いまあそんでまーすw 

August 19 [Wed], 2009, 21:32
ますみ & みぃ & よしき とあそんでます

うける 写真↓アップしますね


くいこんでる人は ますみですっ!!





みぃが スーパーのなかにいますw


みぃが・・・。ワラ


みぃが 上下してるwww



みんなでグレースのくるまにくいこみw

そふぁ^^ 

August 19 [Wed], 2009, 18:42
う ら わ ざ w


ますみ&りの

座りながら会話(^^)



あ。そういえば


まいごちゃん

ますみんとこいるんだって〜><

通信中w 

August 18 [Tue], 2009, 23:00
いまねーw
マカって子に(^^)

「リぃといると楽しいよ? 」っていわれた

うれしーですぅw

最近。。門あけたら すぐ4人あつまってwww

うれしーなぁ

最近の写真↓↓


おんがく村 まい「まいまい」とw

裏技やりまくったwきのう


水槽w


いまは↓↓

左から  よしきマカりのますみ

マカ♪が「このめんば^^たのしー」だって





しかも!!!きょう、よしきに
いわ。ひかるき。くるま とかもらった
ありがとーw

でわ通信たのしむw

メンバー結成!! 

August 09 [Sun], 2009, 18:46

08、06
メンバーけっせいしたよお




名前 〜MYR〜 みより でーす

みさき よしき りぃの 


こんなこともしましたっw


3人いますよ!!!

かくれてますっっっっw

通信w 

August 09 [Sun], 2009, 18:41
8月6日通信したよおっw


後ろからあ紹介

左上 いずみ  右上 よしき
左下 りぃの   右下みさき

おい森日記っw 

August 05 [Wed], 2009, 11:06


今日は〜★黒ばらがっさいたよーwww

ピンクのコスモスもさいていましたぁー

今日はいいことつづきです

UFOみたでもうちおとせなかったあ<<<泣

風船はおとしましたっw

おい森っw通信 

August 04 [Tue], 2009, 2:54

昨日、、、村つくりなおしました
なのでぇー友達募集中でえす、、。

まいごちゃあんw 

July 31 [Fri], 2009, 6:43
今日は、オールナイトしましたああ
そ・し・て、今まいごちゃんが、、はぢめて
きましたあっ★

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:り〜の
読者になる
名前 りぃの

村名 agex2

コード 4168-3294-1588

(^^)トモダチ募集中だあよ
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ますみ
» いまあそんでまーすw (2009年08月19日)