買っちゃったんだぁ
やっぱり長袖がよかった
だから明日また学校帰りにマルキュー行く予定があるから明日行きまぁす


そしたら画像UPするね
交換無理だったらショックー

ばぁばと 

October 02 [Sun], 2005, 21:04
今日はだぁぁぁぁい好きなばぁば
お買い物いってきましたあ

買った物は
ダメージデニム
ピンクのキャップ
黒タンク
迷彩パンツ
ピンクカーデ
プリ帳
CD
レッグウォーマー
でっす

お気にいりは、
キャップとカーデだよ


また後でメモにUPするからチェックよろしくね
ダメージデニムはお家帰ってきてまたはいてみたんだけど
なんだか微妙かも
でもせっかく買ったんだしうまく着こなしたい
頑張る

あと地元のお店で
ウェスタンブーツかったよぉ
ブーツ大好きでウェスタンブーツは二足目です
まだまだブーツ狙ってるよぉ
今度はブラウンのムートンほしい
去年ピンクかったから今年はブラウンでおとなしめにね

ばぁば大好きだから久しぶりのお買い物楽しかったぁぁぁ
プリクラ撮ったぁぁぁ

明日またデニム見に学校の帰りいってきまぁす







優太さんからメールこない・・
また自分から送ろうかなぁ・・・・
まようなぁ

もお 

October 01 [Sat], 2005, 23:24
こんばっちゃ

もう10月だねぇ(*'v`)
今は毎日休みなしで部活におわれてます´・ω;`
文化祭にむけて練習なんだぁ
一応ダンス部なんでね


優太さんからメールシカトされて全然こないよぉ


























てゆか、
今えりこには友達いません 笑


にひひひひ 

September 28 [Wed], 2005, 22:40
こんばっちゃヾ(*´∀`*)ノ

今日のアクセス数今の段階で110とかびっくり
ランキングとかにも登録してないのに
皆どんどんコメしてってにゃ

今日はね朝優太さんにすれ違えるかなぁって
ドキドキ
して学校に向かってたら会えなかった
いつも一緒に行く友達が遅刻してきて、でも
ぎりぎり会えるかと思ったら会えなかったよぉ
しかもいつもより遅かったみたい!!!!
優太さんが

もお一週間以上見てないよぉ



でも遊ぶ約束しちゃったし
楽しみすぎるぅ
今思うと4月の学校入学したての頃
ただ優太さんの事カッコイイって騒いでた自分が

嘘みたい

しかもその時彼氏いたしねぇ
でも優太さんにどんどん魅かれていったよ
今回の



は嘘じゃないよぉ




あっ
そおいえば明日は大の仲良しの男友達
ケーチャンと学校一緒に通うのだぁ
明日から


寝坊しないようにしなくちゃね

すごい 

September 27 [Tue], 2005, 22:06
夢みたい

優太さん指定校推薦とれたって

くっそぉぉ 

September 27 [Tue], 2005, 18:39
ただいまぁ
今学校から帰ってきたよぉ

今日は本当についてなかったぁ
優太さんがね


ネクタイしてた


んだってぇ

しかも友達のマコがいっつも優太さんの事けなしてたのに

今日は本気で




超カッコイイ







って確かにいってました


えりこだって見たかったんですけど




あーーーーあ




メール返事こないし




もお泣く

風邪 

September 26 [Mon], 2005, 20:02
こんばっちゃ
えりりんですヾ(*´∀`*)ノ

今日は本当なら午前中から部活だったんだけれど、
夏休みからずるずるひいてる風邪が究極にだるくて
部活お休みしちゃいました

先輩に休むって電話するときはすごく緊張したよぉ´・ω;`

午後になって少し元気になったから、
中学の頃から仲良しの美香りんと遊んだ

部活行けって感じだよね!!笑

サイゼで語ってプリ1枚撮って帰ったよ
その後病院いってやっとお薬もらって帰ってきましたぁ



昨日の夜から優太さんから返信こないよぉ

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ななり
» おっはー(*'v`) (2005年10月10日)
アイコン画像真梨亜
» ばぁばと (2005年10月05日)
アイコン画像えりこ
» ばぁばと (2005年10月04日)
アイコン画像真梨亜
» ばぁばと (2005年10月04日)
アイコン画像ななり
» ばぁばと (2005年10月02日)
アイコン画像しー汰
» もお (2005年10月02日)
アイコン画像えりこ
» もお (2005年10月02日)
アイコン画像ななり
» もお (2005年10月02日)
アイコン画像ももか
» もお (2005年10月01日)
アイコン画像(亜`・ω・´子)ノ
» 体育祭 (2005年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xoxoparisxoxo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる