久しぶりの和柄 

2009年03月01日(日) 19時57分
今日は朝から旦那さまと激安店めぐり


何来て行こうと迷ってしまった挙げ句…和柄になっちまいますた(Ф−Ф)

スーパーにぶち切れ! 

2008年12月19日(金) 21時33分
今月9日スーパーで買い物しました
買ったものは白菜・卵・ほうれん草です

いつものようにエコバックを出しいれてくださいとお願いし入れて貰い手に持ってた財布・携帯・キーケース・タバコケースをエコバックに入れ自転車で帰宅しようと
かごにいれたらグチャって音がしました。

中を見ると卵が一番下で割れてました。その上に白菜がありました。その中で携帯・キーケース・タバコケースが卵まみれに・・・

すぐにサービスカウンターで卵・白菜・ほうれん草を新しいものに変えてもらい新しいスーパーの袋をもらい
詰め直し財布・携帯・キーケース・タバコケースはティッシュで拭いて帰りました。
いつものように帰って携帯を充電しとうとおもい充電器にさすと壊れれてすぐスーパーに連絡をいれて次の日の新しい携帯をスーパーの全額負担で購入さしてもらいました。

その時スーパーの人に言われ携帯交換の確認書類にサインしました
帰りに財布・キーケース・タバコケースはもう少し自分で拭いてみてだめな場合お願いしますねと言って別れました

12日にでもやっぱりきれいにならないのでお願いしますと電話すると・・・・

こないだ携帯交換したので了承いただきました。サインもらいましたといわれそれ以上のことは出来ません。
といわれたので私が、他のものは諦めろってゆうことですか?と聞くと
そうですねと帰ってきました。

携帯代64000円じゃ納得がいくか!

弁護士に相談して絶対損害賠償とってやる!

こないだの土曜日・・・ 

2008年09月04日(木) 20時18分
今月22日に31歳にになってしまった・・・><

   誕生日にメールくれたみんな遅くなりましたがここでお礼をw

          ありがと〜wですw


・・・・

昨日夕方3:00仕事に行っている旦那からのメール
「終わった」

それをみて電話する私 
「何時ごろ帰るん?」

旦那
「5時半ごろやな」


「5:30には仕事終わるから雨ひどかったら迎えに来てくれへん?
 おわったら電話するわ」

旦那
「はいよ」


で会話終了w


5:00前

もうすぐ仕事が終わりそうなので旦那の携帯にメールする私・・・
「5:00には終われそう」
「トラックきたw」
「終わったよw」

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・


??????????
あれ?
帰宅中の旦那から返事なし・・・


電話した
プルルルルルルルル・・・ガチャ


「いまどこ〜」

旦那
「事故った・・」


「(゜ロ゜;)エェッ!?」

旦那
「ハンドル取られて滑ってガードレールに突っ込んだ・・・」

私「怪我は?????」

旦那
「無い。今警察呼んだりしてるから帰るの遅くなるわ」


「わかった・・・」

「ガチャ」電話を切る音....

なにが起きてるか分からない



どこで事故したかもわからない・・・
迎えに行くにも助手席の免許しかない・・・・

とりあえず買い物して帰ろう・・・・
いつものように買い物しマイバックに買ったものを詰め雨のなか
チャリンコに乗る・・・

なにを買ってどうやって帰ってきたか分からない・・・

旦那が気になって仕方がない・・・・

19時ごろ旦那は帰ってきた

怪我1つなく元気だった

何があったかと聞くと

「100キロ以上でてて右前ガードレールに突っ込んで反転して左前当たって左後あったって
反対車線に止まって前両扉あかんようになって車潰してもーた・・・」


「どこで?」

旦那
「高速」

Σ(- -ノ)ノ エェ!?


「他に車おらんかったん??」

旦那
「普通におったけど自損事故や」


「・・・・・・・」

旦那
「もうマジで死んだと思ったわ・・・
 死んだと思いながらぶつかってた・・・
 シートベルトで助かった」

でも元気でよかった・・・

ほんとによかった・・・

去年に続き2度目の事故・・・・

車に乗るときは気をつけて!

みなさんも車に乗るときはシートベルトをつけ安全運転でお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


|"-;) チラッ 

2008年08月20日(水) 14時24分
最近ここにもこれず・・・約3ヶ月がすぎちゃいました・・・・

ほんといろんなことがありいろんなことから放棄しまくり・・・・

いろんな病院にいきやっと落ち着いた今日この頃ですw

これからはいろんなことに前向きに頑張っていこうと思いながら

今日と明日30歳最後エンジョイしちゃいまっすw

あさってから禁煙か・・・・・壁|〃´△`)-3ハゥー

5月5日 こどもの日w 

2008年05月07日(水) 14時57分
この日はm・a・iの共通点の多いお友達とナゴヤドームへ!!

阪神対中日!2時からなのに1時間時間を間違えて出発・・・

到着が2時10分頃・・・・1回の表大チャンス!!さみちゃからのメールで大慌て〜〜〜

5階席なのに2階に侵入後おおはしゃぎw

初アウトまでで6点だったっけ・・・wwww

m・a・iのダーリン矢野様w打った感じはレフトフライ・・・・

が!!                この人は・・・さみちゃんですwww→

3ベースヒットw(*/∇\*)キャやっぱりおとこまえっすwww

こどもの日に猛打賞。+お立ち台とわwww最高っすww

この日はいろいろ楽しいこといっぱいで最高でしたwww
10対4で圧勝のタイガースは最高ですwww


そして試合が終わり・・・・帰り道・・・大阪でみたら後ろからみたら蹴りを入れたくなるような2人発見!!

よくみると・・・お友達とその彼氏でした  コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

ただでさえドームで汗かいたのにまたまた噴き出しそうな熱さでした^^

仲がいいのはいいことなんですけどね(・_・;

私たち夫婦にはそんな勇気と度胸はありませんでした><





でわ今日はこの辺でワカレハツライガεミヾ(;´д`)o尸~~サヨーナラー

サミタのお友達のご要望w 

2008年05月05日(月) 0時44分
まずは旦那のスカジャンですw


















そして旦那の後姿です(*/∇\*)キャ






















こんな感じですwww




m・a・iのキチ外パート2w 

2008年05月01日(木) 23時22分
今日はなんとなく作りたくなったw

お友達に作る約束してて早くやらないと〜〜って思ってたんだけどなぜか

なかなか。。。ε-(ーдー)ハァ

今日は3文字でダウン>< 続きは明日w

これには阪神絶対勝つぞ!!って気持ちであんでたのに・・・

負けちゃった・・・・かなりショックです-----------------^( ToT)^

あさってからまたナゴヤドーム!!

3日旦那と観戦予定!絶対勝つぞ!!タイガース!

m・a・iのキチ外www 

2008年04月27日(日) 23時09分
私の趣味はいろいろありすぎて  
困ってます><
 海洋堂フィギュア    これにはいくらつかったんだろう・・・
ほんとうん十万とつかったんだよな〜><
いまはこれをどう処分するか・・・・考え中です><
こんなにふえるなんておもってもみなかった・・・でも捨てれないんだよね~~ヽ(__ __ヽ)

壁|〃´△`)-3ハゥー
熱帯魚に野球に・・・
小物にかいもの。。。
お金を使わない趣味をみつけなくっちゃ。。。。
                                     これから先の夢はかなうのだろうか・・・
やっぱこの年になっての1軒屋はまずあきらめた・
でも熱帯魚と阪神の優勝はあきらめることができませんwww
ナゴヤドームでお友達ができましたwいろんな共通点がありこれからいろいろお話できそうでたのしみです(*/∇\*)キャ
なんかごちゃごちゃしてるな・・・・ε-(ーдー)ハァ

今日はこの辺でやめとこ・・・






バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン

ご要望にこたえてw 

2008年04月20日(日) 20時11分
うちの水槽にとうとうポリプが10匹にwww


もっとポリプがほしい〜〜〜〜〜ww

m・a・i 

2008年04月20日(日) 11時07分
おひさしぶりです〜〜〜〜

m・a・iFANの皆様おひさしぶりです><

いろいろあってなかなか更新できませんでした><

近況情報

4月 1日  リミックス 子赤50匹
4月 2日  
4月 3日  病院・ラーメン屋・リミックス ・コレクション・フジ アズパーク
4月 4日  水道局・リミックス・コレクション  郵便局
4月 5日  リミックス・コレクション・半田水園・マックスバリュー アピタ
4月 6日  
4月 7日  リミックス・コレクション・あきんど
4月 8日 
4月 9日  知人宅
4月10日  リミックス・銀行・アピタ
4月11日 
4月12日  半田水園 リミックス  知人宅
4月13日  アズパーク
4月14日  半田水園 リミックス
4月15日  リーフ リミックス
4月16日
4月17日  名古屋法律事務所
4月18日  名古屋法律事務所
4月19日  
4月20日 
4月21日
4月22日  名古屋ドーム外野
4月23日  名古屋ドーム外野
4月24日  名古屋ドーム外野
4月25日  
4月26日  町内会役員会
4月27日  道路清掃活動
4月28日  
4月29日
4月30日

m・a・iはゲリラ的に熱帯魚shopに出没しています
m・a・iを見たいかたは・・・・22.23.24ナゴド外野が一番いいかと・・・( ̄∇ ̄;)


今月はほんといろいろあり過ぎて人生終わりを考えた月でした・・・
しかしm・a・iにはポリプを育てる使命+阪神の優勝が残ってましたw
それを残して行く訳にはいかなかった

まあこれから人生いろいろあるので( ̄∇ ̄;)
がんばっていきますwww

これからも更新していきますので応援よろしくお願いします


powered by ブログパーツの森
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xoxomaixoxo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-猫♪
    ・ペット-熱帯魚
読者になる
最新コメント
アイコン画像
» 久しぶりの和柄 (2009年03月09日)
アイコン画像つな
» |"-;) チラッ (2008年08月29日)
アイコン画像mozumozu
» |"-;) チラッ (2008年08月20日)
アイコン画像こりん
» サミタのお友達のご要望w (2008年05月11日)
アイコン画像凹○コテッ
» 5月5日 こどもの日w (2008年05月08日)
アイコン画像mozumozu
» 5月5日 こどもの日w (2008年05月07日)
アイコン画像mozumozu
» m・a・iのキチ外パート2w (2008年05月03日)
アイコン画像MOZUMOZU
» ご要望にこたえてw (2008年04月22日)
アイコン画像m・a・i
» ご要望にこたえてw (2008年04月22日)
アイコン画像mozumozu
» ご要望にこたえてw (2008年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31